見出し画像

真実が抜け落ちる

ウクライナ情報部部長、対ドンバス戦のため12月に秘密裏に軍を配備したことを認める。

WORLD HAL TURNER 14 AUGUST 2022
https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/the-truth-slips-out-head-of-ukraine-intel-admits-covert-deployment-of-army-in-december-for-war-against-donbas

ウクライナのドンバス地方に対する意図について、真実が漏れた。それは、ウクライナ大統領府長官顧問のオレクシー・アレストビッチ氏の口から語られたものだ。

テレビでアレストビッチ氏は、ウクライナは12月に軍隊を配備し、「演習」という名目で、実際にはドンバス(ルハンスクとドネツク)の市民に対して本格的な戦争を始める準備をしていたことを認めている。 以下は英語の字幕をつけたビデオです。

ウクライナの戦争に関する3つの最も重要な事実 - 。

#1 - 戦争は、2014年に米国が、当時のヴィクトル・ヤヌコヴィッチ大統領の転覆を煽り、扇動し、促進するために金を払ったときに始まったものだ。

#2 - 2022年3月の第1週に、アメリカ/ウクライナ・ナチスによって、ドンバス共和国のすべての主要都市を直接攻撃する大規模な軍事攻勢が計画されていたのである。それは何万、何十万という民間人の死者を出すジェノサイドだっただろう。

#3位 -「大虐殺を防いだのはロシアのZ作戦の軍事介入だけだった。」

2月末にロシアがウクライナに入ったことで、計画されていた侵攻はわずか1週間ほどで阻止された。

当時、ロシアは、ウクライナがドンバスを攻撃し、そこに住む多くの民間人を虐殺するつもりだという確かな情報を、自国の情報機関が持っていると世界に発信していた。 ウクライナはそれらの主張を「虚偽」と呼んだが、戦争が始まって6カ月が経った2022年8月14日、誰が嘘をついていたのか、今になって分かる。ウクライナである。 この真実は、ウクライナ大統領府顧問の口から語られたものであり、下っ端の従者ではない。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?