お届け物に上がりましたが。

本日ワタクシ、○○回目の誕生日。

とは言え、もう同居家族もいないBBAの誕生日の当日は、けっこう何もないもので。お祝いしてくれる友達もいるにはいるが、リア友ですら当日は外すのですよね。(当日って一番親しい人、家族や夫婦などが祝ってくれるイメージ?)そんな、そこそこ寂しいお年頃BBAの誕生日当日。

「ちょっと友達から預かり物があるから、近くに用事あるし渡しに行く」と、とあるえいたーの柑橘類から言われた。うーん誕生日って微妙、でも別に何もないしな。姉夫婦が「ご飯行こか」って言ってくるくらいのもので、当日の予定はなかった。(嗚呼、コドクw)

そして本日、待ち合わせであるワタクシの家の最寄り駅「中百舌鳥」。その柑橘類は待ってた。そして「お待たせ〜!」と行ったら、でっかい袋を出してきて言った。「お届け物に上がりましたが、お受け取りのサインをお願いします。」

画像1

「大森さん、サインをお願いします」と​ ペンを差し出されてサインをする(くちびるくんの右。ヘタクソか)

画像2

ちょ、小ネタ多すぎて書けない(笑)古墳市って何やねんwwゆーあのっとあろーん優くん町。郵便番号誕生日。自分らだけ八幡市だし(笑) そんで品名(笑)「強制寝床誘導装置」送り主、村上安田担2名。

画像3

私が常々「林卓(優くんのキモキャラ)の抱き枕欲しい!」と言ってたところからの、すば優カバー(手作り)付き、2way抱き枕!「ノット・ザイス事務局」www

平たく言うと「てめー夜な夜な座椅子で寝落ちしてんじゃねーよ」からの強制寝床誘導装置でした(笑)まじで何日もかけて、夜なべして相談して作ってくれたらしい…アホや…アホ過ぎる!!!と打ってる今ワタクシ目から汁が( p_q)

その後立ち飲み屋(の一角のテーブル席、狭いビニールカーテンの中で楽しそうにサラリーマンが飲んでるのを帰り道に見てて、いつかココで飲みたいと思ってた)で、説明エピを聴きながら祝杯。ありがとう。まじでありがとう。オモロイのとありがたいのとで上手く咀嚼出来ずに、ずっと「アホやなーー!アホやんもう!」なんて言っててゴメンね。

画像4

すば優2名同時使用は禁じられてて、どうしても2名の場合は、顔の部分を優くんで、太ももで挟む部分はすばるにして下さい。その方がすばるが喜ぶかららしい。確かに←

どんなプレゼントでも嬉しいし、いやもういい年だし誕生日を覚えててくれるだけで、いや覚えて無くてもおめ言われるだけでありがたいけど、こんなにアホでほかほかの贈り物を、手間暇かけて届けてくれた2人を思うと、アホが過ぎてどうしてもテキストに残したいと思い、ココに記させて頂きました。

説明書と名刺も付いてて、もう全部載せたいけど、画像制限があるのでそれはまたインスタにでも載せようと思う。

セッティングの後、ネタとは別のメッセージカードを読んで、まじで目から色々垂らしてたことは内緒。寝る暇ないほど忙しいのに、ありがとう​ 。

追伸:次のハードル上がったやん←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?