原点回帰

 どこの星のかも分からないカレーを食べた。初めは美味いのか不味いのか見当もつかなかった。
 セメルは兎に角喰ってみた。
 うん? 辛えー! 臭えー!
 独特の香辛料が入っておりセメルの口に合わなかった。
 ゲップをする度に苦手な味が口中に広がり最悪の気分だ。
 臭みを取るためにAIに訊いても分からなくて、ニンニクの臭みの取り方で試してみる。ウーロン茶、緑茶、牛乳、蜜柑、林檎を試してみるも一向に臭みが消えない。
 食べ物で失敗するとなにもかもやる気がなくなる。
 くそう! お口直しだ。
 カレーにはカレー。
 セメルはタイムマシンぶっ飛ばして、ライスカレーを喰いにいった。
 美味ー!
 やっぱりカレーはライスカレー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?