日記 126 無題

ここ数日なんで日記を書かなかったのかというと大喜利会の主催してたのとアンナチュラルとmiu404を見返してたら面白すぎてすべての行動を破壊してそれ以外できなくなったからからでした。どうせなら新しいドラマやアニメを見たほうがいいのでは、と思ったのですが面白いかどうかわからないものに時間を費やす勇気もない。情けないことです。自分の面白いことを考える部分が壊死してて絶対に面白いとわかってるものを見て落ち着くことしかできませんでした。

ここ1週間位は大喜利もその他もおしなべて調子が最悪で自分から出ていくものがあまりにもつまらないけど、それを出すしかなくて自分に絶望していました。周りに心配をかけたくないので、それを悟られないように振る舞っていたけどおかしな様子になっていなかったかな。こういう無理が積み重なって今なのはわかってるけど傷つくのはわかってても、結局大喜利も人と接するのも好きだからそこから遠ざかることが選べない。その度に自分がつまらないことに絶望して、どうすんだこれ。大きめの主催もやるつもりだし早くこんな自分を倒して前に進まないとだ。ホントに自分で何とかするから俺のことは助けなくてもいいし心配もしなくていいです。こんなところに書いちゃってる時点で言行不一致もいいところだけど、これは見逃して。

大喜利はじめてから2年で一瞬くらいは俺にも面白い瞬間があったはずなんだけど、そのときどうしてたんだろう。もうなにもわからなくなっちゃった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?