見出し画像

ウイルスが存在するの考えは?🤔

科学的な根拠が何一つ無い中で、

彼らがどのように考えているか?そこが理解しやすい動画です。
内容は2022年の話になりますが、今も考えは変わっていないのでしょうね。
ロバート・F・ケネディJr.自身は、ワクチンの危険性も訴えてきているし、そういう活動をしているのは、新型コロナウイルス詐欺が始まった当初から見ていて知っています。

ただ彼のインタビューを何本か見てきた中の出足で、『私はワクチン自体を否定はしてない…このワクチンは危険だ』って感じのを何度か見てきた。
そしてウイルスの存在を同定する内容の話し方なんだよね。
ここって一番まずいところなんですね…なぜかと言うと、疑問を持ち出した人々を、またその存在さえ確認されていない…純粋分離も行われていない、存在しないウイルスに目を向けることを妨害し、真実から遠ざけてしまうからです。

彼はどの畑で生きてきているか?そしてどのような流れで収入を得ているか?それを考えると、「本当は貴方知っているのでは?存在しないことを…」なんて勘繰ってしまいます😅(疑い深く、最近性格悪くなったと自分でも感じてしまうw)

そしてウイルスが存在しないと言う事実に、多くの人々がそれに触れ考え理解した時に、今まで人々を騙し、多くの犠牲者を出してきたこの疫学の詐欺をぶち壊せる。これはコロナ詐欺が始まるずっと以前からの騙しを全て終わりにできる方法です。
これは医療だけじゃないのです。様々な分野に波及します。

残念なことに日本人は他国と比べてお人好しが多すぎて、まだまだ注射に並んでいる人は少なくない。
更には奴らの🎯本丸の子供達に接種促進が止まらない。。。
これはなんとか止めなければならない重要案件だからね😠

関連記事:

実験場と化した日本 : 世界で唯一、生後6ヵ月からの赤ちゃんに「本物のBNT162b2」を接種する方針が決定した日本の果ては人生50年時代再び

https://indeep.jp/i-am-not-an-animal/


そんな中でウイルスが存在していると思っている?思い込んでいる?無理矢理存在することにしている人たちはどのような感覚なのか?
Moonのにほん語✿Bio Sinfonia さんが和訳つけている動画がうまく説明しています。
時間のある時にぜひ観て↓いただきたい^^

《ウイルス推進派の考えは?》ロバート・F・ケネディJr.が、ウイルス存在問題に言及したらどうなったか?/Dr.サム・ベイリー

そしてまだウイルスが存在していると思っている方に広げていこ😎
参考記事集:

気が付いている皆さんの力が必要です🤨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?