見出し画像

カーニバル社のクルーズ船でCOVIDが発生!全乗組員と乗客が予防接種を受けていたにもかかわらず。

WORLD
NEWSDESK
08 AUGUST 2021
https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/covid-hits-carnival-cruise-ship-despite-all-crew-and-passengers-vaccinated

カリブ海を航行中のカーニバル・クルーズ・ラインの船が、「ワクチンを受けていない人」が「画期的な」COVIDの感染を引き起こしているという主張に風穴を開けました。乗客と乗組員全員が「ワクチン」を接種しているにもかかわらず、船内で感染が発生しました。

7月31日にテキサス州ガルベストンを出港したカーニバル・ビスタ号は、厳しいフェイスマスク規定を発令し、感染者を隔離するよう命じました。主流メディアはすでにこの問題を吹聴していますが、クルーズ会社は迅速に対応したことを自画自賛しています。

FOX26への声明の中で、カーニバル社は、「船内で少数の陽性者を管理していることから、カーニバル・ビスタでは、新しい全船的なマスク・ポリシーを早期に実施しました。事前に確立した、ゲストとクルーへのワクチン接種、検査、医療体制の強化、接触者の追跡などのプロトコルは、陽性者が出る可能性を予測しており、様々なシナリオに対応できるように設計されています。親しい人を特定して検査を行い、陽性反応が出た人は隔離しています。マスクポリシーの実施は、お客様と乗組員の健康と安全を重視した結果、十分な注意を払って決定しました。航海は予定通り継続され、私たちは引き続きお客様に楽しく安全な休暇を提供することに専念します。 水曜日の夜にポリシーを実施した際に、カーニバル・ビスタのお客様が非常に協力的であったことに感謝しています。」

ハル・ターナー発言

「少数のポジティブなケース」と言いながら、「少数」が何を意味するのかを全く示していないことに注目してほしい。それは2?10? 50? 4,000人以上を収容できる巨大な船のことを考えると、「少なさ」には何の意味もない。今朝の主要な記事はどれも、正確な数字を調べることなく、「少数」という言葉を盲目的に受け入れ、強調している。これはジャーナリズムではない。物語の構築なのだ。

「ワクチン」にはデルタ・バリアント感染を阻止する力がほとんどないことが明らかになって以来、ホワイトハウス、CDC、主流メディアは、「画期的な症例」の急増を、ワクチンを接種していない卑劣な人々の結果として描こうとしている。しかし、カーニバル・デルタ号には、ワクチンを接種していない人はいません。

もし、ワクチンを打っていない人が近くにいて、コヴィド-19の流行を引き起こしたとしたら、メディアは正確な数字を挙げて騒ぎ立て、義務的に叱っているだろう。ワクチンを受けていない人がいない船では、発生の詳細は意図的に曖昧にされています。

私の個人的な見解では、事実は私の顔にある鼻のように明らかです。ワクチンがアウトブレイクを引き起こしているのです。 「ワクチン」は免疫力を高める効果がなく、コヴィドの突然変異を引き起こしていることは明らかだと思います。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?