R6/10/7

 朝起きて筋肉痛に気付く。前日あれだけ走り回ったのだから当然だった。
 昼にお腹が減ってパン2つとカップ麺を食べた。そのあとi藤から連絡があり、暇つぶしにパチ屋へ。3千円だけ使って帰った。ついでにi藤を駅に送った。外に出ている間は眠すぎて死ぬかと思ったのだが、なんとか生きて帰ってきて、明日のご飯を買いにウエルシアへ。フラフラになりながらウエルシアから帰って、YouTubeを観て過ごす。お風呂に入ってなぜか眠気が覚めてきた。マシになった程度でまだ少し眠いが。
 明日から4連勤。その後1日休んで2連勤。頑張らなければ行けないが、明日は雨らしく、早速嫌な気持ちだ。

 なんか今日は短い気がするがここまで。
また明日。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?