見出し画像

私たちが今生きている時代を理解する

新世界秩序を実行するルシフェリアンのグローバリストを特定する - 「ユダヤ人」とは何者か?

2021年6月20日

画像1

ブライアンShilhavy
エディタ、健康への影響のニュース

1年前の今月、私はプランデミックと全米の主要都市で発生している暴動の背後にいる人物を暴露する記事を発表しました。

その記事の中で私は、世界の情勢をコントロールしているグローバリストがいかに悪魔崇拝者であるか、そして、彼らが計画している「新世界秩序」の実現は、2020年の大規模なCOVID-19プランデミックに始まったことではなく、何年も前から準備されていたことを明確に示しました。ご覧ください。

新世界秩序を導入するためのプランデミックと暴動の背後にいる人物の正体を暴く

この記事は、その記事の更新版です。誰がこの新世界秩序への行進を指揮しているのかについては、何も変わっていません。トップにいるのは「サタン」「ルシファー」「悪魔」と呼ばれる人物であり、あなた自身の信念体系がこの人物の存在に同意しなくても問題ありません。

しかし、1年後の今、彼らの多くが秘密裏にルシフェリアンの宗教を実践していることから、これらの人々が誰であるかをより詳しく知ることができます。また、オーストラリア人のアルティヤン・チャイルズが、フリーメイソンを "世界最古の宗教 "と呼び、インサイダーの視点からフリーメイソンを暴露した、5時間に及ぶ素晴らしいプレゼンテーションもあります。ご覧ください。

インサイダーが暴露する世界最古の秘密宗教としてのフリーメイソンとルシフェリアンによる新世界秩序の計画

そして、世界のほとんどの宗教がフリーメイソンの一部であるか、あるいはフリーメイソンから強い影響を受けているという強い証拠があると信じています。

また、英語で最も誤解されている言葉である "Jew "という言葉についても、もう少し詳しく触れてみたいと思います。

この記事を読まれた方の大半は、間違いなく気分を害されるでしょうし、ほとんど全ての方が反対意見を持つことになると思いますが、それで構いません。

いつものように、Health Impact Newsの第一の目的は、他では日常的に検閲されていることを報道し、悪の暗部に光を当てることです。

ですから、あなたが同意できないことを読む可能性がある一方で、いくつかのことを学ぶ可能性も高いのです。

「ユダヤ人」とは誰か?

ヘルス・インパクト・ニュースの編集者として、私は頻繁に人々から、悪の「ユダヤ人」を暴いていないとの批判を受けます。また、ウィリアム・ガイ・カーの著書『ゲームの駒』やイルミナティなどの秘密結社とユダヤ人との関係を論じたように、「ユダヤ人」という言葉が使われている場合には、「反ユダヤ主義者だ」と非難するメールが送られてくることもあります。

つまり、「ユダヤ人」という言葉を使う(あるいは使わない)だけで、特定のグループからの反発や苦情を招くことになるのです。

その理由は、「Jew (ユダヤ人)」という言葉にはいくつかの意味があり、過去に私を何らかの形で批判してきた人たちは、「Jew 」という言葉に対する自分の解釈だけを見て、それが唯一の有効な解釈であるかのように考えているからなのです。

しかし、英語には複数の意味を持つ言葉がたくさんありますし、これはおそらくすべての言語で言えることです。

広義の意味では、「Jew」には少なくとも3つの広く認知された意味があります。それは、何らかの形でユダヤ教の「宗教」を受け入れている宗教集団、特定の系譜に結びついた民族集団、地政学的にはイスラエルという国家に関連した民族集団です。

ユダヤ人」と名乗る人は、これら3つのグループのすべて、またはいずれかに属することもあれば、いずれにも属さないこともあります。

私は以前から、この話題について次のようなタイトルの記事を書こうと考えていた。Brian Shilhavy Comes out of the closet and admittons(ブライアン・シルヘイビー、クローゼットから出てきて認める。私はユダヤ人です。

このように記事を始める理由は、自分の立場に同意しない私に「反ユダヤ主義者」というレッテルを貼ろうとする人たちを、最初から武装解除するためです。

もし、私が「ユダヤ人」というレッテルを自分に貼ることができるなら、どうして「反ユダヤ主義者」になることができるでしょうか?

反ユダヤ」という言葉自体が、グローバリストが自分たちのルシファー的な目標に反対する人たちを黙らせるために使った偽のレッテルです。セム人」とは、アブラハムの子孫だけでなく、アブラハムの子イサクの子ヤコブの血を引くすべての人を指します。

実際、この言葉自体、ノアの息子の一人であるセムに由来しています。つまり、アブラハムの先祖であるセムの家系も含まれるのです。したがって、アブラハムの他の息子たちの子孫も含まれ、その中にはアラブ人の父であるイシュマエルも含まれています。

この言葉は、おそらく「シオニスト」と呼ばれる民族グループの「ユダヤ人」が使い始めたもので、グローバリストの中では、この「ユダヤ人」のほとんどが、自分の系譜(家系図)をアブラハムにまで遡ることができないのである。

このようなグローバリストこそが真の反ユダヤ主義者であり、彼らは「ユダヤ人」というレッテルを身にまといながら、他の「ユダヤ人」を含む真のセム族に対して殺人や虐殺行為を行っているのです。

しかし、これらのグローバリストのユダヤ人が誰であるかを特定することに進む前に、まず、「ユダヤ人」という言葉を、その語源である聖書から定義してみましょう。

聖書は、約2,000年の間に40人以上の異なる著者によって書かれた66冊の本の集合体です。しかし、それは1冊の本(聖書とも呼ばれる)でもあり、大きく2つの部門に分かれています。旧約聖書(キリスト以前)と新約聖書(キリスト以後)です。

旧約聖書には、聖書の最初の5冊に含まれるモーセの文章や、預言者、ダビデ王やその息子のソロモン王などのユダヤ人王の文章が含まれています。

旧約聖書は主にヘブライ語で書かれていますが、わずかにアラム語で書かれている部分もあります。アラム語は、ユダヤ人がイスラエルの地から移動し、いくつかの王国に支配されていた土地に住んでいた後に発展した言語で、最終的にはペルシャ帝国(現在のイラン)となりました。

聖書が正確であるかどうか、翻訳論争など、聖書についてもっと知りたい方は - をご覧ください。

古代の聖書を読むべきか?聖書は正確なのか、それとも破損しているのか?

聖書の新約聖書の部分では、「ユダヤ人」という言葉の本当の意味と、イエスが地上を歩いていた時代、そしてイエスの死と復活の直後に生きていたユダヤ人が、この言葉をどのように理解していたのかが明確に定義されています。

聖書全体がユダヤ教の書物なのです。ユダヤ人の中には、イエス・キリストを予言されたユダヤ人のメシアとして受け入れていない人もいるので、聖書の旧約聖書の部分だけがユダヤ教の本だと主張する人もいます。新約聖書の部分を含めると、"キリスト教の聖書 "と呼ばれます。

しかし、「キリスト教の聖書」は存在しません。「キリスト教」という言葉自体、新約聖書の中では3回しか使われておらず、イエスに従ったユダヤ人が自分たちのために使った言葉ではありません。したがって、新約聖書の部分であっても、主にユダヤ人によって書かれたものであり、聖書全体を「ユダヤ語」の聖書と呼ぶのが正しい。

「ユダヤ人」という言葉は、聖書によれば、神とそのメシアであるイエス・キリストへの信仰を持つ人々を意味します。

「ユダヤ人」に関するイエスの教え

画像2

イエス・キリストは、ダビデ王から母マリアを経てアブラハムに至る系譜を持つユダヤ人であり、当時の支配的なユダヤ人たちと常に対立していました。

イエスに反発したユダヤ人たちは、アブラハムにつながる系図を持っていましたが、彼らには信仰がなかったため、イエスは、彼らは実はサタンの子であり、ルシフェリアンのグローバリストが支配する世界システムの一部であると言われました。

ヨハネの福音書8章には次のような話が記されている。

『自分を信じたユダヤ人たちに、イエスは「私の教えを守るなら、あなたたちは本当の意味で私の弟子です。そうすれば、あなたがたは真理を知り、真理はあなたがたを自由にするだろう」と言われた。

彼らはイエスに答えた。「私たちはアブラハムの子孫であり、誰かの奴隷になったことはありません。どうして解放されると言えるのですか。」

イエスは答えた。「本当のことを言うと、罪を犯す人はみな、罪の奴隷です。今、奴隷は家族の中に永久に居場所がありませんが、息子は永遠に家族のものです。ですから、もし子があなたを自由にするなら、あなたは本当に自由になるのです。

あなた方がアブラハムの子孫であることは知っている。それなのに、私を殺そうとするのは、私の言葉を受け入れる余地がないからだ。私は父の前で見たことを話しているのですが、あなたは父から聞いたことを実行するのです。」

「アブラハムは私たちの父です 」と彼らは答えた。

「もし、あなたがたがアブラハムの子供なら、アブラハムがしたことをするだろう」とイエスは言った。「しかし、あなた方は、私が神から聞いた真実をあなた方に伝えた私を殺そうとしている。アブラハムはそのようなことをしなかった。あなたは自分の父親がしていることをしているのです。」

「私たちは隠し子ではない 」と彼らは抗議した。「私たちの唯一の父は、神ご自身です。」

神があなた方の父であるならば、あなた方は私を愛するだろう。私は神から来て今ここにいるのだから。私は自分で来たのではなく、神が私を遣わしたのだ。

なぜ私の言葉があなた方に通じないのか。それは、あなたが私の言うことを聞くことができないからです。

あなたは父である悪魔に属していて、父の望みを実行しようとしています。彼は初めから人殺しで、真理を守らず、彼の中には真理がないからです。

彼が嘘をつくときは、彼の母国語を話します。彼は嘘つきであり、嘘の父だからです。しかし、私が真実を語るからといって、あなた方は私を信じないのです。

あなた方の中で、私が罪を犯していることを証明できる人はいますか?私が真実を語っているのなら、なぜあなた方は私を信じないのですか。神に属する者は、神の言うことを聞きます。あなた方が聞かないのは、あなた方が神に属していないからだ。(ヨハネ8:31-47) 』

つまり、紀元1世紀のイエスの時代に「ユダヤ人」と名乗っていたものの、神を知らなかったこれらのアブラハムの子孫を、私はこの記事の残りの部分で「悪魔のユダヤ人」と呼ぶことにします。(Satan」と「the Devil」は同義語ですが、英語には「devil」という一般的な形容詞の形がありません。)

この悪魔のようなユダヤ人たちは、AD70年にイスラエルが滅びる前、支配階級であり、イスラエルの金融、社会、政治文化を支配していました。

福音書の中で、イエスは彼らと何度も遭遇しており、彼らの銀行家(両替人)を神殿から追い出すなどしています。

『ユダヤ教の過越祭の時期が近づいたとき、イエスはエルサレムに向かった。神殿の中庭で、牛や羊や鳩を売る者たちや、テーブルに座って両替をする者たちを見つけられた。

そこで、イエスは紐でむちを作り、羊も牛もすべて神殿の区域から追い出し、両替人の硬貨を散らし、そのテーブルをひっくり返された。

鳩を売っていた者には、「これをここから出せ。私の父の家を市場にするとは何事だ!」と言われた。(ヨハネの福音書2章13~16節) 』

これらは、イエス様によると、サタンのユダヤ人の特徴です。

・彼らはサタンの欲望を実行する。
・彼らは殺人者です。
・彼らには真実がありません。
・サタンは 「嘘の父 」であるから、彼らの母国語は嘘である。
・彼らは神のものではありません(英語のベースとなっているラテン文字を使ってYahwehまたはJehovah)。
・彼らは神の声を聞くことができず、彼らの父であるサタンの声だけを聞くことができます。

パウロの教え-改宗した悪魔のユダヤ人

画像3

新約聖書で最初に出会った「サウロ」と呼ばれるパウロは、悪魔のようなユダヤ人の支配階級の一員で、イエスに従う他のユダヤ人を投獄したり殺したりしていました。

イエスの教えに従うユダヤ人を「道」と呼んだのは、ヨハネの福音書14章6節に記されたイエスの言葉による。

『私は道であり、真理であり、命である。わたしを通ってでなければ、だれも父のもとに来ることはできない。(ヨハネ14:6) 』

新約聖書の「使徒言行録」第9章には、サウロの改心の物語が記されています。

『その頃、サウロは主の弟子たちに対して殺人の脅しをかけ続けていた。

彼は大祭司のところに行き、ダマスコの会堂への手紙を求めた。それは、そこに道に属する者を男女を問わず見つけたら、彼らを捕虜としてエルサレムに連れて行くためであった。

ダマスカスに近づいた時、突然、天からの光が彼の周りを照らした。彼は地面に倒れ、「サウル、サウル、なぜ私を迫害するのか?」という声を聞いた。

主よ、あなたはどなたですか?」 サウルは尋ねた。

主よ、あなたは何者ですか」とサウルが尋ねると、「私は、あなたが迫害しているイエスです」と彼は答えた。「さあ、立って町に行きなさい。そうすれば、何をしなければならないか教えられるでしょう。」 (使徒9:1-6) 』

後に「パウロ」とも呼ばれるサウロは、復活したイエス・キリストによってイスラエルの外に派遣され、ユダヤ人ではない「異邦人」と呼ばれる人々にイエスの福音を伝えました。

彼は故郷のタルソで約14年間過ごした後、ローマ帝国の異邦人を訪問することを主な活動とした。彼自身はローマ市民であった。

「ユダヤ人」という言葉は、国や民族に関係なく、神に仕え、イエスを信じるすべての人に当てはまることが、彼には明らかにされた。

彼の教えの中で、このことを説明している重要な箇所があります。

『ですから、以前は、生まれながらにして異邦人であり、自分たちを「割礼」と呼ぶ人々から「割礼を受けていない」と呼ばれていたあなた方が、当時はキリストから離れていて、イスラエルの市民権からも除外され、約束の契約の外国人であり、この世に希望も神もない者であったことを覚えておいてください。

しかし、今、キリスト・イエスにあって、かつて遠くにいたあなた方は、キリストの血によって近くに来たのです。

キリストご自身が私たちの平和であり、ご自身の肉において戒めと規則のある律法を廃止することによって、二つのものを一つにし、敵意の仕切り壁である障壁を破壊してくださったからです。

彼の目的は、二つのものから自分の中に一人の新しい人を創造して平和を実現し、この一つの体で、敵意を死なせた十字架によって、両者を神に和解させることでした。

彼は来て、遠くにいる人には平和を、近くにいる人には平和を宣べ伝えました。彼によって、私たちはともに一つの霊によって父に近づくことができるからです。

その結果、あなたがたは、もはや外国人や異邦人ではなく、神の民の同胞であり、キリスト・イエスご自身を主な礎石として、使徒と預言者の土台の上に建てられた神の世帯の一員なのです。

キリスト・イエスにあって、建物全体が結合され、主にあって聖なる宮となるように高められているのです。そして、あなたがたも、キリストにあって、神がその霊によって住まわれる住居となるように、共に建てられているのです。(エペソ2:11-22) 』

エルサレムの物理的な神殿は数年後に破壊されようとしていましたが、この箇所をはじめとする多くの箇所で、新しい神殿は、神に仕え、イエス・キリストを信じる忠実なユダヤ人と異邦人からなる霊的な神殿であることが明確に説明されています。

今日の悪魔的なグローバリストの前身である「フリーメイソン」と呼ばれる組織が、イエスの時代のイスラエルにも存在していたことは間違いありませんし、パウロ自身も改心する前はその悪魔的なカルトユダヤ人の一員であったと思われます。

だから、イエスを指す「礎石」という言葉は、彼が適当に使った言葉ではなく、イエスとその信者の体が地上の新しい神殿を構成していることを表す意図的な言葉なのです。人間の手で建設されたのではなく、神ご自身によって建設され、忠実な人々の心と思いの中に生きている神殿なのです。

パウロは、当時の悪魔的なフリーメーソンのユダヤ人たちにはっきりと警告を発していました。

しかし、パウロはそれだけではありませんでした。パウロは、宗教や国や民族に関係なく、「道」に属するすべての信仰者が真のユダヤ人であることを説明しています。

この教えは、当時、彼が一度も会ったことのないローマの信徒に宛てた手紙に記されています。これは、聖書の中でも、古代文学の中でも、最も優れた作品の一つです。

『外見だけがユダヤ人ではありませんし、割礼も単に外見的、物理的なものではありません。

割礼とは、文字によるものではなく、御霊による心の割礼である。このような人の称賛は、人からではなく、神からのものです。(ローマ人への手紙2:28-29)

それでは、私たちの先祖であるアブラハムがこの問題で発見したことは何と言えばいいのでしょうか。

もし、アブラハムが実際に行いによって義とされたのであれば、彼は自慢できるものを持っていましたが、神の前ではそうではありませんでした。

聖書にはこう書かれています。「アブラハムが神を信じたので、それが彼の義と認められた」

さて、人が働いたとき、その賃金は贈り物としてではなく、義務として計上されます。しかし、働かずに、悪人を義とする神を信じる人には、その信仰が義として認められるのです。

ダビデはこれと同じことを、神が働きによらずに義を認めてくださる人の幸いについて語っています。

「その罪が赦され、その罪が覆われた人は幸いである。主がその罪を決して数えることのない人は幸いである。」

この祝福は割礼を受けた人だけのものでしょうか、それとも割礼を受けていない人にも与えられるものでしょうか。私たちは、アブラハムの信仰が義と認められたと言ってきました。

それはどのような状況で信用されたのでしょうか。それは割礼を受けた後だったのでしょうか、それとも前だったのでしょうか。

割礼を受けた後ではなく、その前でした。そして、割礼の印を受けました。これは、彼がまだ割礼を受けていなかったときに信仰によって得た義の印です。

ですから、彼は、義が認められるために、割礼を受けていないけれども信じているすべての人の父なのです。

また、彼は、割礼を受けるだけでなく、父アブラハムが割礼を受ける前に持っていた信仰の足跡をたどる割礼者の父でもあります。(ローマ人への手紙4:1-12) 』

これが、歴史上のユダヤ人や悪魔のユダヤ人に関連するいかなる宗教団体、国家、民族グループにも属していないにもかかわらず、私が自分を「ユダヤ人」と呼ぶ理由です。

「ユダヤ人」という言葉は、英語の中でも最も誤解されている言葉の一つなので、日常生活の中で自分を「ユダヤ人」と呼ぶことはないでしょうが、「ユダヤ人」と呼ばれることは、「道」に属する忠実なユダヤ人が自分自身のために使わなかった言葉である「クリスチャン」と呼ばれることよりも、はるかに快適なのです。

悪魔のようなユダヤ人への歴史的ルーツ

画像4

悪魔のユダヤ人たちの活動は、新約聖書の歴史的な部分では、イエス・キリストの教えに反対して、イエス・キリストが十字架で処刑されるまでになったことがはっきりとわかりますが、彼らの起源はさらに過去にさかのぼります。

昨年の「現代医学の悪魔的ルーツ」の記事で書いたように、創世記第3章には、善と悪、神とサタンの間の人間の戦いの始まりが記されています。

サタンは、エデンの園で蛇に代表されるように、エバに神よりも自分を信じるように説得しました。その結果、人類には罪が入り込み、罪とともに肉体的・霊的な死がもたらされた。

しかし、神様はその時、予言的な発言をされました。

『あなたがこのようなことをしたので、あなたはすべての家畜、野のあらゆる獣よりも呪われている。あなたは腹の上に乗り、一生の間ずっと塵を食べることになる。また、わたしはあなたと女との間、あなたの子孫とその子孫との間に敵意を置き、彼はあなたの頭を打ち、あなたは彼のかかとを打ち砕くであろう。(創世記3:14-15)とあります。』

この2つの「種」の間の「敵意」は、非常に早く始まりました。すぐ次の章である創世記第4章に記録されているように、アダムとエバの間に生まれた最初の2人の息子のことです。

『アダムは妻のエバと寝て、エバは妊娠してカインを産みました。彼女は「主の助けにより、私は人を産みました」と言った。その後、彼女は弟のアベルを産んだ。

アベルは羊の群れを飼い、カインは土を耕していた。やがて、カインは土の果実の一部を主への捧げ物として持ってきた。しかし、アベルは自分の群れの初子の中から脂肪分を持ってきた。

主はアベルとその供え物を好意的に見られたが、カインとその供え物には好意的に見られなかった。

そこでカインは非常に腹を立て、顔を伏せていた。

そこで主はカインに言われた、「なぜあなたは怒っているのか。なぜ顔を伏せているのか。もしあなたが正しいことをするなら、あなたは受け入れられないだろうか。しかし、もしあなたが正しいことをしないなら、罪があなたの戸口にひそんでいて、あなたを捕まえようとしているが、あなたはそれを支配しなければならない。」

さて、カインは兄のアベルに「野原に出よう」と言った。そして、彼らが野原にいたとき、カインは兄アベルを襲って殺してしまった。

そこで、主はカインに言った。「あなたの兄アベルはどこにいるのか?」

「私は知らない」 彼は答えた 「私は兄の番人か?」

主は言った、「あなたは何をしたのか。あなたは何をしたのか。あなたの兄弟の血が地面から私に向かって叫んでいるのだ。あなたの兄弟の血が地から私に向かって叫んでいる。今、あなたは呪いの下にあり、あなたの手から兄弟の血を受け取ろうと口を開いた地から追い出されている。あなたが地を耕しても、地上はもはやあなたのためにその作物を収穫しない。あなたは地球上で落ち着きのない放浪者となるでしょう。」

カインは主に言った、「私の罰は私が耐えられないほどです。今日、あなたは私をこの地から追い出し、私はあなたの前から隠されます。私は地の上で落ち着かない放浪者となり、私を見つけた者は私を殺すでしょう。」

しかし、主は彼に言った。「そうではない。誰かがカインを殺すなら、その人は7倍の復讐を受けるだろう。」

そして、主はカインに印をつけて、彼を見つけた者が彼を殺さないようにされた。そこで、カインは主の前から出て行き、エデンの東にあるノドの地に住んだ。カインは妻と寝ると、妻は身ごもり、エノクを産んだ。

カインはそのとき、町を造っていたが、その町に息子のエノクの名をつけた。(創世記4:1-17) 』

ここには、人類の歴史上初めて記録された2人の兄弟がいます。なぜ神がアベルの生け贄を受け入れ、カインの生け贄を受け入れなかったのか、その理由ははっきりしていませんが、はっきりしているのは、カインが自分の生け贄を神に受け入れてもらえるような「正しいことをしなかった」ということです。

カインは、神に仕えるために自分のやり方を変えるのではなく、兄を殺すことを選んだのです。

イエス様がサタンの子どもたちについて言われたことを覚えていますか?彼らの父であるサタンは「初めから人殺しだった」と言いました。

これが始まりです。

しかし、次に起こることは、人類の歴史を理解する上で非常に重要であり、現代の学者や神学者の90%はこの点を見逃していると思います。

まず、神はサタンの子らが存在し続けることを許すだけでなく、カインにある種の「印」をつけて、他の人がカインを殺すのを思いとどまらせることで、それを要求しました。

これは聖書に記録されている最初の「印」の使用であり、後に聖書で言及される他の印、例えば「獣の印」などと何らかの関係があると思われます。しかし、決定的なことを言うには、ここには十分なテキストがありません。

しかし、神が自らの目的のために悪の存在を許すという原則は、聖書の中で何度も見られるテーマです。例えば、創世記の後半では、アブラハムの息子、イサクの息子、ヤコブの息子の一人であるヨセフの話が出てきます。

ヨセフの兄たちは彼を軽蔑し、殺されそうになりました(彼らは皆、サタンの子だったのでしょうか)。

しかし、兄たちは彼を奴隷として売ってしまい、彼はエジプトに行くことになりました。物語が進むにつれ、神の祝福がヨセフに注がれるようになり、最終的にヨセフはエジプト全土の支配者となります。

父ヤコブの死後、創世記50章20節では、10人の兄弟がヨセフに殺されるのではないかと恐れていました。ヨセフは彼らに言った。

『あなた方は私を傷つけようとしましたが、神は今行われていること、すなわち多くの人の命を救うことを実現するために、それを良いこととしておられます(創世記50:20)。』

イエス・キリストの処刑は、神が悪の存在を許しているというこの原則を示す、圧倒的に優れた例です。なぜなら、イエス・キリストの死は、何の罪も犯しておらず、何の法も犯していない人の犠牲的な死であり、サタンの支配と死の力を打ち破り、3日後にサタンと死に勝利して墓から出てきたからです。

カインがアベルを殺した話の2つ目の大きなポイントは、神がアベルにかけた呪いです。

『あなたが地面を耕しても、地面はあなたのために作物を収穫してくれなくなる。あなたは地の上をさまよう者となる。』

この物語の解説書を読むと、ほとんどの人がこの呪いの2番目の部分、つまり「地上をさまよう者になる」ことを強調しています。

しかし、彼が「放浪者」にならざるを得なかったのは、農業で生計を立て、社会に参加する手段である仕事を失ったばかりだったからです。種を蒔いても、大地からは何の収穫も得られない。

この時点までは、誰もが農業に従事していたと考えてよいでしょう。エデンの園でアダムとエバが追放される前に与えられていた最初の職業は、農業でした。

『主なる神は、人を連れてエデンの園に入れ、それを働かせ、世話をさせた。(創世記2:15) 』

この時代、農業から切り離された人は、基本的に経済システムに参加することができません。

また、「都市」が建設されたのもこの時代が初めてで、これは食料を生産しなくても経済システムを構築できる方法だったようです。

都市を作るには何が必要か?建物を建てるためのメイソン、信用を与えて企業に資金を供給するための銀行家、政治家、法の執行など、社会を運営するために必要なものがたくさんあります。

これらはすべて「システム」を運営するために必要なものであり、都市に住む人々は必要なものを他人に依存していますが、農業システムに関わる人々は基本的に必要なものを神にのみ依存しています。

この原理は、聖書の他の箇所にも垣間見ることができます。例えば、アブラハムは農業を営んでいましたし、彼の甥のロトも農業を営んでいました。

アブラハムと甥のロトは農耕民族でしたが、彼らが住んでいた土地では群れが大きくなりすぎたため、離れ離れになりました。アブラハムは田舎に残って「家族」を増やし、ロトは悪が蔓延しているソドムとゴモラの町に移り住みました。

ある時、ソドムは敵軍に侵略され、街中の食べ物はもちろん、ロトとその家族や財産もすべて持ち去られてしまいました。

この時、アブラハムはどうしたでしょうか?911に電話する?侵略軍に正義を求める裁判を起こしたか?

そうではなく、彼は戦う人たちを自分の「家族」に集めましたが、その数は318人でした。彼の家族は、彼が神の祝福を受けて開発した農業システムを支えるために、1000人以上の人数が必要でした。そして、彼はロトとその家族を救出しに行き、その過程で数人の王を倒しました。その記録はこうです。

『4人の王は、ソドムとゴモラのすべての品物と食べ物を奪って、去っていった。また、アブラムの甥のロトがソドムに住んでいたので、ロトとその持ち物も持ち去った。

逃げ出した者が来て、ヘブライ人のアブラムにこのことを報告した。さて、アブラムはアモリ人マムレの大木の近くに住んでいたが、これはエシュコルとアネルの兄弟で、いずれもアブラムと同盟関係にあった。

アブラムは自分の親族が捕らえられたことを聞くと、自分の家に生まれた訓練された318人の人を呼び寄せ、ダンに至るまで追跡して行った。

夜の間にアブラムは部下を分けて彼らを攻撃し、彼らを追い払い、ダマスカスの北にあるホバまで追跡した。彼はすべての品物を回収し、親戚のロトとその持ち物、女たちやその他の人々を連れ帰った。(創世記14:11-16) 』

いかがでしょうか?大都市の「王」たちが、一人の農夫に尻を蹴られたのです。

サタンの子らがこれらの都市を支配し、その邪悪さと性的倒錯があまりにも大きかったので、神は彼らを滅ぼすことにしたのです。ロトは2人の娘を連れて逃げましたが、妻を含むすべてのものを失いました。

これは、人類の歴史の中で、歴史的なパターンとなっています。都市部は悪と倒錯に満ちており、腐敗したリーダーがシステムを動かし、住民は基本的な商品やサービスをそれらに依存している。

農業システムを構築する者は、真に自立し、神の祝福に頼ることができる。

アメリカが国家として成立した1700年代後半には、住民の90%以上が農業に従事していました。しかし、南北戦争が勃発し、リンカーンが大統領になった1860年代には、その割合は50%程度にまで減少した。

現在、農業に従事しているのは人口の1%にも満たず、そのわずかな割合を支配しているのは、残りの99%を支配している悪魔のグローバリスト・ユダヤ人ネットワークの一部である、ほんの一握りの企業なのです。彼らはまた、メディア、銀行、製薬業界、その他のあらゆる業界、そして政治家のほとんどを支配しています。

彼らは国全体をロックダウンし、国の人口を減らすために大量の生物兵器キャンペーンを開始しています。

イスラエルでは、ベンジャミン・ネタニヤフのようなグローバリストの悪魔のユダヤ人と、ファイザーのCEOであるアルバート・ブーラ(ギリシャ育ちのユダヤ人)が共謀して、イスラエル人や他のユダヤ人の命を全く顧みず、イスラエル人を生物兵器COVID-19の注射の実験台にしようとしています。

そしてこれは、彼らの父である「嘘の父」サタンに倣って、人々に「彼らを救っている」と言いながら、彼らを破滅へと導くことによって、公然と行われているのです。

こちらもご覧ください。ナチスのユダヤ人はホロコーストの責任者か?

聖書の中で言及されている神の都は一つだけで、それは天のエルサレム(地上のエルサレムではない)であり、そこではすべての住人が神によって世話され、忠実なユダヤ人が住むことになる。

『しかし、あなたはシオン山に、天のエルサレムに、生ける神の都に来たのです。あなた方は、喜びのうちに集まっている何千何万という天使たちや、天に名が記されている長子の会衆のところに来たのです。

あなたがたは、すべての人を裁く神のもとに、完全にされた義人の霊のもとに、新しい契約の仲介者であるイエスのもとに、そして、アベルの血よりも良い言葉を語る振りかけられた血のもとに来たのです。(ヘブル12:22-24)』

遺伝の科学は本当のユダヤ人を教えてくれるのか?

この記事をここまで読んでくださった方、特にHealth Impact Newsの常連の方であれば、この質問に対する答えは非常に明白であるはずです。

まず、「遺伝学」という分野は、科学というよりも哲学や宗教に近いものであり、「優生学」として始まり、人種差別の隠れ蓑として、また、特定の「人種」や「階級」を他よりも高めるための「科学的」根拠として利用されてきました。

このテーマについてもっと詳しく知りたい方は、過去の記事をご覧ください。

今日のアメリカにおける優生学。ナチスドイツと同じ道を歩んでいるのか?

ゲノムのマッピングと現代の遺伝学。現代のために再梱包された優生学

デビッド・マーティン博士が優生学の誤った基盤を暴く。「あなたにはDNAがない

第二に、イエスが「ユダヤ人」について言ったことや、先ほど書いたパウロが書いたことを引用している新約聖書の記述を見ると、「ユダヤ人」という言葉が国籍や系譜とは関係ないことが明らかになっています。

遺伝学の分野に目を向けて、ある人種が他の人種よりも特別であることを証明しようとするのは、大衆をコントロールするためのグローバリストのアジェンダの一部です。これは優生学です。

ですから、「遺伝学」の分野を使って、誰が「本当の」ユダヤ人で、誰がそうでないかを特定しようとしたときに、それが見事に失敗したとしても、私たちは驚くべきことではありません。

これが失敗することを示す最初の手がかりは、聖書の最初のページにあります。ヨセフは、エジプトからの出エジプト後にイスラエルの12部族を形成した12人の家長の中で、唯一の神に仕えるユダヤ人であったかもしれませんが、ヘブライ人の妻ではなく、エジプト人の妻を持っていました。

ヘブライ人をエジプトから脱出させたモーセは、ヤコブではなくイシュマエルの子孫を妻としていました。王政時代のユダヤの王たちは、日常的に他国から妻や妾を娶っていました。

モザイク法では、ユダヤ人が外国人の妻を娶ることを禁止していましたが、これは遺伝とはほとんど関係なく、その国や文化が崇拝する「神々」や「悪魔」に基づいていたようです。

現代のユダヤ人がどこから来たのかについては諸説ありますが、2013年に『Genome Biology and Evolution』誌にある研究が発表されました。The Missing Link of Jewish European Ancestry: ラインラント仮説とハザリア仮説の対比

概要

ユダヤ人の祖先の問題は、2世紀以上にわたって論争の対象となっており、いまだに解決されていない。「ラインラント仮説」では、東欧のユダヤ人は、ドイツ系ユダヤ人の小集団が東に移動して急速に拡大した結果、生まれた「集団の孤立」であるとされている。また、「ハザール仮説」では、東欧のユダヤ人は、紀元後数世紀にコーカサス地方に定住し、8世紀にユダヤ教に改宗したトルコ系一族の集合体であるハザール人の子孫であると考えられています。メソポタミアやグレコローマンのユダヤ人は、13世紀まで継続してユダヤ化された帝国を強化しました。帝国が崩壊した後、ユダヤ系ハザール人は東ヨーロッパに逃れた。したがって、ヨーロッパのユダヤ人の台頭は、ユダヤ・ハザール人の貢献によって説明される。しかし、これまでのところ、コーカサスの人々のゲノム全体のデータがないため、ハザール人の仮説を検証することができず、ハザール人の貢献度は経験的にしか推定されていない。最近、コーカサスの現代集団の塩基配列が明らかになったことから、我々はハザール人仮説を再検討し、ラインラント人仮説と比較することにした。この2つの仮説を比較するために、幅広い集団遺伝学的分析を行った。その結果、ハザリア仮説は支持され、ヨーロッパのユダヤ人ゲノムは、近東・コーカサス、ヨーロッパ、セム系の祖先のモザイクであることが明らかになり、これまでのユダヤ人の祖先に関する矛盾した報告が整理された。さらに、コーカサスの人口間の大きな違いは、南コーカサスと中央コーカサスにジュダ人が早くから存在していたことで説明できるとしている。今回の結果は、コーカサスの遺伝的多様性を形成した人口学的な力や、医学的な研究にも重要な意味を持つ。

パレスチナ人がAD70年以前にイスラエルに住んでいたユダヤ人の子孫であることを示す証拠は、「ユダヤ人 」を名乗る人々よりも多いと述べているユダヤ人の歴史家もいます。

イスラエルの歴史家。パレスチナ人は聖書のユダヤ人の生物学的子孫である

Excerpt:

『2つの新しい記事が、「ユダヤ人」(私自身もある種の部族的理由でその一員であると考えている)の起源をめぐる政治的・遺伝的論争を扱っている。イスラエルの歴史家であるシュロモ・サンド氏は、ル・モンド・ディプロマティーク紙に "Israel Deliberately Forgets Its History "と題して寄稿しています。サンドは、紀元70年のユダヤ人追放は神話であり、ヨーロッパの「ユダヤ人」は改宗によって生まれたと述べている。(記事全文) 』

想像できるように、これは非常に論議を呼ぶテーマであり、私は自分の意見を上に述べました。それは、神に忠実なユダヤ人は「アブラハムの信仰」に従う信仰に基づいており、遺伝や人種とは関係ないというものです。なぜなら、イエス自身が、アブラハムに遡ることができる系図を持つ者は「ユダヤ人」ではないと述べているからです。なぜなら、神を知らなければ、家系に関係なくサタンの子供だからです。

創世記3章15節の「種」(英語では「offspring」と訳されることもあります)という言葉を見て、女の良い「種」とサタンを代表する蛇の悪い「種」を歴史的に比較してみると、この種は肉体的なものではなく、霊的なものであるというのが、聖書の文献に合致する唯一の解釈です。

同じ二人の親を持つカインとアベルの物語も、この説を裏付けています。アベルは「正しいことをした」という理由で神に受け入れられましたが、カインはそうではありませんでした。

それは、遺伝とはまったく関係ありませんでした。彼らは同じ両親を持ち、おそらく歴史上最も「遺伝的に」純粋な人間だったのです。

サタン自身は堕天使であり、創造された存在です。そして、天使や悪魔が子孫を残せるという聖書の証拠はありません。それどころか、マタイの福音書に書かれているイエスの言葉のように、逆の証拠もあります。

『イエスはこう答えた。「あなたがたが間違っているのは、聖書や神の力を知らないからだ。復活の時には、人々は結婚することもされることもなく、天の御使いのようになります。(マタイ22:29-30)』

創世記6:1-4に基づいて、悪魔が女性を妊娠させて子供を作ることができると信じる人たちがいます。

『神の子たちは、人の娘たちが美しいのを見て、自分の選んだ娘たちと結婚した。

その時、主は言われた。「私の霊は人間と永遠に争うことはない。彼は死すべき存在であるから、その日は百二十年である。」 ネフィリムは、神の子たちが人の娘に会いに行き、彼らとの間に子供をもうけた当時、そしてその後も、地上に存在していました。彼らは昔の英雄であり、名高い人々でした。(創世記6:1-4)とあります。 』

しかし、この文章は非常に短く、全く結論が出ていません。また、サタンの子である男性が、神の子である女の「種」から出た者の中に妻を迎えたと解釈することもできます。

聖書の他の箇所には、サタンや天使や悪魔が、悪魔が人間と交尾するために必要な、命を生み出すことができるという証拠はありません。少なくとも、男性の精子を作らなければなりません。イエスはマタイの箇所で、天使は結婚しないと述べていますが、これは子孫を残すことができないことを意味しています。

私たちが知っているのは、サタンが殺人者(命の破壊者)であり、嘘つきであり、嘘の父であるということです。イエスは 「彼には真実がない 」と言いました。

ですから、サタンが恐怖を与えるために、突然変異の人間や混血の悪魔・人間を作り出す能力があると嘘をついていると考える方がずっと簡単です。

この嘘の現代版は、コンピュータや機械が人間と生物学的に適合し、機械と人間のハイブリッドを作ることができるというトランスヒューマン理論です。

今日のテクノロジーは、グローバリストが大衆に信じさせようとしているほど進歩していないので、この信念を裏付ける証拠はありません。大衆をコントロールする目的で、恐怖心を煽るために作られた嘘のようです。ご覧ください。

画像5

ほとんど誰も議論していない、来るべき「新世界秩序」の最も重要な真実

悪魔のようなユダヤ人の宗教。さまざまな形の悪魔崇拝

画像6

サバタイ・ゼヴィとカバラの「生命の樹」。画像の出典はこちら

昨年の記事「Unmasking」で紹介したように、グローバリストの間では悪魔崇拝が非常に現実的であり、彼らの主な目的は世界の金融システムをコントロールすることと、自分たちの邪悪な目的のために子供たちをコントロールすることです。

彼らの主な目的は、世界の金融システムをコントロールすることと、子どもたちを自分たちの邪悪な目的のためにコントロールすることです。これには、子どもたちを薬物研究に利用したり、性的に虐待したり、悪魔の儀式のような虐待によって殺害し、血液を採取してアドレノクロムという薬を作ったり、体の一部を富裕層に売ったりすることが含まれます。

このことについてもっと知りたい、そしてそれを扱う勇気があるという方は、以下をご覧ください。

ポーランドの有名な映画プロデューサーが、赤ちゃんの性交渉と臓器摘出のための販売を暴露するドキュメンタリーを作成しました - あなたがそれを処理できるならば

オーストラリア人のアルティヤン・チャイルズさんは、フリーメイソンの悪魔の儀式が、これらの秘密結社の中で、いかに邪悪で広く行われているかを、内部の視点から明らかにしました。

私は当初、フリーメイソンの最高レベルに見られる悪魔崇拝は、創世記第11章にあるバベルの塔の話にまで遡るものだと思っていました。世界的な大洪水の後のことです。

しかし今では、彼らのルーツは創世記4章の殺人者カインにまでさかのぼり、天上の神の都を模して人類初の都市を建設したことにあると思います。

悪魔のグローバル主義者であるユダヤ人の宗教を表す言葉は、フリーメーソンの他にもたくさんあります。カザリアンマフィア、サバテアユダヤ、カバリストユダヤ、イルミナティユダヤ、シオニスト、チャバドユダヤ、ルバビチヤなどがあり、伝統的にはカトリック教会に属するイエズス会も含まれますが、他の宗教に属するふりをする「隠れユダヤ人」だと主張する人もいます。

ここに、イエズス会の正体を説明した資料があります。

私が見つけた資料の中で、イエズス会とは何者なのか、そして1700年代のアメリカ建国におけるイエズス会の役割を詳細に説明している最も優れた資料は、F・タッパー・ソーシーの著書『Rulers of Evil(悪の支配者)』です。

この本はarchive.orgで見ることができますし、彼のウェブサイトもインターネット上では削除されています。司法省がIRSの税金問題で彼を起訴しようとしたとき、彼は10年間も逃亡していました。また、彼は『The Miracle On Main Street』という本を書いています。Saving Yourself and America from Financial Ruin』(1980年)を執筆し、『The Main Street Journal』という雑誌を長年にわたって発行していた。

2007年に70歳で亡くなりました。

現在のアメリカの政治的リーダーの多くは、アンソニー・ファウチ、ドナルド・トランプ、ギャビン・ニューサムなど、イエズス会の学校に通ってイエズス会の訓練を受けています。

これらの派閥をさらに研究するための資料は数多くあり、私は当初、これらの多くを記録しようとしていたが、それは長くて深いウサギの穴に入るようなもので、この記事の範囲を超えている。

ここでは、これらの様々な悪魔的なユダヤ人の情報源をさらに調査したい方のために、他の参考文献をいくつか紹介します。私はこれらの情報源の信憑性を保証することはできません。中には、オリジナルのソースから削除され、archive.orgでしか見られないものもあります。

カザリアンマフィア

カザリアン・マフィア 最も冷酷な人類の敵

信じられないほど邪悪なハザリアン・マフィアの知られざる歴史

サバテアのユダヤ人

サバテア派ユダヤ人の歴史とロスチャイルドとの関係と悪魔的行為について

サバテアフランキズムの世界への影響について

すでに公開したアルティヤン・チャイルズのフリーメイソンに関する5時間のプレゼンテーションの他に、エストニアの作家ジュリ・リナによる600ページに及ぶフリーメイソンの歴史を綴った『Architects of Deception』(2004年)という本があり、archive.orgで入手可能です。

Henrymakow.comは、これらの悪魔のようなユダヤ人カルトのほとんどを暴く、長年にわたる情報の宝庫である。ヘンリーはポーランド系ユダヤ人の息子で、第二次世界大戦中にナチスに両親を殺された経験を持っています。彼のブログは私のニュースフィードの一部です。

しかし、私が次に紹介したい悪魔的ユダヤ教カルトは、チャバド・ルバビッチ教団です。なぜなら、この教団はトランプ一家が属しているからです。

悪魔のユダヤ人がアメリカを支配している-アメリカ建国の父の多くはフリーメイソン/ジェズイット/悪魔のユダヤ人だった

画像7

ジョージ・ワシントンは33度のフリーメイソン(最高位)であった。この画像では、ワシントンは巻物とこてを持ち、メーソンの衣装を身につけている。隅にはラファイエットとジャクソンの肖像が描かれている。ワシントンは1752年、20歳の時にバージニア州フレデリックスバーグのメーソン・ロッジに入会した。1791年の最初の就任式では、ワシントン大統領はニューヨークのセント・ジョンズ・メソニック・ロッジの聖書で宣誓した。引退後、ワシントンは新たに設立されたアレキサンドリア・メソニック・ロッジNo.22のチャーター・マスターとなり、メソニック・レガリアを身につけて肖像画に座り、死後はメソニックの栄誉をもって埋葬された。この画像はインターネット上の多くの場所にある。これはSciencesource.comからコピーしたものです。

フリーメイソンのインサイダーであるアルティヤン・チャイルズがプレゼンテーションで明らかにしたように、フリーメイソンの秘密結社に所属し、彼らの誓いを立てることは、現代のほとんどの人々が、エンターテインメント業界、ビジネスの世界、政治の世界などで、名声と富を手に入れる方法です。

冒頭のコラージュ画像には、ホワイトハウスが公開したドナルド・トランプ米大統領とイスラエルのネタニヤフ首相とのツーショットが写っています。

ホワイトハウスが公開したこの公式写真では、二人とも明らかにポーズをとっているので、表情や身振り手振りは明らかに意図的なものです。

ドナルド・トランプは明らかに、悪魔崇拝者のメイソン仲間がはっきりと理解している、逆ピラミッドというメイソンのシンボルを両手で作っています。これが意図的なものではないと考える理由はありません。理解できる人に何かを伝えるためのものでした。

六芒星である「ダビデの星」は、現代のイスラエルの国旗の一部であり、ピラミッドの悪魔的メーソンのイメージを表示しており、また666という数字を表しています。

画像8

これらのフリーメーソンの悪魔のような画像は、ワシントンDCのいたるところにあるほとんどの国の建物や記念碑に見られます。

画像9

ワシントン・モニュメントは、悪魔のオベリスクであり、世界で最も高いオベリスクである。1848年に建設が始まり、1884年に完成した。フリーメーソンは1848年7月4日、ジョージ・ワシントンのメーソンのエプロンや小槌などのメーソンのレガリアを使って礎石を打ちました。

それは、男性の性器であるペニスを表している。

アメリカの建国と歴史上の指導者たちは、フリーメイソン/ジェズイット/サタニック・ジューに支配されています。この3つの用語は、多少の違いはあっても、すべて重なり合っており、同じ「神」であるサタンを崇拝しています。この記事の残りの部分では、「悪魔のユダヤ人」という言葉を使い続けます。

ドナルド・トランプがアメリカ大統領に就任したことについては、これまでの記事で扱ってきました。2020年の7月にはこんなことを書いた。

トランプ大統領の出世について、どちらの説が信憑性が高いか?


トランプ氏は、ある計画を実現するためにグローバリストによって選ばれたのですが、そのグローバリストとは、悪魔のようなユダヤ人のことです。ロスチャイルド家やロックフェラー家など、世界で最も強力な一族の中には、悪魔のユダヤ人がいます(ただし、これらの一族の王朝には、新世界秩序を設定するという目標に関わりたくないメンバーがたくさんいることは確かです)。

ドナルド・トランプは、現代のイスラエル国家とそのシオニスト計画を促進するために、それまでのどのアメリカ大統領よりも多くのことを行ってきたと考える人もいます。例えば、彼は米国大使館をテルアビブからエルサレムに移し、シオニストのユダヤ人、さらにはシオニストの福音派キリスト教徒を大いに喜ばせました。

冒頭の特集画像コラージュにある「Trump Make Israel Great」と書かれた写真は、福音派キリスト教徒が出資してイスラエルに設置したものだ。

今年1月にトランプ氏が退任する直前、彼は刑務所に入っていた有名なユダヤ人犯罪者たちを赦免しました。

トランプ氏は、米国生まれのユダヤ系アメリカ人の情報分析者であり、米国の軍事機密を盗んでイスラエルに売った裏切り者ジョナサン・ポラードのハンドラーとして有罪判決を受けた、イスラエルのアビーム・セラ大佐を赦免した。

ジョナサン・ポラードは1987年にスパイ活動で有罪判決を受けたが、オバマ大統領が2015年に赦免を与え、ポラードは仮釈放された。トランプ大統領は2020年末ギリギリに仮釈放から解放して、イスラエルに帰れるようにしたのです。

そして退任する際に、彼のハンドラーであるアビーム・セラを赦免したのです。(出典)

ドナルド・トランプの娘イヴァンカと結婚している婿のジャレッド・クシュナーはユダヤ人であり、トランプ大統領にアメリカ大使館をエルサレムに移転させるために大きな影響力を持っていたと言われています。

ジャレッド・クシュナー氏の父親であるチャールズ・クシュナー氏は、トランプ氏が米国大統領に昇格したときには、服役中でした。

The Jewish Standardが報じています。

『エリザベスで育ち、リビングストンで家族を養い、息子のジャレッドがイヴァンカ・トランプと結婚しているチャールズ・クシュナーは、2005年に詐欺、脱税、証人改ざんなどの罪で刑務所に入った。彼の犯罪は、義理の弟を誘惑するために売春婦に金を払うことも含まれていたため、トランプ氏とのつながりよりもずっと前に全国的な話題になりました。

チャールズ・クシュナーは、アラバマ州のセキュリティの低い刑務所で14カ月、ニュージャージー州のハーフウェイハウスで10カ月服役しました。義父の最側近であるジャレッド・クシュナーは、後にニュージャージー州知事となり、2016年にはトランプ氏の最も忠実な運動家のひとりとなった共和党のクリス・クリスティ検事を決して許さなかった。ジャレッド・クシュナーは、クリスティー氏がトランプ政権でどのような役割を果たすかについては否定しました。』

トランプ大統領は退任直前に、チャールズ・クシュナーにも恩赦を与えました。

ジャレッド・クシュナーは、「チャバド・ルバビッチ 」という悪魔のようなユダヤ教のカルト教団のメンバーです。マイケル・バーグはこのカルトの元メンバーで、数年前にそのカルトでの体験をhenrymakow.comに書いています。

インサイダー。来るべきハルマゲドンの背後にはトランプ家のカルトが存在する?


『 by マイケル・バーグ

抜粋

私は1985年にイスラエルで生まれました。私の両親はヨーロッパ系ユダヤ人です。(両親の祖先は中世からドイツに住んでいました...)

身体的には、私と私の家族は「典型的な」ユダヤ人には見えません。私はドイツ民族のように見えます。つまり、白い肌、青い目、金髪など、北欧系(アーリア系)の普通の白人のような外見です。

なぜそれが重要なのですか?ユダヤ人の異邦人に対する人種差別は、生物学的な人種差別(異邦人がユダヤ人と身体的に異なるために憎むこと)とはあまり関係がないからです。ユダヤ人には様々な形や色があります。ユダヤ人の人種差別は、精神的な人種差別、つまり、ユダヤ人は非ユダヤ人よりも高い魂を持ち、非ユダヤ人は悪魔の魂を持っているという信念に基づいています。

この記事では、私の経験と、ユダヤ教全般、特に人種差別的な教団である「チャバド」についての理解をお伝えしたいと思います。

私がチャバドの一員になるまで

画像10

すべては20歳のときに始まりました。当時、私は宗教的なユダヤ人でしたが、チャバドには全く属していませんでした。そして2005年、ニューヨークを訪れた際に、私にこのムーブメントを紹介してくれたチャバドの使者に会いました。彼は私に、ブルックリンNYにある「770」を訪ねてみないかと言ってきました。私はそうしました。私は彼らの儀式や集会に参加し、それからの4年間でチャバドの熱狂的な信者になりました。

それは、ユダヤ人が地球上の最高の支配者であり、ユダヤ人一人につき2,800人もの異邦人の奴隷がいる世界であり、非ユダヤ人の唯一の目的はユダヤ人に仕えることである、というものでした。その一方で、ユダヤ人は「神の座」と考えられています。

チャバドとは何か、誰なのか?

私が過去に所属していたことを考慮して、私が見たチャバドについて説明します。チャバドは人種差別的な組織であり、ユダヤ人が「ゴイム」に対して完全に優位に立ち、彼らを奴隷化することを主な目的とするユダヤ人至上主義の宣教教団です。

その中心となる戒律は、「突破」という戒律を果たすこと、つまりシオニストの世界支配のために世界を安全にすることです。

画像11

トランプ&ナチス&チャバド -同じように手を組んでいる。(編集部注:この写真を調べたところ、元の写真でこのように手を組んで写っているのは、若き日のドナルド・トランプ(左)と彼の父親(右)だけでした。ドクロと骨の画像とナチスの兵士の画像は追加されたものです)

チャバドは、若い人たちを大人になったときに「使者」になるように訓練しています。チャバドの用語で「使者」とは、世界中のユダヤ人、特にユダヤ教を実践していない人たちに、彼らの人種差別的なイデオロギーを広めることを意味します。彼らはシオニスト・グローバリスト・アジェンダを思想的・道徳的に支持します。

彼らは、ユダヤ人の国際銀行や国際政治を通じて 「ゴイム 」を奴隷化することが、彼らのメシアの予言、つまりユダヤ人のNWOが世界のすべての国を支配する未来の世界に役立つと考えています。

指導者であるラビ・メナケム・メンデル・シュナーソン(1902-1994)の下、この運動は、アメリカの全州を含む100カ国、1000都市以上で、宗教的、社会的、思想的なサポートを提供する約4000の機関のネットワークを確立しました。

NWOのアジェンダ

チャバドは、NWOのアジェンダを煽るユダヤ人の人種差別主義の表れに他なりません。イスラエルの建国者であり、元首相のデビッド・ベン・グリオンは、ユダヤ人が一つの世界政府(イルミナティ悪魔的NWO)の夢の中心にいると思い描いていました。

画像12

エルサレムの最高裁判所には、イルミナティのピラミッドと 「All-Seeing-Eye 」のマークがありますが、これはベングリオンが描いたこの計画を支えるために建てられたものです。

「エルサレムに、国際連合(真の国際連合)は、すべての大陸の連合に奉仕するための預言者の神社を建設する。これは、イザヤが預言したように、連合された大陸間のすべての論争を解決するための、人類の最高裁判所の所在地となるだろう...」

この「最高裁」に資金を提供し、建設したのは誰だと思いますか?世界の銀行の支配者、つまりロスチャイルド家ですね。ユダヤ人の人種差別と至上主義の意図は、あからさまにあなたの顔に現れています...それは、単に2+2=4の問題です。

カバラと悪魔崇拝は、ホスト国を弱体化させるための手段であり、彼らは国を貶めることによって、より簡単にこれらの国をコントロールすることができます。

私がチャバドとユダヤ教から離れた理由

私がチャバドを去ったのは、チャバドやユダヤ教(あるいはイスラム教やISIS)への憎しみは、神からではなく、人間のエゴや恐怖から来ているのだと、自分の存在の核心を感じさせる体験をしたからです。

私がチャバドを去ったのは、精神的な目覚めがあったからです。(記事全文はこちら)

ジャレッド・クシュナーは、ハーバード大学の学生時代にこのカルトの一員となりました。

トランプ大統領の下で米国が大使館をエルサレムに移転したとき、トランプ大統領は当時、ほとんどのユダヤ人よりも福音派キリスト教徒の方がこの移転に興奮していると語っていました。

確かに、多額の資金を提供している「キリスト教右派」の政治団体を持つ、誤って騙された福音派キリスト教徒は、シオニズムと悪魔のようなユダヤ人の最大の支援者の一つです。彼らのほとんどは、「悪魔のユダヤ人」が存在することさえ知らず、「ユダヤ人」と名乗る人は皆、同じように「神に選ばれた人々」と分類しています。

しかし、幸いなことに、すべての福音主義者がクールエイドを飲んでいるわけではありません。

National Prayer Network」のテッド・パイク氏は、長年にわたって悪魔のようなユダヤ人を暴こうとしてきた人物です。1984年に彼は『Israel: Our Duty...Our Dilemma』という本を書きました。

また、妻(故人)と一緒に制作した映画『シオニズムとキリスト教』は、今でもYouTubeで見ることができます。穢れた同盟」です。

冒頭の画像の右上には、トランプ大統領が 「ユダヤ人 」に関する大統領令を誇らしげに掲げています。

テッド・パイク氏は、このEOについて自身のウェブサイトで論じています。

トランプ大統領、ユダヤ人の主張を支持:キリスト教は反ユダヤ主義である

『テッド・パイク

抜粋します。

自由を愛する皆様。

コロナウイルスによる社会の不安定化は、キリスト教徒の迫害につながるのでしょうか?歴史を振り返ると、フランス革命やロシア革命のように、市民の混乱の中から最も反キリスト教的な哲学やデマゴーグが出現することがあります。必然的に、キリスト教はこのような動きとは相容れないため、キリスト教徒はまず「望ましくない者」として疎外され、次に迫害されます。

これはすでに起こっている。2019年12月11日、トランプ大統領は、キリスト教、そして定義上は新約聖書が反ユダヤ主義であるという主張を含む大統領令を発表した。この信じられないような告発は、ユダヤ人の国際ホロコースト追悼同盟の "11 Contemporary Examples of Anti-Semitism "の例番号9として、彼の令状の中に埋もれている。

トランプ氏の命令には、これらのIHRCの例が含まれており、法律としてではなく、大統領が承認した政府への勧告として支持されています。

「IHRA Working Definition of AntiSemitism 」の全文(7~9ページ)はこちらのリンクからご覧いただけます。"The Working Definition of AntiSemitism"(反ユダヤ主義の作業定義)

https://www.whitehouse.gov/presidential-actions/executive-order-combating-anti-semitism/

反ユダヤ主義とは何かという連邦政府の基準

彼の命令は、米国政府の行政府のすべての機関(FBIと米国司法省を含む)に、新約聖書に頻繁に登場する「ユダヤ人がイエスを殺した」という告発を反ユダヤ主義とみなすことを検討するように促すものである。これは例の9からのそのままの文章である。

『反ユダヤ主義には、「古典的な反ユダヤ主義に関連するシンボルやイメージ(例:ユダヤ人がイエスを殺したという主張や血の名誉毀損)を使って、イスラエルやイスラエル人を特徴づけること」が含まれると書かれています。』

明らかに、IHRC/TRUMPは「古典的な反ユダヤ主義」を「ユダヤ人がイエスを殺した」という新約聖書の主張と定義しています。しかし、IHRCは因果関係を示唆するために、この新約聖書の主張を、真に反ユダヤ的な血の告発-正統派ユダヤ人が異邦人の血を過越の祭りのパンの粉に混ぜるという中世の告発-と隣り合わせに配置している。

IHRCはこのようにして、新約聖書と最も低俗な反ユダヤ的告発とを瞬時に混同させるのです。この定義は、IHRAがキリスト教を、ユダヤ人に対する憎悪と迫害を目的とした古代からの宗教であると明確に主張しているという事実から読者の注意をそらし、混乱させようとしていることは、他にもあります。 

トランプ大統領は、なぜこのような無茶苦茶な定義を大統領令に盛り込んだのでしょうか?
ホワイトハウスの高官は、トランプ大統領のユダヤ人の義理の息子である上級顧問のジャレッド・クシュナーが大統領令の主導権を握ったと述べています。

クシュナーは、今日のユダヤ教で最も急速に成長し、最も強力で野心的な宗派であるルバビチ派(Chabad)のメンバーです。彼らは、神秘的で革命的な、強烈な反キリスト教のゾハール(カバラ)の信者です。ルバビッチ派(もともとは「ゾハリスト」と呼ばれていました)は、ゾハールの権威がタルムードや旧約聖書よりも大きいと信じています。

トランプ氏やクシュナー氏の自由や言論の自由に対する脅威を教会に警告すべき、全国の福音派のリーダーやキリスト教・保守派の「監視」団体から、これらのことを聞いたことがありますか?もちろんそんなことはありません。

彼らは、聖書に書かれている「すべての口のきけない犬、彼らは吠えることができない」(イザヤ56:10)ことを証明しているのです。

このような「壁の番人」と呼ばれる人たちは、言論の自由だけでなく、福音主義のクリスチャンにとって非常に貴重なものを奪っている法的な鎖を作ろうとしているユダヤ人を批判して神の呪いを受けるよりも、自由と言論の自由を失った方が良いという命題に献身的に取り組んでいるようです。それは、潜在的な「反ユダヤ主義者のヘイトクライマー」であるどころか、使徒パウロの「兄弟たちよ、彼ら(ユダヤ人)のために、私の心の願い、そして神への祈りは、彼らの救いです」(ローマ10:1)という主張を受け入れる尊厳と真実である。(記事全文) 』

パイクの警告は正当なものではないと考える人もいるかもしれません。特に、法律ではなく行政命令に過ぎないので、簡単に覆すことができます。

しかし、もっと懸念されるのは、実際に法律に書かれていることである。アルティヤン・チャイルズは、フリーメイソンについてのプレゼンテーションの中で、ユダヤ教の「ノアハイドの法則」について簡単に触れた。

画像13

これはアメリカの法律の一部であり、これらの法律が制定されたときに在職していた元下院議員のビル・ダネマイヤー氏は、これらの法律が何を意味するのかについて警鐘を鳴らしています。

政府は合法的にキリスト教徒を殺せるようになった

ビル・ダンネマイヤーロレイン・デイ博士の夫
米国下院議員、1979年〜1992年

『 抜粋

アメリカ政府は今、イエス・キリストを崇拝したという「罪」でクリスチャンを合法的に殺すことができるのです。悪魔に魂を売った自分たちの指導者、上院議員、下院議員によって、アメリカの人々に悪魔的な欺瞞が行われています。

1991年3月5日には下院で、3月7日には上院で、アメリカ国民が何も知らないまま、また何も言わないまま、アメリカの上院議員と下院議員は、アメリカ国民をノアハイドの法則と呼ばれる一連の恐ろしい規則に拘束することを強要する、あまりにも非道な、そして率直に言って違憲の法律を可決しました。

1991年3月20日、キリスト教徒であるはずのジョージ・H・W・ブッシュ大統領は、この法案に署名しました。

皆さんが「そんなことはない、この自由な国ではありえない!」と答える前に、説明させてください。

というのも、この法律が可決された当時、私は下院議員だったからである。

さらに悪いことに、この法律が可決されたその日、私は下院議員会館で他の法案に投票していました。

しかし、下院議員である私は、この法案が可決されたことも、投票に付されることさえも知らなかったのです。

こんなことがあるだろうか?この国の憲法を守ると誓った私たち、特に国民の保護者として自分の立場を真剣に考えていた私たち(本当に少数ですが)が、この法案の内容や国の指導者による裏切りと欺瞞による可決について全く知らされないほど、欺瞞が蔓延していたのでしょうか。

その経緯をご紹介します。(記事の全文はこちら)

ビル・ダンネマイヤーは2019年に亡くなりました。彼の妻であるロレイン・デイ博士も、イスラエル・ニュース・ライブの1時間のインタビューでこのことを取り上げています。

ロレイン・デイ博士が語る「ノアハイド法の成立について

『Israeli News Liveには、多くの人が考えさせられるような特別なゲストが登場しました。数々の奇抜な話題の真相に迫る様子をご覧ください。ロレイン・デイ博士は、彼女の夫がアメリカの下院議員であった時に、ノアハイド法がどのようにして微妙に署名されたのかを話してくれました。彼女は、私たちを新世界秩序へと導く秘密結社とエリートシオニストを暴露しています。http://www.drday.com/ 』

結論: 新世界秩序が私たちに突きつけられている中で、あなたは誰を信じますか?

画像14

あなたの未来と人生は、大衆に押し付けられている偽りや嘘をどれだけ明確に見抜けるかにかかっています。その多くは何年も前からで、中にはアメリカ合衆国の建国にまで遡るものもあります。

この記事には多くの批判や苦情が寄せられると思いますが、それは主に、大多数のアメリカ人がいまだに二大政党制やイデオロギーに基づいて目の前の選択肢を選んでいると考えているからです。

もし、あなたがそのような考え方から脱却できず、これはすべて意図的なものであり、政治的な解決策は存在しないことを理解できないのであれば、もしあなたがまだ医療システムを信頼して生物兵器の注射を受けたことがないのであれば、あなたは大きな苦しみを味わうことになるでしょう。見てください。

どちらかを選択する時が来た。あなたは自分がどちらの側にいるのか知っていますか?

トランプ氏を支持する福音派や「キリスト教右派」の人々は、今日の文化の中で最も欺かれている人々の一人です。なぜなら、彼らはデフォルトで、私がこの記事で世界を動かしているのは悪魔のようなユダヤ人である「グローバリスト」であると指摘した人々を支持しているからです。

今日、私たちの目の前で繰り広げられているのは、善と悪の間の、天地の創造主である神と、イエス・キリストが死からよみがえったときに人類に対する権力を奪われたものの、イエス・キリストの再臨によって真の新世界秩序が実現するまで、できるだけ多くの人々を欺くために、この世界システムの支配者として残っているサタンとの間の、同じ宇宙規模の争いです。

以前にも書きましたが、黙示録で預言されているラッパの審判が始まると、神の裁きの天使たちによって、世界の人口は大幅に減少します。そして、あなたを救うことができるのは、神の印と封印だけです。ご覧ください。

画像15

神の印と刻印は「獣の刻印」よりもはるかに重要 - 来るべきものに備えていますか?

この印を押された私たちは、自分たちの本当の相続財産が何であるかを理解し、聖書の中で「ユダヤ人」になされたすべての約束は、民族、宗教、市民権に関係なく、神の信仰者である私たちに属するものであり、私たちの市民権は神の都である新しいエルサレムが存在する天にあることを認識する時が来ています。

『私はすでにこれらすべてを手に入れている、またはすでに完璧にされているというわけではありませんが、キリスト・イエスが私を捕らえたものを手に入れることを強く求めます。

兄弟たちよ、私はまだそれを手に入れたとは思っていません。しかし、一つのことをしています。私は、神がキリスト・イエスにあって私を天に召された賞を得るために、後ろのものを忘れ、前のものに向かって努力し、ゴールに向かって邁進します。成熟した私たちは、このような考え方をすべきです。

もし、あなたが違う考えを持っていたとしても、それも神が明らかにしてくれるでしょう。ただ、私たちは自分が到達したものに向かって生きていこうではありませんか。

兄弟たちよ、他の人たちと一緒になって私の例に倣い、私たちが与えた型に従って生きている人たちを見習いなさい。

というのも、以前にも何度かお話ししましたが、今、涙を流しながらももう一度お話ししますが、多くの人はキリストの十字架の敵として生きています。

彼らの運命は滅びであり、彼らの神は自分の胃袋であり、彼らの栄光は自分の恥の中にあります。彼らの心は地上のものにあります。

しかし、私たちの市民権は天にあります。この方は、すべてのものをご自分の支配下に置くことのできる力によって、私たちの卑しい体を、その栄光の体のように変えてくださいます。
(ピリピ人への手紙3:12-21) 』

この記事へのコメントは、Created4Health.orgでどうぞ。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?