見出し画像

イェードン博士はテス・ローリー博士に対し、存在しない病気に対して「早期治療」を推奨し続けている理由を公に述べるよう求めています。もっともな質問です。

人類への公共サービス!真実の投稿。

パンデミックパニックは私たちの下にある!

それは地球上の誰の役にも立たず、人類の宿敵であるパンデミックの売人達だけを助ける - IOJ

ここ『インタレスト・オブ・ジャスティス』には、私たちの言論の自由が気に入らないらしい過敏な自由戦士たちがいて、人類を教育する私たちの仕事をあえて「ヒット・ピース」と呼ぶことさえある(笑)。

私たちがより高い真実に到達しようとしたり、行き詰まりを特定することによって、人類をより早く立ち直らせるより良い方法を見つけようとしたりすると、悲しいことに、他の「自由」と呼ばれる活動家たちからすぐに切り捨てられるのです。

「ヒーロー」に挑戦することがあなたを不快にさせるのなら、それを乗り越えなさい。私たちはここで真実にたどり着き、間違った道を行くのを止めなければならない。

これは、イエドン博士からテス・ロリー博士への重大な質問であり、ウイルスのパンデミックに関する非常に深刻な科学的論争である。

正直なところ、ここIOJでは、テスや世界の大多数よりも、チーフ・サイエンティストであるイェードン博士が正しいという方に完全に傾いている。私たちは、すべてが終わったとき、世界はパンデミック(世界的大流行)が存在しないことに気づくだろうと思っている。

そのため、私たちは資金を調達し、一流の弁護士と協力して、イエドン博士や他の専門家を法廷に立たせ、パンデミックは存在しないことを証明しようとしている。

もしご支援いただけるなら、本当に助かります!私たちの活動は100%非営利です

イェードン博士:「パンデミックは現実ではありません。これまでの人生を振り返ってみてください。パンデミックはいくつありましたか? 新型コロナウイルスはパンデミックではありませんでした... パンデミックは一度もなかったと思います。」

これこそが、WHOを訴える必要がある理由です。とんでもない詐欺師の集まりです。恐怖と検閲と毒物を押し付ける業界は絶対に止めなければなりません。マイケル・イェードン博士著 2024年1月30日 冷静な観察者なら誰でも、この権力連合が世界の人々に何らかの健康危機をもたらそうとしていることは明らかです…

続きを読む

世界的な恐怖を煽り、金儲けをする架空のパンデミック。科学の明白な法則によれば、パンデミックはまったく根拠のないナンセンスな話であり、今のところまだ反証されていない。

パンデミック理論は完全に間違っており、私たちはそれを法廷で証明します!

イェードン博士が、COVID検査ではWHOが主張するようなタンパク質を検出できないことを初めて説明!パンデミック理論は誤りであり、私たちはそれを証明します!パンデミックは存在しません。

WHO テドロス事務局長への公募: イェードン博士に連絡して、あなたが主張するようなタンパク質をコロナ検査で検出できない理由を説明してもらいましょう…

続きを読む

嘘をつく動機は権力である。

WEFの資本主義的利害関係者が、国連の「グローバル・マーケットプレイス」を通じてBS医療対策(実験)を販売し、無限に近いお金を稼ぐことはさておき、パンデミックが存在するという嘘をつくもっと大きな動機がある。

「パンデミックは常に権力の掌握を変える手段である」と、グローバリストのトップである人口減少論者のアタリは言う。下記参照。

そう、パンデミックが存在すると嘘をつき、そのふりをすることは、グローバリストにとって非常に大きな動機なのだ。グローバル・ガバナンスは、人類と医師が評価し、対処すべき真の動機である。

では、本題に入ろう。

  • テスはコビドを治療するために早期治療を推し進めるが、このウイルスはまだ分離されておらず、現実に存在することも証明されていない。

  • イエドン博士は、パンデミックは科学的に起こりえないという現実の科学を主流にしたいと考えている。(ウイルスはどこにありますか?)

もし私があなたのしていることを誤解していると思われるなら、私に連絡してください。もし私が誤解していたなら、ひたすら謝罪します。
- イェードン博士からテス・ローリー博士へ

WHOのインサイダーであるTess Lawrie博士は、イベルメクチンをコビドに推奨させようとしたが、締め出された(2分54秒)。彼女はイベルメクチンの安全性プロファイルを "非の打ち所がない "と述べている。

マイク・イェドン博士からテス・ロリー博士への公開メッセージ:パンデミック・パニックを阻止せよ

テスは、パンデミックなどなかったことをよく知っている。Covid19という新しい病気もない。

だから私は、存在しない病気に対する 「早期治療」を推進し続ける理由を、テス博士に公言するよう求める。

さて、適応外で使用されるどんな薬剤にも、何らかの有用性がある可能性は十分にある。非常に多くの処方薬が、最初に開発された病気ではない病気に対して、何らかの有用性を持っている。そのことに異論はない。

しかし、パンデミックがなかったからといって、「規制当局がコビッド・パンデミックの際に救命薬の使用を阻止しようとした」というセリフを押し通す人には非常に困ったものだ。

そう思わなければいいのだが、このセリフを押し通す動機は、「将来のパンデミック」に関連して、犯人が意図する恐怖のキャンペーンを増幅させる以外に見当たらない。

将来パンデミックは起こらない。それは嘘である。当局があなたの自由と医療の自律性を奪うのを許すよう、あなたを脅すために作られたホブゴブリンなのだ。

テス、もうやめてくれ。

すべての医師が同じ、あるいは関連した活動をしています。こんなことはやめてください。

もし私があなたのしていることを誤解しているようでしたら、私に連絡してください。もし間違っていたら、ひたすら謝罪します。

よろしくお願いします。

マイク

ドイツではパンデミックは発生していない。

詐欺防止ホットライン

処理の罠 | フェリックス・ファイステル
序文: これはドイツ語からの翻訳です。私は記事を自動翻訳し、正確性をチェックし、いくつかの小さな誤りのみを修正しました。ドイツ語のオリジナル記事へのリンクは、こちらにあります: https://apolut.net/die-
aufarbeitungsfalle-von-felix-feistel…


続きを読む

米国ではパンデミックは発生していない。

デニス・ランコートの「パンデミックはなかった」エッセイを読む

HL メンケンの実践政治論:

「実際の政治の目的は、すべて架空の一連の小鬼で人々を脅かし、人々を絶えず不安な状態にして(そして安全な場所に誘導されることを騒がせて)おくことである。」

「パンデミックの恐怖」は25年間煽られ、リハーサルされてきた。

へのコメント Telegram

ロブ:彼女にメールしましたか?その方が彼女と関わって、彼女が何を言うかを見るのによさそうです。

マイク・イェドン何度も。

私がこのことを訴えているのは、他に何も効果がなかったからにほかならない。

ピーター・マッカローも同じだ。

私はしばらくの間、確か数週間、ピエール・コリーとチームのスレッドにいた。この点全体を謹んで迫っていたのは私だけではなかった。実際に関与することはなく、公衆衛生上の緊急事態が発生したという主張だけだった。

最後に言いたい。私は個人攻撃はしたくないし、したくない。動機がわからない。だから、推論の誤りを一般的に指摘しているのだ。もし間違っていたら、私は喜んで自分の理解を修正し、謝罪する。それ以外に前進する方法はないと思う。

いったいなぜ誰かがパンデミックを偽造し、私たち全員に対してそのような大規模な詐欺を行えるのでしょうか?

パンデミックは中国とテクノクラシーに権力を移行させるためだったのか?


グローバリストの一人であり、人口減少の提唱者であるジャック・アタリによれば、次のようになる:

計画は常に「パンデミック後の医療からテクノクラシーへの移行」だった

グローバリストのトップであり、外交政策アドバイザーのジャック・アタリからの直言は以下の通り。

2020年の暴露記事をここで読む

部品は以下の通りです。

「新型コロナウイルス感染症のパンデミックにより、世界は勢力均衡が変わろうとする歴史の岐路に立たされている。」

今日、新たな正当性が生まれています。それはテクノロジーです」とアタリ氏は語った。「問題は、テクノロジーを全体主義的な力として使うのか、それとも利他的で共感的な力として使うのかということです。私にとって、明日の民主主義の力の本当の正当性は共感です。」

人類の歴史におけるパンデミックに共通するのは、権力の移行である、とアッタリは言う。

  • 15世紀、正当な権威は宗教機関から世俗的権威へと移行した。

  • 科学への理解が深まるにつれ、正当な権力は再び世俗的権威から医学へと移行した。

  • フランソワ・ミッテラン元フランス大統領の顧問は、今や世界は良くも悪くもテクノロジーの支配下に入る可能性があると語った。

________________________________________________

テス・ローリー博士が発言した記事は以前メモしてあります。参照:

イエードン博士は変われた。参照:

だから尚のことテスに呼び掛けているのだろうね…
彼女なら理解しているはずだと。

日本にもたくさん存在するこのパターンは、次のパンディミックを容認するし、さらに深く言えば現在存在している予防接種(ワクチン)を継続させることにも繋がる。

だから重要なのは、「全てのウイルスは存在しない」認識の上で話をしなければならない。

医者の看板を持つなら尚更だ…折角わかりやすい感染症詐欺世界同時で行ってくれたのだから、逆利用しない手はない。

ウイルスは存在しない

広げていこう!全ての人々に!

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?