見出し画像

真女神転生V中盤〜終盤くらいまとめ

道に迷いまくってるので中々進まない。マップにこっちだよ!みたいな矢印出てくれ。令和なんだからダンジョンも救済措置欲しいよね……(十回以上やり直した)

道中マハムドに大変お世話になったマナナンガルさん
ポケモンでいうふしぎなアメのパーティー全員バージョン
悪魔会話も従来より簡単になった印象
めっちゃこっち見てるのたまらん
サポート悪魔が途中で変わるのマンネリ防止に大変よい
樹島サホリまわり随分丹念にやったな……唯一このシーンだけ好き
クエスト終了報告→次のクエスト受注→即座にキルされたときのやつ
こういう目の前に見えてるのにどうやって行くのかわからないところ本当に本当に本当にイヤ
不評の悪魔城 二度とやりたくないので周回プレイをここで諦めた
アブディエルさまご乱心 ストーリーの都合を感じる
突然BLが始まってしまいしかもなんか思いの外可愛くて好感度がめちゃめちゃ上がってしまった敦田ユヅル氏
ここまできたぜ~~~~長い!

レベル上げるのがダルくて止まってる。あと少しだから最後まで頑張りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?