見出し画像

ある病院で従業員に 4 回目の COVID ブースター ショットを開始した後、2 週間以内にカナダの医師 6 人が死亡

2022 年 7 月 30 日
https://vaccineimpact.com/2022/6-canadian-medical-doctors-died-within-2-weeks-after-4th-covid-booster-shots-for-employees-started-at-one-hospital/

by Brian Shilhavy
ヘルスインパクトニュース編集部

今週は、これまで若くて健康だった医師が数日以内に相次いで死亡したことで、代替メディアが大騒ぎになった。

最大の話題はカナダのトロントにあるトリリウム・ヘルス・パートナーズ-ミサオガ病院で、同病院の医師3人が同じ週に「突然」死亡したというもので、同じ病院で働く看護師によれば、この病院が従業員に4回目のコビド注射を義務付け始めてから死亡が続いたとのことである。

カナダのTrillium Health Partners-Missauga Hospitalの医師3名が、同じ週に突然死亡しました。3人の医師の死因はまだ発表されていない。

死亡した3人の医師に関するニュースは、独立系ジャーナリストのモニークが投稿したものが最初に共有され、広まりました。モニークによると、心配した看護師が、病院の経営陣が出したメモのコピーを教えてくれたそうです。

その看護師によると、3人の医師が亡くなったのは、病院が従業員に4回目のCovid注射を義務付け始めてからだという。

「ミシサガ病院の3人の医師が今週亡くなりました。」と看護婦はモニークに言った。「1回目メモ月曜日、2回目火曜日、3回目木曜日。死因はメモでは共有されていませんでしたが、病院が職員に4回目の注射を投与し始めてから数日後に、1週間で3人の医師が死亡したことがあります。」

同じ週に亡くなった3人の医師は、ローン・セガール医師(7月17日)、スティーブン・マッケンジー医師(7月18日)、ヤクブ・サヴィッキ医師(7月21日)であった。

Gateway Punditは、7月24日にTrillium Health Partnersの公式Facebookページを通じて、3人の医師の死亡を確認するために連絡を取りましたが、私たちの問い合わせには応答がありませんでした。

Gateway Punditはその後、病院に連絡を取り、メディアリレーションとサービスのマネージャーであるAmit Shilton氏と話をしました。Shilton氏はGateway Punditに対し、個人的な理由で彼らの死亡を確認することができなかったと語った。

水曜日、トリリウム・ヘルス・パートナーズはついに声明を発表し、3人の医師の死亡を確認した。

「それは深い悲しみで、THPは最近亡くなった私たちの医師の3人の損失を喪している 」と病院はTwitterで発表しました。

「ヤクブ・サウィッキ博士、スティーブン・マッケンジー博士、ローン・セガール博士は、患者とコミュニティのケアに人生を捧げた尊敬すべき医師でした。」と投稿は付け加えました。

病院は、彼らの死がCOVID-19ワクチン接種に関連しているというソーシャルメディアの噂は、「単に真実ではない 」と主張しています。

Gateway Pundit の完全な記事。

これらの死は、ノースヨーク総合病院(NYGH)の救急医療部長兼プログラム・メディカル・ディレクターであるポール・ハナム博士の死去の発表に続くものであった。

ハナム医師はオリンピックのヨット選手でマラソンランナーでもあり、非常に健康であったと伝えられている。彼が摂取した可能性のあるCOVID-19ワクチンとの関連は、病院と企業メディアによって激しく否定されました。

ノースヨーク総合病院(NYGH)の救急医療部長兼プログラム・メディカル・ディレクターのポール・ハナム医師は、土曜日にランニング中に突然死したと同僚が言っています。

現在のところ、彼の突然の死の理由に関する情報は得られていません。

マウントサイナイ病院の最高医療戦略責任者であるハワード・オーブンズ氏は、ツイッターでハナム医師の訃報を発表しました。

「カナダの救急医療は今夜、喪に服す 」とオーブスは書きました。「ポール・ハナム氏は、オリンピックセーラー、マラソンランナー、家庭人、NYGHのEDディレクターであり、優しく、思慮深く、思いやりのある、穏やかな男性で、今日ランニング中に急死した。まさにメンチ。愛する人を抱きしめてあげてください。」 (Source.)

そして、ハミルトンのマクマスター小児病院の研修医で、トライアスロン選手でもあるキャンディス・ネイマン医師(27)も今週、「予期せぬ」死を遂げた。

7月に亡くなった5人目のGTAの医師は、"ポジティブさを放ち"、"生き生きと活動的な生活を送っていた"。

しかし、キャンディス・ネイマン医師の突然の悲劇的な死で世界が失ったのは、子どもたちの健康のために人生を捧げてきた女性であった。

ハミルトンのマクマスター小児病院で研修医をしていた27歳の彼女は、日曜日にトライアスロンに出場した際、水泳中に倒れました。その後、木曜日に亡くなりました。

"キャンディスは、私がマクマスターで一緒に働く特権を持っていた最高の研修医の一人だった "とマクマスター大学、マクマスター小児病院として教授クリスティーナグラント博士は述べています。

記念ページの彼女の賛辞で、グラントはキャンディスが "批判的な思想家、思いやりと優れたチームプレーヤー "であった追加しました。

友人のレベッカ・スタークマン氏は、「キャンディスの不在によって残された巨大な穴を表現する言葉は、単に存在しない。彼女がこの世界でやろうとしたことで、成し遂げられなかったことは何もありません。彼女の驚くべき才能ある頭脳は、同級生たちの羨望の的でした。キャンディスと競争することになれば、競争はありませんでした。彼女は多くの点で優秀だった。学業、スポーツ、音楽など、彼女は人生のあらゆる局面で成功を収めた。」(Source)

そして昨日、Gateway Punditは、サスカチュワン州の44歳の家庭医、Shahriar Jalali Mazlouman医師が先週末の7月23日に「突然死」したと報じたのです。

編集AIフォトエンハンサー/LinkedIn

先週末の7月23日、サスカチュワン州の44歳の家庭医が「突然の死」を遂げました。

サスカチュワン州保健局(SHA)が発表した発表によると、メルビルの家庭医であるShahriar Jalali Mazlouman医師が予期せぬ死を遂げました。

同病院は、死因に関する情報を提供していない。

様々な報道によると、Mazloumanは土曜日にサスカチュワン州Esterhazyの地元のスイミングプールで死んでいるのを発見されました。

"RCMPは午後1時30分頃、D.A. Mackenzie Aquatic Centerに呼ばれ、プールの中で無反応の男性を発見しました。彼はEMSによって現場で死亡を宣告された "とCTVニュースは報じている。(Full Article)

これは、医療システムでの雇用の条件として COVID-19 ワクチンを義務付けているカナダの医療界における「不慮の死」の相次ぐものです。

若くて健康だった医師たちの「予期せぬ死」が「COVID-19ワクチンとは何の関係もない」と一般大衆はいつまで信じ続けるのだろうか?

HealthImpactNews.comでこの記事にコメントしてください。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?