日記 123 深酒

酒をたくさん飲みました。gwの締め括りとしては最高ですが明日から働くことを考えるとあまりにも爛れている。

今日は明日からの仕事のことも考えてサクッと飲んで変えるつもりだったけど気付いたら深酒しています。gwは全然お酒を飲まなかったのでその分を無意識に詰め込んでいたのかもしれません。今はフワフワして気分は良いのだけれど明日どうしようって感じです。この代償がわかるのは明日の朝でしょう。

gwは全然大喜利しなかったけどドミニオンしたり酒飲んだり楽しく過ごせました。関わってくれた人全てに💮をあげたいね。明日から忙しいの確定してますがしばらくは頑張れます!皆も頑張れ!短いけどこれで終わり!頭痛い!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?