見出し画像

生誕祭


今日は茂木忍さんの生誕祭に行きました。
先週劇場公演に行ったばかりなので生誕は少し諦めていましたが奇跡的に当選しました。
入場順は5巡目だったのでセンターブロック2列目で見る事ができました。

正直あの曲がどうだった。とかはあんまり覚えてないのでそのうち配信見て思い出します。

生誕セレモニーではおりんの手紙でウルっときてたところにもぎちゃんのスピーチで涙腺が崩壊。
衣装さんがもぎちゃんの新曲衣装を作ってくれていたエピソードは本当に素敵でした。

選抜についてですが、去年から言ってはいたけどそのキャリアでその言葉を口にする事がどれほど怖かっただろうか。優しいあなたは俺たちの事を気にしてその言葉を口に出す事を凄く迷ったんじゃないか。
そんな事を考えながらもぎちゃんの言葉を聞いていました。
俺はもぎちゃんを好きになった時から選抜に入ってほしいと思ってましたが、今は入るべきだと思いますし、少しずつ準備が整っていってるんじゃないかなとおもいます。


全然関係ないけど、お見送りの時にもぎちゃんにきつねくん(さんだったもしれない)と呼んでいただけたんですが、顔と名前を覚えてくれているなんて微塵も思わなかったので完全に不意打ちでした。
ヤダ、好きになっちゃう、、

終演後に少しだけですが打ち上げに参加できたのも嬉しかったです。
もぎ推しの皆さんとも仲良くできたらいいなとおもってます。
既存のコミュニティに新規で入っていけるコミュ力はないので少しずつ少しずつ、、

色々書きましたが、僕は茂木忍さん推しになれて本当に良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?