見出し画像

ファイザー社CEOがmRNA技術を 「遺伝子編集 」と呼び、」DNAコードに誤りを持って生まれた 」人々を 「治療 」するためにこの技術を使用したいと考えています。

2021年11月9日

画像1

by Brian Shilhavy
ヘルスインパクトニュース編集部

COVID-19ワクチンの臨床試験に携わった内部告発者が、その証拠をBritish Medical Journal誌に提出し、COVID-19ワクチンの臨床試験において大規模な不正行為があったことを明らかにしたため、ファイザーのパブリックイメージはここ数日でかなり悪化しました。

ご覧ください。

内部告発で明らかになったファイザーCOVIDワクチン臨床試験の不正 - 5歳から11歳の子供たちが注射され始めた - ワクチンによる死亡者と負傷者が続出

(和訳 https://note.com/akaihiguma/n/n33c070a3ebf9 )

また、最近インターネット上では、ファイザー社のCEOであるAlbert Bourla氏が詐欺罪でFBIに逮捕されたという噂が流れていましたが、この話は1つの情報源から発信され、そこからコピーされたもののようです。

そのBourla氏が本日、アトランティック・カウンシルの社長兼CEOであるFrederick Kemp氏とのライブストリーム・インタビューに登場しました。アトランティック・カウンシルは、明日2021年11月10日にBourla氏に「Distinguished Leadership Award」を授与する予定です。

ファイザー社のCEOであるAlbert Bourla氏とAtlantic CouncilのCEOであるFrederick Kemp氏のインタビューは、Bourla氏とファイザー社のパブリックイメージを向上させるために作られたもので、明らかに純粋な愛の祭典でした。

まず、Bourla氏の家族や過去について語り、彼を「ホロコーストの生存者」「ギリシャで育った貧しいユダヤ人が、あらゆる困難を乗り越えて科学者やビジネスリーダーとして成功した」と表現している。

アルバート・ブーラが非常に高い地位にある「ユダヤ人」であるという問題は、別のテーマであり、この記事には含まれていない。しかし、私はいまだに毎週のように、私が「反ユダヤ主義者」であると批判する人たちや、反対に私が悪魔のユダヤ人を暴くために十分な努力をしていないと考える人たちからメールを受け取っており、どちらのグループも正しくないということを、読者の皆さんにもう一度お伝えしたいと思います。

今年の初め、私は「ユダヤ人」という言葉について何ヶ月もかけて調査した結果を35時間ほどかけてまとめ、このトピックについての記事を発表しました。それによって、「ユダヤ人」に対する私の立場を疑う余地はありませんでした。ですから、もしあなたが私にメールを送って、「ユダヤ人 」に関連した何かを訴えたいのであれば、まずその記事を読んで、私にメールを送る際に参照する必要があります。

新世界秩序を実行するルシフェリアンのグローバリストを特定する-「ユダヤ人」とは何者なのか?

(和訳 https://note.com/akaihiguma/n/nc06db3f85ba7 )

もし、あなたがこの記事を読まずに、全ての 「ユダヤ人 」を一つのグループとして括っているのであれば、あなたは単に、このトピックで私と会話を続けるだけの知能がないということになります。

企業メディアでは、CNBCがこのインタビューを次のような見出しで簡単に紹介している。

ファイザーCEO、コビットワクチンの誤報を流した人々は「犯罪者」と発言
という見出しで、次のような箇条書きの記事を掲載しています。

以下の箇条書きでご紹介します。

・Covid-19ワクチンに関する誤った情報を広めた人々は「犯罪者」であると、ファイザー社のCEOであるAlbert Bourla氏は火曜日に語った。
・「文字通り何百万人もの命を奪ったのだから、彼らは犯罪者だ」と彼は語った。
・Bourla氏は、ワクチンを受けていない多くの人々がワクチンを受ければ、多くの人々の生活は「通常に戻る」と述べた。

この記事はすぐにオルタナティブメディアの多くに取り上げられ、CNBCが書いたものをそのまま掲載しているように見えました。

私は、アトランティック・カウンシルのYouTubeチャンネルで、1時間に及ぶインタビューを見つけ、そのすべてを見ました。

CNBCの記事、そして多くのオルタナティブメディアが報じた内容は、完全には正確ではありません。

Bourla氏は実際に、彼のワクチンを恐れる人々のグループが存在し、人々がそれを義務化しようとしていることに憤慨していると述べています。彼はこのグループをこう呼んだ。「とても良い人たち、まともな人たち 」と。

しかし彼は、CIAとFBIが警告した秘密のグループがあり、その背後にはおそらく外国があり、彼の製品であるCOVID-19「ワクチン」について意図的に虚偽の情報を広めていると主張する専門家たちで構成されていると述べました。

彼は明らかに自分のイメージを回復させようとしており、彼の注射を拒否する何割かの人々を非難するのではなく、彼が名前を挙げていないこの「秘密」グループに操られているとほのめかしているのだ。

もちろん、そのようなグループは存在しません。致命的なショットに関する誤った情報を流しているのは、彼の会社であり、CDCやFDA、英国のNHSなどの医療機関を支配している。

彼の製品がいかに致命的で危険なものかを示す情報源は、政府が所有するワクチンの副作用を記載したデータベースから直接得られたものであり、彼の「ワクチン」が過去30年間にこれらのデータベースに記載されている他の非COVIDワクチンの合計よりも多くの人を死亡させ、障害を負わせたことを示しています。

これは「誤報」ではなく、事実に基づいたデータです。

しかし、55分間のインタビューをじっくり見なかった人は、「フェイクニュース」を広めた秘密のグループを非難する以外にも、Bourla氏が言ったもっと重大なことを見逃しているかもしれません。

フレデリック・ケンプは、mRNAのCOVID-19注射が非常に 「成功した 」と考えているので、ファイザーがmRNA技術を取り入れた他の医療製品にはどのようなものがあるのかと彼に尋ねた。

回答の中でボーラは、将来の抗がん剤について言及した後、mRNAワクチンは「生まれつきDNAに誤りがある」人々にも使用でき、そのような人々をmRNAワクチンで治療できると述べた。

また、mRNAワクチンを「遺伝子編集」と明確に表現しています。

これらのグローバリストは優生学の考えに凝り固まっているので、彼は自分が言っていることの重要性に気づいていなかったのだと思います。

生まれたときのDNAの「間違い」は、誰が決めるのだろうか?

この部分を、彼の「フェイクニュース」や「誤報」に関するコメントとともに、インタビューから抽出してみたところ、3分強の長さになりました。

フレデリック・ケンプがBourlaと一緒に「陰謀論」や「誤報」の問題を取り上げるとき、彼が質問したときに口を滑らせたように見えることに注目してください。明らかに 「to you」(BourlaとPfizerを指して)と言いたかったのに、「Howdamaging this (fake news) to us? (これ(フェイクニュース)は私たちにとってどれほどの損害を与えましたか?)」と質問しているところに注目してください。

これはRumbleBitchuteのチャンネルにあります。

このインタビューは、YouTubeですべて見ることができます。この記事を書いている時点では、まだ数百回しか再生されていません。

この記事に対するコメントは、HealthImpactNews.comでどうぞ。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?