見出し画像

未接種の友人へ「私はあなたを完全に賞賛します。私もその一人でありたかった。」

ファイザー社製ワクチンの被害を受けた医療従事者が、ワクチン未接種の友人へ。「私はあなたを完全に賞賛します。私もその一人でありたいと思う。」

August 1, 2022

by Brian Shilhavy
ヘルスインパクトニュース編集部

雇用条件として義務付けられていたファイザーのCOVIDワクチンで負傷し、現在はCIDP(慢性炎症性脱髄性多発神経炎)に苦しみ、人生が一変したという医療従事者が、最近、彼女のソーシャルメディアのネットワークで他の人が尋ねたらしい質問に答えるために公開しました。「COVIDワクチンを拒否している人についてどう思いますか?」

先日もお伝えしたように、ブースターも含めたCOVID-19の注射を雇用条件としているカナダでは、最近、これまで健康だった若い医師が大量に死亡しています。ご覧ください。

ある病院で始まった従業員への4回目のCOVIDブースター注射後、2週間以内に6人のカナダ人医師が死亡した。

ですから、実際にCOVID-19を撃たれて生き延びた人がいて、公にしたいメッセージがある場合、他の人に警告するために声をあげるのは良いことだと思います。

この女性は、ビデオの中では身元も勤務先も明かされていませんが(私は、彼女の怪我が原因で仕事を辞め、障害者手帳を取得しなければならなくなったのではないかと推測しています)、まずこう言い始めます。「もう一度やり直すとしたら、ワクチンは絶対に受けなかったでしょう。

彼女は、医療当局やメディアが言っていることを「信じて」COVIDワクチンを接種したことを全面的に認めているのです。彼女は明らかに、物語の反対側や潜在的な副作用を調査する時間を全く取らなかった。

最初は予防接種を拒否している人たちをあざ笑っていたのですが、彼女の友人の中でワクチンを打っていない人たちは病気にならず、かかった人たちもすぐに回復していることに気づいたのだそうです。

だから今、彼女は言う。

『私は完全に考えを改めました。彼らは賢い人たちです。マスクをしなかった人たち。マスクをしていなかった人たちは、他の人たちと一緒にいても、決して感染することはなかったし、感染させることもなかった。

ワクチン接種をしなかった人たちを私は賞賛しますし、私もその一人でありたかったです。私もそうありたいと思います。

私は自分に腹が立っています。どんな仕事も割に合わない。』

これは私たちのOdyseeチャンネルにあります。BitchuteTelegramのチャンネルにも掲載される予定です。

HealthImpactNews.comでこの記事にコメントしてください。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?