見出し画像

こいちゃん 楽しかったね ありがとう

鯉輔 13歳 もう少し一緒にいたかったな
ロデムが寂しがって ずーっと鳴いて ベッタリストーカーされてるよ
黒猫ブラザーズ 弟、先に旅立つ
気づいた時には、もうさよならだったね。
まさか こんなに急な さよならとは 
こいちゃんとさよならしたら、
出会ってからの13年間って 楽しすぎてあっという間だった
私の還暦の年 一緒にお祝いして欲しかったのにな
先に見送るのは 辛いけど 残していくことはさけたいからね。
あとは ロデムをこいちゃんとこ送ったら
本当に 寂しく つまらない日々が来るんだろうね
でも 思い出だけで じゅうぶん生きれるよ
こいちゃん ありがとう 楽しかったね
少し待っててね。
待っててくれていると思うと ホッとする
もう少しやらねばならないことしてから行くからね 待っててよ
いとおしい子 愛してるよ。
うちに来てくれてありがとう ありがとう ありがとうね
また そっちで遊ぼうね。待ってて 待っててね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?