日記 104 春眠

夜に飲みの予定があってそれまでが暇な日でした。昼のうちに本を買いに行くか美術館に行くか迷って結局寝た。こういうときになにかできる行動力が以前はあったはずだけど昨日は完全にゴロゴロしたいという気持ちを上回ることがなくベッドから動きませんでした。

平日が寝不足の分どうしても土日は長めに寝る生活が社会人になってからは続いていて、寝溜めなんて意味ないのはわかっていても抗えない。寝溜めが意味ない癖に日々の疲れはしっかり蓄積して体に長く寝ることを強要してくるんだからこれはどう考えたってバグか設計ミス。ダメージと回復手段の重みが全くもって釣り合っていない。フロムゲーもビックリのバランス調整です。バグも設計ミスも利用者から明確に改善をする方法がない。バグは開発者が中身を開けてどこがおかしいのかを再チェックするしかないし、設計ミスはそもそも作られる前の話。俺のせいじゃない。どうしようもない。

って言い訳しながら寝てました。言い訳しながら寝るの気持ちよすぎてやめらんねー!!( ˘ω˘ )スヤァ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?