見出し画像

結婚記念日過ぎちゃった

あかいろです。
表題ですが、すっっっかり2人とも忘れてました。
わたしたちにとって記念日というと、交際記念日の方ばかり意識してしまって、いつも忘れてしまいます……

いつも特別なことはしないので、記念日だねーと言い合うくらいなのですが、今年は今気づきました。えーーーーっ
なので、夫の惚気を話したいと思います。

前回のnoteで、夫の転職についてちらっと触れました。
まだ入社して2週間ほどで、会社の全容は全く見えていないですし、仕事内容すべてに関わっているわけではないのですが、帰ってくる時間がとても早くなりました。

以前の会社はブラックだったんだなぁ……

夫の方が早く帰宅することになったので、夕飯を作って待ってくれています。
家事の中で料理が好きな夫は、あまり苦は無く作っているみたい。
わたしへの餌付けを楽しんでいるようです。

平日は時間がないので大皿料理が多くなってしまいますが、時間が取れるときはオシャレなアラカルト風とか、わたしが倦厭しがちな料理を作ってくれたりとか……
放っておくと適当なものしか食べなくなるわたしのために、いろんな料理を作ってくれます。
毎日甘やかされているぅ!

わたしを甘やかすのが上手くて、それによりかかることも多いのですが、あんまり夫は気にしていないみたい。
ちょっと抜けてるけど、その何倍も優しくて穏やかで、人から好かれる夫。
そのほんわかとした雰囲気がわたしも大好きです。

支えてくれる夫に感謝感謝!

以上、ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?