見出し画像

怒涛の5日目!

こんばんはー!!!赤身マグロじゃー!!!

いやーーー皆様5連勤お疲れさまです!
ほんっっっとに凄い!!これできる人ほんっとに凄い!!!!!!尊敬します!!

私定時になった瞬間光の速さで支度し帰りました
すごい剣幕だったので皆様道を開けてくれて嬉しかったです✨

帰ってきてすぐ手洗い着替えをして、晩飯の準備に取り掛かりました。本日はバターチキンカレーとチーズナンです。今日はずっとナンのこと考えてました。🍛

強力粉と薄力粉、ベーキングパウダーと塩砂糖、オリーブオイルとぬるま湯でこねこねして、少しほっとけば生地の完成です。
その後伸ばしてチーズをこれでもかと入れて頑張って包みます。んで焼けば完成です
意外と簡単でした。その間にバターチキンカレーの準備もできましたし✨

チーズに溺れる体験ができて凄く美味しかったです!………が。
溺れすぎて胃もたれと単純に量が多すぎてお腹がはち切れそうです。苦しい。

どうして疲れるとカロリーが高いもので埋めたくなってしまうんでしょうか。謎です
まもなく私はどか食いによう血糖値の急上昇でおなくなりになるでしょう。

でもせっかくの金曜日、羽目を外して沢山食べたって、酒を飲みまくったっていいですよね?
週末くらい自分を甘やかしたってバチ当たりませんよ。後でアイスクリーム食べちゃお(お腹いっぱいなのに???)

そういえば最近Netflixを観ているんですが、水曜どうでしょうという番組、めちゃくちゃ面白いですね。おすすめです。
大泉さんとミスター(なんかそう呼ばれてる、真名は鈴井)さんがサイコロで日本中を転々と移動しまくったり、ヨーロッパを制覇しようとレンタカーで国境越えまくったりしてます。規模がデカいですが特についた場を観光したりPRしたり…とかではなく、移動。ついたら移動。たまに宿。移動。って感じなのが面白いです。普通に鬼畜ですが、何故か面白くてずっと見てしまいます。

カレーの時に飲んだラッシー風カルピス(牛乳割り)をちびちびしながら楽しんでます。

だんだん眠気が回ってきたので、いいタイミングですやすやしようかな
ねむい

皆様食事の量は無理のない範囲で
お腹いっぱいだと逆に苦しくて動けないですよ

それでは、土日を楽しみましょう。
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?