宇宙よりも遠い場所

「あなたの人生で、これだけは見ておきたいアニメ ベスト3を選んでください」。そんな質問があったら、私は永遠のNo.1のアニメ「キルラキル」と合わせて、迷わずこのアニメを選びます。

周りに流されず自分のやりたいことにまっすぐ突き進む生き方。できることをできるうちにやれる人生の楽しみ方。ぎこちないけど、自分の思っていることを、時に力強く、時に静かに表す脚本と言葉。

大好きなクラムボンのミトさんが手がける主題歌、生き生きした魅力的な登場人物、光をうまく描いたきれいな絵。オープニングのソーシャルの投稿を書いたコマ。

南極を目指す、目指すだけで終わらない高校生の女の子4人組の青春友情冒険アニメ。部活ものアニメはいっぱいありますが、なんでこんなに感動できるのか?

見ればわかります、まずは第一話から。Amazonプライムな人は、今のうちです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?