日記 108 主催

結構久しぶりに大喜利会の主催をやりました。2ヶ月ぶりくらいでしょうか。俺の会は基本的に主催の負担を極力減らした省エネな会の代わりに参加費を安くすることでバランスを取ってるつもりなので普段はそんなに準備すること無いんですけど、久々の主催でインクがきれてるペンの選別をサボっててあたふたする時間があったので反省です。ちゃんと最低限の準備をしよう!

週の真ん中だし集まり悪いかなぁ~と思ってたけど定員まで埋まってくれて嬉しかった。よく来てくれるのあっきーなとかかくれどりとか保存さん来てくれて安心したし、久々に見たこむケロと余馬さんの大喜利が弾けるくらい面白かった。ネームバックは主催だけでなくプレイヤーとしても神。つぶきとかかにスープとかバームクさんとかPさん結構遠くから来てくれてありがたかったし面白かった。かにス絵が上手いだけでウケてて無敵だった。

この回答、なんか喋るとかしないでそっとボードを裏返しただけでめっちゃウケてた

捕鯨船さんとか榛原さんみたいな最近始めた人にも来ていただいて嬉しすぎ。あかむつ会って初心者来やすいと思います。五能さんが遅れて来て、部屋に入室してから10分くらい一言も喋らなくて完全に不審者だった。

マジで全員面白くて最高!ログ出すかもなのでログ出たら是非見てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?