見出し画像

推しが武道館いってくれたら死ぬ

作画:4.0/5.0

物語:4.0/5.0

音楽:3.5/5.0

キャラ:4.0/5.0

総合:15.5/20

声優やアイドルのオタクを熱狂的にやっているオタク達はえりぴよ(CV.ファイルーズあい)がガチオタすぎていい意味で笑ってしまうと思います。筆者は地下アイドル等の経験がないのですが、物販やチェキはこんな感じなんだろうなというものになっています。ネタもテンポがいいです。ラブライブ!などのようにライブシーンを楽しむというよりはストーリーを楽しむ作品です。百合要素もちょっとあります。

個人的には結構ハイテンポな曲やロック調が好きなので音楽はこんな感じの点数になっています。

EDは非常に懐かしい楽曲をファイルーズあいさんが歌われていて、一度聞いてみる価値はあるかと。ちなみに筆者は五十嵐れお(CV.本渡楓)推しです。順張りです。文と舞菜も好きです。


OP:Clover wish[ChamJam]

ED:♡桃色片想い♡[えりぴよ]




公式サイト:https://oshibudo.com/staff/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?