見出し画像

医療従事者に何が起こったのか?

ハッキリ言って現代予防医療は全く信用できない

この記事は現在確実に表に現れてきた薬害についての話であり、それ以前から続く西洋医学、予防医学のペテンには言及できてないどころか、外から来る病原体詐欺の肯定につながる内容を発言している。

4年だよ…
この偽パンディミックが始まって以来、世界中で誰一人としてウイルスを特定した者はいない。

世界が猛毒で致死率が高いウイルスが出現したとし、人類の危機とし、対策を強要され、沢山の人たちが亡くなった。(現在進行形で亡くなっている)
それにも拘らず、このように最前線に出てくる専門家は、その事実に目を向けなかったし、逆に人々をウイルスが存在する詐欺のテーブルに繋ぎ止める重要な役割を担ってきたにすぎない。

上からの指示で何も考えず、金の起算して人々に毒薬を撃った、医療関係者の実行犯は問題外としても、このワクチンは危険だと危惧しながらも、インフルエンザワクチン等を平気で人々に進めている医師たちも、思考停止の箱庭洗脳が強すぎて、根本的問題に目を向けれない?向けない?自分達の立ち位置の保身のためか?様々な事が頭に思い浮かぶ…
保身なのか?思考停止なのか?理解に苦しむが、人類の不幸は、大多数の医師たちが原因のウイルスは存在しない事実と向き合えない事だろう…

人の命と正面から向き合う医療は150年前に消えた…
それはロックフェラーを始めとする、巨大な資金により消された。

それでも極々僅かながら、真実に目を向ける勇気ある医師たちが今回の感染症詐欺をきっかけに、全ての病原に対して詐欺が行われていると、警鐘を鳴らし続けている。

また、今回の詐欺をきっかけに気がついた「マイケル・イェドン」のように、各所隠れたところでも、根本原因に目を向け始めた医療従事者もいる。

願わくば、全ての医療関係者が勇気を持って、真実と向き合うことを希望するが、今の所そんな傾向は日本で感じ取れない。
ならば、あらゆる立ち位置の日本国民が、この事に気がつき、話し合い、情報の共有と拡散していくしかない。
ウイルスは存在しない

そんな訳で、言い訳にしか見れない内容だけど、一応メモしておきます。

新型コロナウイルスワクチン接種後の血液関連有害事象に関する公聴会 – 医療従事者に何が起こったのか?

パトリシア・ ハリティ2024 年 1 月 16 日 
https://expose-news.com/2024/01/16/a-hearing-on-blood-related-adverse-events-post-covid-vaccine-what-happened-to-the-medical-profession/

マージョリー・テイラー・グリーン下院議員は2024年1月12日、COVIDワクチン接種後の血液関連有害事象に関する公聴会を開催し、この公聴会は 「再び真に国民の仕事をし、政府が多くのアメリカ人に強制したCOVIDワクチンの有害な影響の真相に迫ろうとしている」と説明した。同議員はまた、ピーター・マッカロー博士、ライアン・コール博士、カーク・ミルホーン博士という証人を立て、それぞれの専門知識と経験を披露した。医師たちは、「ワクチン」の問題を取り上げると同時に、コビド・ワクチンの問題点を認めなかった医学界の同僚たちに何が起こったと思うかについても説明した。

パンデミックから4年

ピーター・A・マッカローは公聴会の後、自身のサブスタックにこう書いた。何千とは言わないまでも、何百という医師がメディアに登場し、OPED、査読付き出版物、公開プレゼンテーションを行った後、米国下院はついに、SARS-CoV-2感染の治療とCOVID-19ワクチン接種による傷害の管理に豊富な経験を持つ専門医を迎えることになる。

マッカロー博士は、私やライアン・コール博士、カーク・ミルホーン博士が全国ネットのテレビに出演し、感染症は治療可能であり、ワクチンは無策であるとアメリカに訴えたとき、下院議員は何を考えていたのだろうかとよく考えていた。彼らはこの事態が "ただ収束する "ことを望んでいたのだろうか?年月が経ち、病気とワクチンの因果関係が明らかになるにつれ、事態は収束に向かっているようだ。Source

おそらく、政府の介入に同調していた世界中の医療従事者たちは、この事態がすべて収束することを望んでいたのだろうか?

医療関係者を再び信頼できるだろうか?

公聴会のビデオは以下に掲載されているが、その中からジョンソン上院議員が医師団に質問している部分を抜粋して紹介したい。

彼らは、せいぜいデューデリジェンスをしなかったか、コビッドの嘘や有毒なジャブで何が起こっているかを疑っていたか知っていたか、しかし、医療制度に金銭的に囚われすぎて、誓いを守ることができなかったのだ。

私たち素人は、手に入る限りの情報やデータに目を通したが、医者を再び信頼できるだろうか?データに矛盾があることは明らかだったし、マスク、戸締まり、ジャブなどの効果がないことを証明する調査結果もあったのに、これらの介入が私たちの健康に有害であることが明らかになっても、彼らはただ命令に従っただけなのだ。

おそらく、彼らの多くにとっては、自分たちが間違っていたことを認めるには遅すぎることを知っているのだろうが、常識がなく、研究ができず、そして/または何千人もの命よりも自分の給料を重視する医師を、どうやって信用すればいいのだろうか?

ジョンソン上院議員は医師団に、医療体制で何が起きているのか質問している。彼の質問に答えた会話の記録を掲載する。

ロン・ジョンソン上院議員

「そこで質問ですが、実は疑問があります。なぜ他の医療界はこのことを認めないのでしょうか。つまり、あなた方には明らかに立派な資格を持った医師がいます。あなた方がどのように誹謗中傷され、どのように疎外されようとしたかは知っています。しかし、このパネルを聞いている人なら誰でも、彼らは高度な資格を持った思いやりのある医師たちであることに気づいたはずです。」

カーク・ミルホアン博士

『正直なところ、私たちがレールを飛び越えたとは全く思っていません。

だから、何かあったときに、そのシグナルが非常に早い段階でわかったんだ。コビドワクチンは非常に早かったし、遅くはなかった、

医学の世界では間違いを犯すことがたくさんある。

国が期待していたのは、医師たちが声を上げるだけでなく、規制当局が「あなたの言う通りだ」と言うことだった。

クリーブランド・クリニックのデータを見ると、51,000人の従業員を対象に「あなたのコビド罹患リスクはどのくらいですか?ワクチンを追加すればするほど、コビドにかかるリスクは高くなる。」

このようなワクチンは見たことがありません。ワクチンの基本ではありません。ワクチンは「負の有効性」と呼ばれるようなものを持ってはならないのです。これはクリーブランド・クリニックの査読付きの美しい研究で、完全に無視されています!

私は、多くの場合、私たちの同僚の何人かが、私の同僚のほとんどから聞いたことがあると思います:

カークの言うとおりだが、私は首を突っ込むつもりはない。あと1、2年働いたら引退するつもりだ。」』

ライアン・コール博士

ミルホアン博士の素晴らしいコメントに便乗したい。恐怖、シンプルな答えは恐怖だ。

医療専門職の本体は、現在ほとんどすべて雇用されており、声を上げた人の多くは独立した人たちであり、独立しなかった人たちは、真実を語ったために職を失い、その代償を払うことになった。

そして、私たちの同僚たちは目を覚ましているのだろうか?人々はこのようなブースターを手に入れているのだろうか?

いや、そうではない。国民は目覚めているが、まだかなり静かだ。アメリカ人の30%が声を上げているのは明らかだ。絶滅したものに対してブースターを投与しているのに、政府機関はまだそれを推進している。xbb1.5の流行は現在0.0%で、jn1の流行は62%です。存在しないもののためにファイザーからブースターワクチンが出ているのに、政府はまだそれを推進しているのです。

しかし、私たちには医師がおり、医療制度があり、彼らは政府に依存している。

では、なぜ人々は声を上げないのか?私たち全員が誓ったことをなぜ忘れているのかわからない。なぜなら、これは人類に関わることであり、人類の長期的な健全性に関わることだからだ。

だから私は、世界中の医師仲間に、たとえあなたが真実の中にいたとしても、怖がらずに真実を語ってほしい。

私たちが直面しているのは恐怖です。どうやって恐怖に打ち勝つのですか?勇気をもって。

ピーター・マッカロー博士

私は、医師、看護師、医療技術者、そしてすべての医療従事者について付け加えたい。大多数がワクチンを接種し、バイデンの指令のもと、ワクチンを接種することを義務づけられていた。

彼らは皆、自分の体に何が入っているのかについて、深い意識的あるいは潜在意識的な恐怖を抱いている。彼らはおそらく家族にワクチンを接種させ、患者にワクチンを勧めたのだろう。

このことは、医師がタバコを吸っていること、手術室でタバコを吸っていることを宣伝していること、タバコを吸うことは体にいいと言っていることに通じる。

医師たちが多様な道を歩み、屈服し、「ああ、私たちはこれに関して間違っていた」と言うまでに40年かかった。

ダナ・ファーバー研究所のシッダールタ・ムカルジーが書いた『万病の帝王』には、ジョンズ・ホプキンズの肺がん外科医が肺がんを切除する際にタバコを吸っていたことが書かれている。

このような歴史的な観察は、歴史に残るものだと思います。

テキサスA&Mの初期の調査では、ワクチンを接種しなかった医師はわずか4%でした。患者が公正な評価を求めているため、このような医師は今プレミアになっているのです。

ガスライティング

私は医師として、大動脈弁の問題について公平に意見を述べることができる。私は客観的に判断できる。ひとたびワクチンを接種してしまうと、医師は客観的になることができなくなる。

医師も看護師も、自分がワクチンを打ったという個人的な認識を持ちたがらないからです。

このような人たちが、ある意味で自覚的になることを私は望んでいます。

私は残念に思っているが、彼ら自身が個人的な医学的問題を発症しなくても、他の人に警告する義務があることを自覚し、活性化することを望んでいる。

公聴会のビデオは以下の通り。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?