見出し画像

イスラエルは2回接種された人のワクチンパスポートを無効にしました...これで3回接種された人だけが "自由 "を得られます。

2021年10月5日火曜日投稿者:イーサンハフ

(Natural News) イスラエル政府は、「グリーンパス」を取得するためには2回の注射が必要であると主張していたが、現在では、すべてのイスラエル人が売買の「特権」を維持するために、武漢コロナウイルス(Covid-19)の3回目の注射を受けることを強硬に要求している。

報道によれば、「ワープ・スピード作戦」の最初の2回の「ワクチン」を受けて、3回目のワクチンを受けなかった200万人ものイスラエル人が、最近グリーン・パスを失ったという。これに応じるまで、これらの二回接種を受けた人々は、政府の目には「ワクチン未接種」と映ることになる。

「新しいガイドラインでは、2回目または3回目のワクチン接種後、わずか6ヶ月間しか免疫状態を維持できないと規定されています」と、Humans are Freeはこの状況について報告しています。

「自然免疫を持っている人も合格ですが、回復してから6ヶ月後にワクチンを接種しなければなりません-さもなければ特権を失います。」

自然免疫を持ち、後のワクチン接種を待っているイスラエル人、全くワクチンを接種していない人、12歳以下の人は、7日間限定のグリーンパスを得ることができますが、それは不正なPCR検査で「陰性」と判定された場合に限られます。

ただし、不正なPCR検査で「陰性」と判定された場合に限ります。「迅速抗原検査の結果は24時間しか有効ではありません」と「Humans are Free」は付け加えています。

イスラエルはどれくらいの数の「獣の印」を注射する予定なのでしょうか?

イスラエルのグリーンパスは、政府が定めたワクチンのマークをすべて受けた人の証明になります。有効なグリーンパスがあれば、イスラエル人はバーを訪れたり、レストランに行ったり、プールで泳いだり、100人以上が参加する屋内外のイベントに参加することができます。

イスラエル人でグリーンパスの条件が免除されるのは、3歳未満の子供だけです。

イスラエルの政府関係者は、グリーンパスが「医学的に正当化されるもの」ではなく、社会を強制的に隷属させ、新しい世界秩序に従わせるためのコンプライアンス対策として存在していることを認めている。

また、4回目の「ブースター」注射が間もなく実施され、3回目までの注射を受けた人は「ワクチン未接種」となるという話もある。4回目の注射を受けたイスラエル人だけが「完全なワクチン接種者」とみなされ、グリーンパスの特典が与えられる。

最新のデータによると、総人口が約560万人のイスラエルでは、約560万人がファウチ・フルーの最初の2回の注射を受けています。また、約350万人が3回目の注射を受けています。

2回目、3回目、4回目、あるいはそれ以上の中国製ウイルスの注射が、感染や拡散を止める効果があることを示唆する証拠は何もないにもかかわらず、イスラエル政府は、普通の生活に近いものを望むすべての住民に完全な遵守を求めている。

イスラエル政府は、武漢のインフルエンザ予防接種が半年に一度の儀式になる可能性をすでに示唆しており、グリーンパス保持者が売買を行うためには、半年ごとに再度注射を受ける必要があるとしている。

Natural Newsに寄せられた懐疑的なコメントによると、「イスラエルで誰が注射を受けたかをまとめた記事を見たい」という。

「具体的には、誰が入院しているのか、死んでいるのか、感染しているのか、その民族性を知りたいです。ユダヤ人なのか、キリスト教徒なのか、パレスチナ人なのか。そんなデータがあるのか、あったとしても信じられるのかどうか、今のところはわかりません。」

また、このような偽装に進んで付き合っているイスラエル人は、自分自身に対してジェノサイドを犯していると指摘する人もいましたが、これは歴史に照らし合わせると皮肉なことです。

また、「愚か者は愚か者なり」と書いた人もいます。愚か者は愚か者のままだ」と書いている人もいます。「もし今までにそれが分からなかったとしたら、あなたはそうしないことを選んでいるのであり、したがってあなたは自分の運命にふさわしいのです。」

中国のウイルス注射による暴虐行為に関する最新のニュースは、ChemicalViolence.comでご覧いただけます。

この記事の情報源は以下の通りです。

NaturalNews.com

NaturalNews.com

NaturalNews.com

________________________________________________

命ある限り💉無限ループに入りそうだね

半年ごとに接種しながら体はボロボロになり、ファイザーメクチンでマッチポンプ的な生殺しだな

「ファイザーメクチン」は「イベルメクチン」と違い何か仕掛けていそうだ…あの会社が裏なしでやるわけないからね…🧐
コレだけ人口削減に貢献している「実験的mRNA毒注射」を、平気でリリースするのだから、全く信用できないね。

イスラエルは既にワクパス導入されているし、国民もそれに従っているって事だろう…ただ一定数の割合で思考が働く国民も存在しているのは、接種率が鈍っていることから確認できる。

それに比べて日本国民は、厄介な思考停止な人の比率が多いのか?接種率加速が鈍らない😓

スクリーンショット 2021-10-06 11.31.18

1回目のショットはイスラエルを超えている

スクリーンショット 2021-10-06 11.32.33

2回目もすぐに越えるだろう

昨日気がついた『和歌山県 小6女児ワクチン接種後に死亡』
学校は「不慮の事故」で、終わらせようとしている

画像3

学校関係者と親達に言いたい

先生と呼ばれるあなた達が、あなた達を慕ってくる生徒のことを少しでも愛しく思っているのなら、生徒に「新型コロナウイルス用の実験的薬物注射」を接種するように陽動してはならない。
未だ治験中で正規なものではないし、現在人体実験中なのです。
そしてこの「新型コロナウイルス(SARS -CoV-2)」について、ご自分達で深く調べて欲しい。

自分が調べた結果はSARS-CoV-2の存在そのものが純粋単離して確認されたと言う話は見つけられなかった…

体制側がコレが分離した証拠だと述べるものは全て、シュミレーションの中で行われた物…或いは純粋単離とは程遠いごちゃ混ぜの物だった…


なので存在確認もされていないのが、今回の新型コロナウイルスなんだ…

その存在さえも確認されていないウイルスの検査にPCRが使われている…


勉強ができて頭の良い先生方なら、皆まで言わなくても理解できるよね。

こんなこともう止めようよ…
例え行政から押し付けが合っても、それに黙って従うにではなく、自分で調べて本当に必要なのか?考え、必要がない物なら押し返そうよ^^

もうこれ以上…大切な教え子達が命を失わないように、その子の人生を潰さないように😎👍🏾🎗🎗🎗💉❌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?