見出し画像

あなたの魂は残っているか?

今大きな時代の荒波が人々を襲っている

以前と違い、もうこれが分かりやすい誘導のトンネルに入って3年以上経っているが、そのトンネルに壁がない?天井がない?のに気がついているだろうか?
天井や壁はその人の想像の産物で、実際には存在しない…そのトンネル自体が存在しない。
その誘導のトンネルは一人ひとりの想像の産物で、その幻を想像させるのは自分たちなんです。

色々なメディアの誘導があるけど、どれもこれも虚構なのですね…
その見せられる幻で、生活が崩壊したり命を落としている人たちが沢山いる。ただ落とすだけじゃなく、お互いがその命を奪う結果に仕向けられているね。

今回で分かりやすく露呈した、いい例が医療業界だろう
カナダの医師が150人超えの突然死

そして実は日本の医師も

実験的mRNA毒💉による、結構な被害に遭っているようです

新型コロナワクチン3回接種後の医療従事者の年間死亡率は? --- 大里 忍

医療業界に籍を置く多くが、自分たちが教え込まれてきたことが幻想のトンネルだと気がつく人は極々稀なんだろうと、今回のウイルス詐欺でハッキリした。
その結果が人々に実験的mRNA毒💉を打ち込むことの実行犯になり、自らの身体にさえ打ち込んでしまった…
これは教えこまれた(洗脳)期間が長いほど、本来持っている人の感性、感覚を潰してしまうんだろうという事かな?学舎の期間だけではなく、その後その業界の社会洗脳へと続き、何の疑問も生まれてこないんだろう。
結果、ありもしないウイルスで恐怖を煽り、人々に毒を打ち込み大量虐殺の実行犯として、支配層からは使いやすい操り人形と化している。これが事実です。

今回の実験的mRNA💉は危険だと、声をあげている医師達もいます。

全国有志医師の会

しかし本当に彼らは気が付いているのだろうか?
違うね…今回のmRNA💉に特化したことだろうね…
何故なら、その他のインフルエンザ等のワクチンには何の疑問もなく患者さんに進めているのが現実です。特に小児科で生まれたばかりの命にせっせと毒の時限爆弾を埋め込むその行為は、何も変わらないんだよね。
せっかく分かりやすいこのウイルス詐欺の中なのなのだから、彼らにはもう一歩踏み出して深掘りしていただきたい。ウイルスの起源、ワクチンの起源、其々について…病気とは何なのか?とね。
彼らの多くが気がつくと、こんな事は二度と起きないだろうからね。

そしてやはり多くの人々がトンネルの中にいる事が1番の問題です
そのトンネルに子供達を引き込んでいることに気が付いてほしい

今回の騒動全ての元になるウイルスは存在しない
それは全て「世界同時多発偽旗作戦」の「新型コロナウイルス詐欺」により「実験的mRNA毒💉」を人々に打ち込む事が目的です。打ち込んで人口削減と、完全な支配とコントロールを目指しているんですね。
今何も感じてない人も周りに、自身に、いろいろ起きてきたら理解するかもしれませんが、その時には遅いかもしれません…いや、もうすでに遅いのかもですが、ただ何もせずに流されていくと、意思・意志、を持たないロボットと同じ、魂さえ捨てることになりませんか?

強い意志と結束と行動力で始めた偽旗作戦

今回彼らはとても分かりやすい行動に出ました。
と言うことは、途中で彼らはやめられないのです…中途半端に終わらせると、反撃をされ自分たちが窮地に落とされる可能性があるからです。だから徹底的に仕掛けてきます。
鳥インフル等も同じで存在しないウイルスを、如何わしいPCR検査を使い、偽陽性に仕立て上げて殺処分しているのです。
ウクライナ・ロシア問題も予定通りで、同時多種多発の仕掛けの一部なのでしょう。銀行破綻、金融危機もそのシナリオなのでしょう。
国内でもヤバっちい法が次々と与野党茶番の国会で進められていますね…
これは現実的なWW3に向けての参戦態勢かもしれません。
多くの人を間引きしながら、彼らが目指す新しい世界に向けて仕掛けられたロードマップなのだろうと自分は理解しています。
間違いないのは支配層が示す道筋に、強い意志と結束で行動に移していると言うことです。何度も言うけどこれは途中でやめるつもりは無いてことです。
彼等の思惑通りに進んだら、この世界は我々が住む場所でインフラさえも維持できなくなるのかな?数年後に人がいない?人口を維持できなければ、都会は住めなくなるのでは?道路、電気、水道、食料、流通、その他、多くの有って当たり前がなくなると、そんな感じになりますね…尚もそこから上納金を巻き上げ、僅かばかりの飴を与えて奴らが住む世界を維持しようとするだろうなぁ…最悪な事態を考えると、そんな感じが頭に浮かぶ🤔

今まで私達は何を求め生きてきたのか?

大事な人、仲間、家族、子供達、親、親戚、触れ合う人、多くの人々の笑い、笑顔に触れる時、自分は一番楽しく思えるですが、皆さんも同じではないでしょうか^^
コロナ以前も同じマトリックスの中で、抵抗しながら少しでも明るく楽しい未来に向けて行動してきたのですが、コロナ禍に入り誘導される人々の多さに、笑えることも少なく、必死でリアルで会う人たちに説明してきました。
その中で考えの違いで疎遠になる人(医療関係者)も、チラホラいましたが、それは仕方がないことで、今回の偽旗コロナウイルスと、その毒💉のけんを、受け流す事ができるほど、自分は起用ではなかったからですがね😅
でもそれで良いのです。自分が声を出し話をすることで、多くの仲間を毒💉から遠ざけることを出来たのだから、それでいいと思う。笑顔を求めてた結果だと…^^

この先どう生きていくか?

さて色々まずい世界が想像されるけど、それに対応する生き方を選ばなければならないね。

  • この世界から離脱し、完全に自給自足で一切関わらずに暮らす?

  • コミュニティーを作りながら理解しあえる仲間と暮らす?

  • 諦めて完全に従って暮らすか?(暮らせるのか?)

  • 上手いこと抜け穴探しつつ、依存度をできるだけ下げて暮らす?

まだまだありそうだけど、とりあえずこんな感じの区分けになるか?🤔
まぁ〜今もそうなんだけど、社会のシステムの中で踠きながら暮らしているのが現状で、これをひっくり返せると一番良いのだけど、まぁ〜ね〜現状の本質に気がついた人は、まだまだ少ないから、結局依存させられて、いいように動かされている感じする。
多くの人々が気がつき、抗い、偽政府を無視し、たくさんの人々がその行動に出た時に変えれるかな?

そんな中でアーミッシュの人たちは、あまり影響してないようです^^

『アーミッシュは、スイスからの移民集団で、移民当時の農耕や牧畜の自給自足の生活スタイルを現在も維持している人々です。 原則として、電気や電話を使わない生活スタイルで、移動には自動車ではなく馬車を用います。』

大まかにはこんな感じの人々らしいのですが、ウィキを読んでいくと、色々と厳しい戒律もあるようです。

まぁ〜彼等のようにはいかないだろうけど、やっぱり一つのヒントになる部分があるのは自分軸ですね^^
世間がどんなに誘導されようが、地に足をつけてしっかりと立ち自分軸でブレないように過ごすって事ですね。

例えば「サル天然痘」の話が先月からじわじわと大手メディアで報道されています。

アーミッシュのように情報に触れないでいられたら、こんなのも知らんってなるでしょうが、我々の生活環境ではそれは難しいと思うね…TVや新聞を見なくても、スマホやPCでも同じ情報が流れてくるので、アーミッシュ以上に感覚を研ぎ澄まし、思考を働かせて、様々な情報に揺さぶられないようにしなければならないね^^

猿痘はワクチンの有害事象ですね

以前メモした記事を幾つか載せておきます^^

なので様々な報道がなされてますが、結局は薬害だという事なんですね😅

ウイルス学が大きな嘘によって作られて、その中に居る学者さえも洗脳渦中で、自分さえも騙し続けている状況なのだろうね🤔

それと同じようなことが世の中には沢山あるんだよね…
それは其々がトンネルの中に居るから起きる事なんです。
そのトンネルは本当は存在しないのに…それに気が付かなきゃ終わらない。

そんな中であなたの思考は働いてますか?自分軸を作り上げれましたか?魂は生きてますか?
繋がっていこう…そして抗っていこう…多くの人が気がついた時に、我々の方が圧倒的にパワフルになる^^

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?