見出し画像

フランス政府は、フランスでCOVID-19が発生する4日前に「VACCINE PASSPORT」の標識を印刷していた。このCOVIDの状況は何年も前から計画されていた。

WORLD
NEWSDESK
08 AUGUST 2021
https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/france-gov-t-printed-vaccine-passport-signs-4-days-before-france-ever-had-a-case-of-covid-19-this-whole-covid-situation-has-been-planned-for-years

画像1

フランス政府は、フランスでCOVIDの症例が発生する4日前に、ワクチンパスを必要とする公共の標識を印刷していたことを証明する証拠が浮上しました。 標識が印刷されたのは2020年1月20日でしたが、フランスで最初のケースが発生したのは4日後の2020年1月24日でした。

この世界的な「COVID-19」の状況が単なる茶番ではなく、人類に対する計画的な攻撃であるという証拠が、フランスで生まれたのです。

フランスで撮影された以下のビデオは、フランスで現在(2021年8月8日(日))、ワクチン証明書を持つことが必須であることを伝える公共の看板が設置されていることを示しています。 これらの看板には、印刷された製造日が「2020年1月20日」となっていますが、これはフランスでCOVIDの症例が発生する丸4日前のことです

こちらがその動画です:

スクリーンショット 2021-08-09 11.43.25

COVIDサニタリーパスサインの静止画です:

画像3

そして、2020年1月20日の日付が明記されている部分を拡大してみました:

画像4

ちなみに、フランス語では1月はJanvierと表記されますが、これは上の画像の通りで、Google翻訳でも確認できます:

画像5

さて、「フランスで初めてCOVID事件が起きたのはいつ」という検索をしたところ、検索結果はすべて「2020年1月24日」となっていました。 この発生日を検証する公的なニュースメディアの記事は山のようにあります。  ウィキペディア(2021年8月8日(日)午後6時32分現在)でも、以下のスクリーンショットに見られるように、同じ日付が表示されています(リンクはこちら):

画像6

では、なぜフランス政府は、病気が発生する4日前に、ワクチンパスポートが国内にあることを知っていたのでしょうか?

唯一考えられるのは、ポスターに印刷された病名が「COVID-19」であることから、「COVID-19」という病気が発生することを知っていたということです。 論理的に考えて、彼らが病気の具体的な名前を、それが発生する前に知ることができた唯一の方法は、「COVID-19」という病気の発生が計画されていたからだと思います。 

計画されていたに違いありません。 そうでなければ、病気が発生する4日前に、政府がその病名を公共のポスターに掲載することをどうやって知ることができるでしょうか?  

この病名を知っていたのは、まだ中国で感染が発生していたときに世界保健機関(WHO)が命名したからだと言う人もいるかもしれない。  そうはいかない。

. 世界保健機関(WHO)は、「新型コロナウイルス」という名称を「COVID-19」に変更したのは、2月11日のことだったのです。2月11日です。 フランスが「COVID-19」という名前の看板を印刷してから21日後のことです! ! ! ! !   ほら、見てください:

画像7

自分自身でそれを証明するためのリンクがここあります。

さらに重要なことは、フランス政府が、ワクチンパスポートを導入することを確実に知っていた(そのために一般市民向けに看板を印刷していた)ということです・・・病気が国を襲う4日前に・・・それも計画されていたのでなければ?

(ハル・ターナー発言:彼らは捕まった。 あっけなく。 あなたが今読んだこのニュース記事の通りです。 我々は彼らを現行犯で捕まえたのです。 政府はわざとそうしたのです)

初期の段階では、このCOVID-19の大流行は、中国の武漢ウイルス研究所から逃げ出したか、放出された生物兵器ではないかという憶測が飛び交っていた。しかし、中国はこれを激しく否定し、西側諸国では誰も公式に調査していません。

しかし、フランスやその他の国の政府は、この病気が発生することを十分に知っており、その名前さえも知っていて、病気が発生する前からワクチンパスポートを求めるポスターを掲示していたことがわかった。

現在、この反論の余地のない証拠に基づいて、このCOVID-19の状況は、実際にはバイオ兵器による攻撃であることが明らかになっています。

もしそうだとしたら、一般市民は自己防衛のために攻撃する権利があるはずです。

アメリカ - ワクチン義務化がやってくる

非合法の米国大統領ジョー・バイデンが本日、「ワクチン義務化は合法的で効果的であり、確固たる科学と憲法に基づいている」と記者団に語ったことは注目に値する。バイデンは、司法省を含む政権が、すべての米国民にワクチン接種をしなければ厳しい罰則を受けることを義務付ける法的義務化を実施する方法を模索していることを発表した。

バイデン氏は、報道陣を前にして、「トランプ氏は十分に行き過ぎておらず、人々に選択肢を与えてしまい、それは正しいやり方ではありません」と述べました。

この発言は、2021年7月30日現在、アメリカ国内だけでCOVID「ワクチン」による12,242人の死者が出ていることが、VAERS(Vaccine Adverse Events Reporting System)によって証明されているにもかかわらず、行われました。

さらに悪いことに、完全にワクチンを接種した人でも、文字通り何十万人もの人がCOVID-19に罹患しており、ワクチンが効かないことを示しています。 ニューヨーク州だけでも、数週間前に州保健局が明らかにしたところによると、完全にワクチンを接種した人の中で、少なくとも8,700件のCOVID-19の「画期的な症例」があったとのことです。

マサチューセッツ州では、ケープコッドで発生した集団感染の74%がワクチン接種を受けた人々でした。 アメリカの他のほとんどの州でも、ワクチンを接種した人に同様の深刻な病気が広く発生していることが報告されています。 その数は日々増加しています。

今朝(2021年8月8日)、カーニバル・クルーズ・ラインの「カーニバル・ビスタ」という船が、乗客全員と乗組員全員がワクチンを接種したにもかかわらず、現在COVIDが発生していることを明らかにしました。  (記事はこちら) (和訳記事はこっち

海外では、イスラエルのチャンネル13に出演したKobi Haviv博士が今日語っています。「重症患者の95%はワクチンを接種している。完全にワクチンを接種した人は、入院の85~90%を占める。私たちはますます多くのCOVID病棟を開設しています。ワクチンの効果は減少しているか、消滅している。

ハル・ターナー 編集部意見

フランスでCOVID-19が発生する4日前に印刷されたフランスの看板の話に戻ります。

誰かが知っていたのです。 誰かが、あのサインの印刷を指示するほど前もって知っていたのです。 標識自体は、2020年1月20日に印刷されたと表示されている。 印刷が行われるまでにどれくらいのリードタイムが必要だったのでしょうか? それだけ、事前にどうなるかわかっていたということです。

なぜ彼らはそのようなことがわかっていたのでしょうか? 読者の皆さん、彼らがそれを計画したからです。  それ以外の説明はありません。

このCOVID-19は、政府が世界の市民に対して計画したバイオ攻撃なのです。 今こそ、この殺人鬼たちに適切な対応をする時なのです。

明らかにワクチンは効いていないようですし、常識的に考えて、ワクチンを接種した人だけが重篤な病気になっているのであれば、それはワクチンそのものが原因であるはずです。

しかし、政府はこのような現実を無視し、ワクチンは「安全で効果的」だと嘘をつき続け、人々の腕にワクチンを刺し続けている。 そして、人々は死に続けている。  私たちが組織的に殺されていることに一般の人々が気づくまで、このような行動パターンがどれだけ繰り返されるだろうか。

この時点からワクチンを打つ人は、喜んで虐殺されるために並んでいるのだと思う人もいるようです。

このCOVID-19、そしてインチキな「マスク義務化」は、すべて自分たちの仕業であることを知りながらも、政治家たちが意図的に行っていることに疑問を感じている方は、昨日2021年8月7日(土)にマサチューセッツ州の自分の屋敷で行われたバラク・オバマ前大統領の60歳の誕生日パーティーを見てみてください。  500人以上の政治家が集まりましたが、パーティーでは一人もマスクを被っていませんでした。  確かに、入場前にはカメラのためにマスクを着用していました。 しかし、中に入ってカメラの視界に入らないようにするために、マスクを外したのです。  彼らはあなたを笑っているのです。

画像8

彼らは、必要のないロックダウンで皆さんの仕事やビジネスを台無しにしました。 彼らは、仕事がない間、あるいは事業が強制的に閉鎖されている間、支払いのために資源を使い果たし、個人の貯蓄を破壊しました。 彼らはあなたの子供たちを1年間学校に行かせず、来年学校に行くときにはマスクを押し付けようとしています。 しかし、彼ら自身にはそんなことはありませんでした。

彼らの給料は支払われ続けた。 家族も来てくれる。 彼らはパーティーを続けています。

文字通り、私たちと彼らの戦いです。 彼らは私たちから自由を奪いました。 彼らは私たちの個人的な経済状況を破壊しました。 多くの場合、彼らは私たちの個人的な信用を破壊しました。私たちが資源を使い果たし、クレジットカードで食べ物を買わなければならなかったからです。 そして、上の写真に写っている彼らは、マスクもせずにパーティーをして、私たちを笑っているのです。

私たちは今、彼らを捕まえました。 彼らはフランスで流行が始まる4日前に、ワクチンパスポートの看板を印刷していました。  この病気が世界保健機関によって「COVID-19」と命名される21日前に、この看板に「COVID-19」という名前を使ったのです。

このCOVIDの状況は、政府が計画的に世界の市民を攻撃したものです。

彼らは、世界中の国々で何十万人もの人々を殺害しました。

彼らのいわゆる「ワクチン」は今でも毎日人々を殺しています。

彼らは世界中で何十万人もの人々に怪我をさせ、中には後遺症が残る人もいます。

彼らは意図的にこのようなことを行っており、病気が流行する前にワクチンパスポートの看板を印刷し、WHOがCOVID-19という病気を命名する21日前にCOVID-19という名前を看板に使用していたので、自分たちがやろうとしていることを知っていました。

彼らは捕まりました。彼らは有罪である。

彼らは大量殺人の罪を犯しています。彼らは病気が発生することを知っていたので、それを公表しなければなりませんでしたし、彼らのワクチンは人々を守ることができず、いまだに人々を殺し続けています。  これらは人類に対する犯罪です。

彼らは元大統領の誕生日パーティーのような場所に、マスクもせず、社会的な距離を置かずに集まっていますが、それは彼らが真実を知っているからです。 彼らは私たちを笑っています。

最後に笑うのは私たちです。

更新午後10時26分EDT- 

フランスからの2番目のビデオの裏付け:

スクリーンショット 2021-08-09 14.42.25

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?