日記 124 雑記

夜に歩きよい気温になりました。今も散歩がてら家の近くをふらふらしています。夜更かしがダメとわかっているけど頬を撫でる風が心地よくてついつい歩いてしまう。散歩中はネット大喜利を考える時間にあててるんですけど今はそれもなくて、ふわーっと取り留めもないことを考えているからそれを書き出してみます。

クリーニング屋の前を通る度にクリーニングに出さなきゃいけなかった袴を面倒がって洗濯してダメにしたの思い出して悲しい。これが教訓になって陰干しとかクリーニングに出すとかちゃんとするようになった。悔しいけど痛い思いするのって勉強になるっぽい。

髪型が安定しなくて、今はちょっと長いからハーフアップとかマンバンヘアとか試したりしてる。いっそめちゃくちゃに伸ばしてやろうかなと思ってたらふと目に入ったHeatedのPV見てSKRYUめちゃ良いじゃーん!ってなった。思い立ったが吉日、いつもいく美容院予約しようと思ったら移転のお知らせが出てた。なんなのマジで。美容院ってどう探してたっけ?誰か良いとこ知ってたら教えて~


直近のコミュニケーションを自己採点して「あれ言わなくてよかったくない?」とか「あれ言い方がよくなさすぎて自分の意図が100%伝わってない」とか考えて悶々としてしまった。コミュニケーションにおいて速度を意識しているので100%の良い会話をするのは多分無理と割りきってるけど後から気付けちゃうくらいコミュニケーションをミスってたら全然成長してない自分に凹んでしまう。まぁでも寝たら忘れる。忘れないうちにしっかり凹んでおこうかな。

家に着いたのでこのくらいで終わり!GW明け初出勤だったけどただ仕事しただけで感情の動きも0だから書くことなんてない!取り留めもないことを書くの楽しかったのでこういうのが増えるかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?