日記 134 主催とか頑張るぞ

紅鶴27時間大喜利が発表されました。

運営として俺も微力ながらお手伝いをさせていただきます。文化杯(正式な発表はないけど恐らくあるとして)と日程がめちゃくちゃ被っているけど、もし気が向けば遠征の人も来て欲しい。必ず良いイベントにします。

今年は主催として沢山経験を積みたいと思っていて、大会もやるしライブもやります。去年は言うばかりで行動できなくて、それがずっと悔しかったので今年は悔いなく駆け抜けたいぜ。主催としての時間が増えるのでプレイヤーとしては去年みたいに1週間に7回大喜利会に行くとかはしなくなると思います。1年くらいずっとそうですが自分の大喜利に極めて違和感があって、これがプレイヤーとしての自分に良くない影響を与え続けてます。多分今の俺には芯がなくてぶれ続けている。少し前にあっきーな(多分そう、違ったらごめん)に「自分のことをつまらないと思うなら自分の感覚に嫌になるくらい向き合って何か掴むしかない」と言われて、ほんとに今の俺に一番必要なことだと思わされた事があって、とりあえず天下一が終わったらじっくり自分が面白いと思うもののインプットとアウトプットをする時間を沢山作ろうと思います。その一環で新作落語に挑戦したい。披露する場所が極めて狭いので難しいけど、とりあえず台本を1本書いてみる。頻度が減るというだけで大喜利会には普通に行くし主催は沢山やる予定です。結構やりたいことがあるので頑張るぞ!!

ひとまずは天下一に向けて頑張りたいけど、忙しいのもあって大喜利会に参加する頻度が落としてたら、かなりお話にならないレベルまで大喜利ダメになってて焦ってる!!当然今から根本を正すのは無理なのでもし良かったら俺の大喜利の印象とか良いところ教えてください!天下一はそこに絞ってやれることやります!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?