見出し画像

やっとか?でも顔がニヤついてしまう出来事😉

おおきな木クリニックさんが8月2日の記事で『すごいことが起きました!』と載せてある内容は昨日目を通していたんですが、

一部転載

なんと北海道内ではとても有名なビッグな医療法人の理事長が、
・ワクチンそのものに欠陥がある。
・オミクロン株には現在のワクチンはほとんど効果ない。
・職員や家族にも接種しない。
と書いた複数枚にわたる資料を作成し、患者さんやご家族に配布しているとのこと。
道内では誰が聞いても知っているビッグなところです。
職員数1,000名以上の規模です。
名前を出したいくらいウズウズしているのですけど、勝手なことして迷惑かけても良くないので、今のところ匿名とさせていただきます。
匿名でも書くかどうか悩んだのですが、北海道有志医師の会代表の藤沢先生をはじめとした先生方が、この理事長先生に連絡を取ってくれ、
確固たる信念を持って資料を作成したとお聞きし、今回ご紹介させていただくこととしました。
https://note.com/okinaki33/n/n83b01ac77244

_______________________________

その内容がコレかな?ってって思われるTwitter発信を見ました。
それはコレです^^

札幌禎心会病院

https://www.teishinkai.jp/thp/

病院のHPはアクセス数が多くてダウンしてるのか?現状は繋がりません。
自分も事実確認したくて、HPが繋がらないので、電話にて確認しようと思いましたが、お問合せが多いのか?音声ガイダンスで切られてしまいなした😅

更に詳しく松本康男さんと、a.kさんと、たぬたぬさんが載せていました。



表向きの内容比較でも、この実験的mRNAワクチンは問題だらけだったし、予防効果も無い、重篤化も防げないばかりか、ファイザーの公式文章を読むと、深刻な副作用もあり、死亡例さえありました。

やっと、大きな病院でも考えてくれる院長が声を上げてくれた日でした。

札幌禎心会病院 理事長

この発言と行動は様々な分野から圧力がかけられる可能性が大きい。
時には命の危険さえ考えられる。
だけど引き返さないでほしい…強い意志で進めてほしい。

また、札幌市内の病院をはじめ、道内はもとより、全国の大病院も、もう一度ワクチンの検証し、勇気を持って後に続いてほしいね。
それが茨の道を歩く者を守ることにもつながる。
__________________________________

更新8月8日

https://www.teishinkai.jp/wp-content/uploads/2022/08/8fdf78df71ae5fd09bd16bb5eb5e2ba8.pdf

__________________________________

まだウイルスありきなのは残念ですが、大きな一歩になりそうで^^
今夜は美味い酒飲めるかな^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?