見出し画像

マイクロザイマス・ソマチット

ウイルスは存在しません
それは作り上げられた想像の産物で、そのモノ自体を純粋分離・単離して、誰も確認できていないから、存在証明もありません。
それは人工的な物も含めて存在しないのです。

今回は病原体となる細菌も存在しないと言う話です。

病気の人の体から細菌が見つかり、それが病気の原因だと言われる一般の考え方に疑問を投げかける話です。

自分も同じ考え方で、その人を取り巻く様々な環境で毒物を取り込み過ぎた結果、体の自然な浄化作用が症状として現れると考えています。

動画には死なない存在の『マイクロザイマス=ソマチット』が表現と説明されています。

じっくり見て考えてほしい。

そして人々が気がつき、この感染症詐欺を終わりにしましょう。

パスツールとべシャン - 人の研究を盗用して名声を得た詐欺師とその影で歴史に埋もれた真の科学者 (日本語字幕付き)

https://odysee.com/@queserasera:7

1800 年代に微生物について研究した二人の科学者、ルイ・パスツールとアントワーヌ・べシャン。

パスツールは Germ Theory (病原体説) を提唱し、狂犬病やコレラのワクチンを開発したとして地位と名声を獲得し、「微生物学の父」として後世にも名を馳せていますが、アントワーヌ・べシャンは一般にはほとんど知られていません。

でも実は、パスツールはべシャンの発酵に関する研究を盗用していた! べシャンは、病気の原因は微生物ではなく、体内の環境であることをその当時から主張していました。

この動画では、本来なら生物学や医学を大きく変えたはずのものであったと思われるべシャンが発見したマイクロザイマスについても触れています。

元の動画はこちら
https://odysee.com/@wonderingwhatif:b/Louis-Pateur:4
(これはおそらくこの動画の大元ではありません。誰が制作された動画なのか、見つけることができませんでした。)

私の字幕活動の詳細はこちらから
https://queserasera.cc/

この動画に関する記事も書いています。
https://queserasera.cc/video-bechamp-vs-pasteur/

Gettr で新しい動画や記事の投稿などをお知らせしています。 よろしければフォローお願いします。
https://gettr.com/user/queserasera_cc
bechampgerm theorymicrozymaspasteurterrain theory

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?