グラフェンがワクチン接種者からワクチン未接種者に感染する
Thursday, October 27, 2022 by: Ethan Huff
https://citizens.news/669914.html
医師は、グラフェンがワクチン接種された者からワクチン接種されていない者へと流出し、その結果、血球が破壊され、血栓が生じると主張している
(Natural News) 武漢コロナウイルス(Covid-19)「ワクチン」が、ワクチン未接種者にグラフェンやその他の物質を排出し、「完全ワクチン接種者」と同様の方法で体を破壊しているということだろうか?フィリップ・ヴァン・ウェルバーゲン博士によれば、まさにこれが起こっているのだという。
ウェルバーゲン博士が特に注目しているのは、予防接種に含まれるグラフェンという成分で、これが体内で大きな繊維や未知の構造物として自己組織化し、血栓に変化しているようなのだ。
ウェルバーゲンらは、これらの凝集体が磁性を帯び、電荷を帯びやすくなっていると考えている。つまり、これらは複雑な生体構造体なのだ。(関連記事 コビド「ワクチン」バイアルには、実際に酸化グラフェンが含まれていることを示す証拠)
これまでは、このグラフェンベースの血栓は、注射された人に付着すると考えられていた。しかし、現在では、ワクチン未接種者にも酸化グラフェンが付着している可能性を示唆する証拠が見つかっている。
ワクチン未接種の人は、できるだけワクチン接種者に近づかないようにしましょう
バイオメディカルクリニックというところのメディカルディレクターであるウェルバーゲンは、ファウチインフルエンザ予防接種による血液障害について、一般に警告を発した最初の専門家の一人であった。
昨年、彼は顕微鏡で撮影した血液サンプルの画像を公開した。その画像には、「チューブのような構造 」や 「多くの細胞を照らし出して傷つける 」粒子と表現される奇妙な人工物の不穏な存在が写っていたのである。
ウェルバーゲンの患者の多くは、コビド注射がワープスピード作戦によって解き放たれた後、まもなく奇妙な症状を呈し始めたので、彼は最初にこの問題を調査し始めたのである。
刺された患者は、突然の慢性疲労、めまい、記憶障害、さらには麻痺を訴えるようになった。生殖年齢を過ぎた女性には、突然、生理が戻ってくることもあった。
これらの患者から採取した血液サンプルからは、グラフェンによって生成された構造体が、目に見えるすべての血球を完全に破壊していることがわかった。
ウェルバーゲン氏は「ワープ・スピード作戦」以前には、患者の血液中にこのような構造物が発生するのを見たことがなかった。しかし、ウェルバーゲン以外には、そのことを認める勇者はほとんどいなかった(たとえ、その変化に気づいていたとしても)。
ウェルバーゲン氏はその後、南アフリカのコミュニティチャンネル「ラビング・ライフTV」に出演し、この問題について深く議論することになる。彼は、視聴者に自分のスライドを見せ、そこに写っているものが何であるかを説明した。
番組中、彼は「ワクチンフリー」患者、つまり予防接種を拒否した患者から採取した血液スライドも見せた。悲しいことに、それらの中には 「脱落によってワクチンの毒素に感染した 」という兆候も見られた。
その番組に出演する数日前、ウェルバーゲンは、彼が同定したグラフェン繊維の異なる面に、磁気的あるいは電気的極性効果として説明されるものが生じていることに偶然気がついたのです。
ほとんどすべてのサンプルに、この極性の兆候が見られたという。一方、このショットを公開する前は、長年の診療の中で、そのようなことを目撃したことはなかったという。
フィリップ博士の発表は、本当に目を見張るような恐ろしいもので、特にコビット注射が『安全』であると宣言し、人々に注射をするように主張している人々にとっては「必見です」と、The Exposéは報告し、視聴用にプログラムのクリップを公開した。
「コビド注射は大量虐殺の武器であり、それを設計した人々がいまだに自由に歩き回っているのは信じられないことです。」
コメントでは、どんな人の体でも、このグラフェンの塊が埋め込まれたまま機能することに、ただただ驚くばかりだと、会話に付け加えている人がいました。しかし、その血栓が大きくなり、その人の命を奪うことになるのは時間の問題です。
コビド・ショットに関する最新ニュースをご覧になりたい方は、ChemicalViolence.comをご覧ください。
この記事のソースは次のとおりです。
________________________________________________
その内容と被る動画です。
ワクチンには電子回路と寄生虫の両方が入ってる? イスラエルの研究
________________________________________________
日本のワクチン接種率
年齢別を見ても、悲惨な現実しか頭に浮かばない。
都道府県別(3回目)
この先シェディング、暴露の可能性を考えると頭が痛くなるけど、接種者も非接種者も解毒を考えていくしかない。
この恐ろしい結果に導いたのも、日本政府、マスメディア、医療関係者の力が大きい。(彼らの罪は重い)
この先何もしなかったら、悲惨な結末を迎えるだろう近未来に、心が折れそうになる。。。
しかしこれを何も考えず受け入れてきたのは国民です。人々が一人ひとり思考が正常に働いていたなら「新型コロナウイルス詐欺」に気がつき、こんな事にはならなかったのも事実…言うなれば自爆です。
日本で実験的mRNA毒💉ワクチン擬きの接種が始まる前から、気がついている人達は危険だと発信してきたのだからね。それは実際に接種先進国(イスラエル・イギリス・スペイン・アメリカ・その他)が、数ヶ月〜半年先に接種した悪状況等の情報が、すでに表に漏れていたからね。
それよりもMSM情報しか受け入れず、完全に騙された結果です。
しかしまだ終わったわけではないし、今も尚政府はこの毒注射を勧めています。
最後の望みは子供たちを救うことです…その為には人々が、思いやりと共に意識を取り戻し、接種者も非接種者も協力して立ち上がるしかない。
もう一度冷静になって考えてほしい
この毒💉を進める政府は国民のための政策をしていない
各首長や議員は、今だけ金だけ自分だけの人が殆ど
医者はあなた達に毒を盛った実行犯が殆ど
警察関係者は目の前で起きている大量虐殺に何もできない
マスメディアは人々を毒注射に導くように約3年間報道し続けた
何故なら新型コロナウイルスは存在しないのだからね
________________________________________________
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?