近況報告。

お久しぶりです。9月22日のファンミーティング以来の更新です。5ヶ月が過ぎました。君はまだ好きでいてくれてますか。
9月と言えば伸び悩んでいた時期です。10月と、ツイキャスおやすみしたり、心の問題があったときです。

そこから1月2月とたまにだけどツイキャスやYouTubeを更新したりしてXやインスタ、公式LINEは定期的に更新し続けたりで

今でも前みたいにツイキャスの事前告知があったのに
今はないのは本当にごめんなさい。

そして2月は会社を辞めるって言って
たくさんXで暴れていたと思う。
現実しかずっと言ってこんかったと思う。

歌い手とかアイドルはキラキラしていて
学校や仕事がしんどいから癒しになるために
俺たちはいると思います。

でも俺は逆だよね。学校や仕事でつらいのに
Xを見たら推しが現実と戦ってる。
下手したら学校や会社行きたくない子からしたら
余計に学校や会社行きたくなくなるよね。

さらに俺はよく「夢も見るべきだけど現実もしっかり見て前を歩こう」みたいに言うから、辛い子もいたとおもう。
なにより、心配する話ばっかして
心配しかさせてなかったとおもう。ごめんなさい。

でもね、全部ほんとうの話なんだ。
台本があってゴールがあるわけじゃない。
リアルタイムで俺は会社と戦ってる。
アイドルや歌い手活動するに必要な数字と戦うより
もっと大事な現実と俺は戦ってます。
答えなんかない
ゴールなんかない
明日家を失うかもしれない。
おいしいごはんがたべられないかもしれない。
君の家でお世話になるかもしれない
(嘘です)(若干ほんとう)(連絡お待ちしております)
(インスタにDMお願いします)

俺は確かに周りと比べたら
キラキラしてないし何と戦ってるのかすら
わからないかもしれない。

でも、俺は
好きな人になんでも話したい
ただただそれだけ。

だって俺には君たちしかいないから。
俺が明日元気にXにポストができるのも
Instagramや公式LINEで愛を伝えるのも
YouTubeやツイキャスがあるのも

君たちがいるから
君がいるから
だいすきだから。大切だから。
どこの、誰よりも。

よくね、俺は薄々思ってたんだ。前はね。
自分は2番手でいい
暇つぶし相手でいい
好かれてたらなんでもいい

でもね、むりだ。
どうしても俺は
君たちが
きみが
ほしい。
大好きだから。

ファンミの交流も
普段の配信も
もちろんInstagramや公式LINEの反応も

日々のXにリプやいいねも。

愛を与えられたら
たくさん返したい。

俺はちゃんと愛してるを
ちゃんと伝えれてるかな
ちゃんと恩返しを
ちゃんと返せてるかな

まだまだかな笑

今日は伝えたいから伝えただけ!
今日だけね!(唐突に始まるツンデレ)

一緒にいてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?