見出し画像

COVID-Vaxを3回または4回接種した患者がSORESを発症--*NOT** Monkeypox

COVID-Vax : 3回または 4 回の投与を受けた患者は、現在 SORES を発症しています -- サル痘ではありません

WORLDNEWSDESK 27 AUGUST 2022
https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/triple-or-quadruple-covid-vax-recipients-now-developing-sores-not-monkeypox

英国の医師は、COVID-19「ワクチン」の3回または4回の接種を受けたと認める多数の人々が、体中に奇妙な痛みを伴うただれを生じ始めているとして、「困惑している」と述べている。 

これらの人々は、ゲイやバイセクシャルの男性ではありません。 彼らは「乱交生活」に従事している人たちではありません。 そして、彼ら全員が猿痘の検査で陰性であった。 これは、何か新しいものです。

これらの人々の唯一の共通点は、3重または4重のCOVIDワクチン接種を受けていることです。 それ以外の共通点は全くありません。

ただれは手に発生し、その後、体の他の部分に広がっています。

上の画像のオスは、7日前は元気でした。 その後、これが現れ、全身に広がっている。

この瘡蓋は非常に痛いそうです。 上の画像のように、見るのも嫌になるような状態です。

ただれの中身を検査しても、バクテリアは検出されない。 ペトリ皿の中で、5日経っても、このただれの内部から何も増殖しない。

また、ウイルスも検出されない。

真菌、カビなどの追加検査は未定です。

今のところ、これが何であるか、人から人へ伝染するものであるかについての説明はない。

一部の人々はすでに聖書のヨハネの黙示録16章を指摘しています。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?