見出し画像

にじGTAに感謝を伝えたい話

にじGTA主催のお二人、運営さん、参加ライバーさんへの感謝の気持ちをロケランに込めたら爆誕した、感謝の長文感想です。(※ネタバレなし)
本当はレポ漫画形式にしたかったんですが、出来上がった文章見たらあまりにも長すぎて自分でも引いたのでnoteにまとめました。
お暇な時にでも見ていってね。


皆様にじGTA見ましたか?!?!?!最高だったよね?!?!?!ね?!?!?!
未だ興奮冷めやらんので、私の雄叫びを聞いてはくれないか????!!!!!

終わってからだって楽しめる!見てない人は今すぐ見よう!にじGTA!


YouTubeで色んなライバーさんの配信が出てきていたものの、GTAがどういうゲームか自体よく知らずスルーしちゃってた数日間……
しかし!Xの賑わいからパン屋さん生徒会さんが見れる?!と知り、重い腰を上げ遂ににじGTAに足を踏み入れました……

そしたらもうもうもう!!!出るわ出るわ!!!!!!!

その場その場で生まれる、にじGTAでしか見られないライバー同士の絡み、コント、ドラマ!!!!!!!

長時間配信にも関わらずみんなそれぞれの形で全力で楽しんでる姿がまたいい~!!!!!
ファンにいっちゃん効くやつ!!!!見たいのこれ!これこれこれーーーーー!!!!

立場、職業、チームがつくことで見られる新たな一面!!!!!
見たことなかったライバーさんもどんどん好きになっちゃう!!!!!
神、運営さん、参加ライバー、全員天才なんだ??????!!!!!そっかそっか全員生まれてきてくれてありがとう!!!!!!末永く幸せに生きてくれよな!!!!!!

なぜ初日から見なかったのか?!?!と後悔しながら、
切りぬきを漁りに漁って(切りぬき師さんも本当にありがとう)なんとか追い付き、
翌日からは視点移動しつつリアタイしたりして……1時間強の雑談配信をなんとなく「後で見よっかな」と先延ばしにしがちな私ですら、「今日は誰の視点見よう?!あっちも動いてるみたいだし……あーでもでも!」と寝不足になりながらも毎日ワクワクが止まらなかったよ!!!!!

最高で80視点を越えるにじGTA、例えイベントが終わろうとも、私はにじGTAの亡霊として、これからも各視点配信・切りぬき・タグを巡回しまくってしまくってしまくって隅から隅まで楽しみ尽くします!!!!!

忙しい中、本当に素敵な10日間をありがとうございました!!!!!

主催のお2人、運営さん、参加ライバーの皆様は本当に大変だったと思うので、心と体をゆっくり休めてまた楽しい姿を見せてもらえたら嬉しいです!!!!!
素晴らしいコンテンツをありがとうございました!!!!!まだまだ楽しませて頂きます!!!!!

にじGTA、最高ーーーーー!!!!!

#にじGTA #にじさんじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?