見出し画像

ウイルスは存在しない!マスメディアでは発信されない情報!国家ぐるみの犯罪行為!

自分達はもうわかっていますが、もしまだ国を信用し、メディアを信用している人がコレを目にしたなら、観て、考えてほしい内容です。

まず一つは、新型コロナウイルスは存在しないってこと。

そしてそこから視野を広げて全てのウイルスの存在について考えてください。

それが理解できたなら、病気ってなんなのか?自分の頭で考えた時に、何も怖くなくなるはずです。

そして西洋医療、医学、疫学、ウイルス学は?一体何のために現在に至ったのか?その医学が今回の何も「存在しないウイルス」により、恐怖を煽り人々を騙して、実験的mRNA毒💉に誘い込み、たくさんの人々の命を奪い、健康を奪っている事実に向き合ってください。

きっと理解できるはずです…マスクもワクチンも必要ないってことがね。

幸いにもこのように動画告発をする者、それを発信してくれる者…そうです、情報がないわけではないのです。沢山溢れています。
通常の検索ではアルゴリズムが邪魔をして、見つけたい情報に辿り着けないかもしれませんが、そこにひと工夫、ふた工夫し、ひとつでも情報に辿り着いた時に、そこから色々と繋がっていきます。

今の時代は大手メディアから押し付けられる情報を鵜呑みにしてはいけません。ネットでも同じです。取り込んだ情報を一つひとつ自分の頭で精査し、思考して繋ぎ合わせて横につながっていくしかないのです。
________________________________________________

ウイルスは存在しない!マスメディアでは発信されない情報!国家ぐるみの犯罪行為

医療詐欺 世界は茶番で出来ている

マスメディアは決して、都合の悪い真実は語りません。
10年前と全く変わらない、お笑い番組や嘘ばかりの報道に踊らされ、
我々は考える力を失いつつあります。

今回の動画では、コロナは危険!ワクチンを接種しなさい!と、
国の圧力や、同調圧力に屈してしまわないようにする為の動画になっています。

そもそも、コロナはそんなに怖いのもなのか?
ワクチンを打ってしまうとどうなるのか?

国内にも、コロナに対して不信感を持つ人が沢山います。
どうか、あなたの目で確かめてほしいのです!

これ以上、人道的犯罪を見過ごすわけには行きません!
現代医療に裁きの鉄槌を。


ちなみに、ウイルスは存在しません。

Vrer-e6細胞は死んだ猿の肝細胞から出来ていて、それを化学薬品を混ぜてダメージを与えつ続けると、
私たちがよく目にする、コロナウイルスの写真のような形状になります。

私たちがなぜ病気になるのか?ですが、環境汚染・外部からのストレス・加工食品の過剰摂取から来る毒物を人間が元々持っている、免疫が働いているからです。

世に出ない医療業界の闇!それでもあなたは医療を信じますか?



ウイルスの真実 ウイルスは存在しない!


________________________________________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?