見出し画像

マサチューセッツ工科大学(MIT)の科学者と教授がCOVID-19 ワクチンによる傷害事件を暴露:「排除される可能性があるので、注意しなければならない」

2021年11月8日

画像1

COVID-19ワクチンによる傷害事件を告発したICUの医師や著名な科学者が脅迫されている。

by Brian Shilhavy
ヘルスインパクトニュース編集者

今日は、米国政府の保健機関のリーダーとCOVID-19「ワクチン」を製造している製薬会社が、大量殺人を含む人類に対する犯罪を犯しているという証拠をお届けします。

私は、このような強い言葉を使うことで、オルタナティブメディアでも多くの人から批判や検閲を受け、しばしば「センセーショナルな表現を使っている」と非難されてきました。

しかし、今日のように真実と事実が明白な場合、センセーショナルな表現は必要ありません。真実を伝え、犯罪者を暴く勇気があれば、人々に警告を発することができるのです。

実際、ワクチンで負傷した患者を診ている第一線の医師や、非常に権威のある医学者や研究者たちが、FDAやCDC、NIHなどの指導者たちに情報を提供し、ワクチンで死傷している人々に警鐘を鳴らそうとしていますが、彼らの声は無視されているだけでなく、沈黙させようとする努力がなされています。

これらの専門家は、遺伝子を変える実験的な注射がどれほどの害をもたらしているかという真実を明らかにするために、自分のキャリアや生活だけでなく、おそらく自分の命も危険にさらしているのです。

製薬会社と連邦規制機関は、このような状況を十分に知っており、人類に対する犯罪や大量殺人に加担しているのです。

これが真実であり、資金や人気に影響する侮蔑的な言葉でレッテルを貼られるのを恐れて、このことを言い出す勇気のないオルタナティブメディアの同僚たちよ、恥を知れ。

これらのモンスターは、真実が彼らに追いつく前に、できるだけ多くの子供たちやその他の人々に注射を打つために全力を尽くしているのです。

なぜなら、それはいつかは起こることだからです。なぜなら、あまりにも多くの人々が注射によって死んだり、障害を負ったりするので、無知で愚かな多くの人々の間でさえも、もはや否定することができなくなるからです。

今日、私はアーロン・シリ弁護士の仕事を紹介します。彼は、ICUユニットやその他の病院の最前線で働く12人以上の医師を代表していますが、彼らはCDCやFDA、その他の医療機関に対して、ワクチンによる傷害を受けた患者に見られることについて発言しようとしていますが、無視されています。

シリ弁護士は、これらの機関に対して11の宣誓書を提出し、さらなる法的措置を取ると脅しています。

また、先週ワシントンD.C.で開催されたロン・ジョンソン上院議員の円卓会議で、イスラエル人でMITスローン経営大学院の教授であり、イスラエルとアメリカの保健当局に警告しようとしたが、学術誌への掲載を拒否されるなど検閲を受けているレツェフ・レヴィ博士との対談も掲載しています。

COVID-19の大量接種キャンペーンが始まって11ヶ月が経過しましたが、このような死傷事故を放置している人たちには、もはや言い訳はできません。今こそ、人々を逮捕し、市民大陪審を招集して裁判を始め、有罪と判断された場合には公開処刑すべきです。これらはすべて、国の法律であるアメリカ合衆国憲法に従って行われます。

これらの犯罪者は両政党に所属しているので、これを党派的な問題にするのをやめれば、犯罪者の逮捕と裁判を早く始めることができます。

勇敢なICU医師がコヴィド-19ワクチンによる負傷を報告したことで、さらに12人の医師が誕生しました。

画像2

パトリシア・リー博士

by アーロン・シリ
AaronSsiri.substack.com

一つの勇気ある行動が雪だるま式に増えていく。 パトリシア・リー医師は、公衆衛生当局に無視された後、「すべてのリスクを冒して」前に進み出て、彼女が集中治療室で目撃したCovid-19ワクチンによる深刻な一連の害を明らかにしました。

この一挙手一投足で、私の事務所には10数名の医師から連絡がありました。 添付されているのは、Covid-19ワクチンによる深刻な被害を証明する、全国の医師による11の宣言書です。

これらの医師たちは、Lee博士のように、CDC、FDA、NIHの公衆衛生当局に10ヶ月以上にわたって働きかけましたが、彼らの懸念は却下されるか無視されました。

これらの機関は通常、「VAERSは安全信号を示していないので、心配する必要はない」と回答しています。

VAERSとは、CDCとFDAが、ワクチンによる傷害を示すことはできないが、ワクチンの安全性を示すことはできるとしているシステムです。 つまり、「頭が良ければ勝ち、悪ければ負け」なのです。

さらに悪いことに、これらの医師の多くは自分自身がCovid-19ワクチンで負傷しており、医師であるにもかかわらず、これらの負傷した医師が治療を求めた医師は、通常、彼らの負傷を否定していました。 しかも、彼らは同僚の医師に助けを求めている医師なのです。

これらの医師の多くが語るストーリーは、車椅子に乗り、鼻から栄養チューブを入れなければならないにもかかわらず、それは精神的なものだと言われたMaddie de Garayのストーリーと同じです。

これらの医師たちは、信じられないことに、最初はほとんど全員が同じことを言われていました。 職場や医学部で知り合った医師に治療を依頼して初めて、彼らの多くが信じられるようになったのです。

もし、医師が「作り話」と切り捨てられるなら、医学的な知識やアクセスを持たない一般の人々が、コヴィド-19ワクチンによる傷害を受けた後、どのように対処しなければならないか想像してみてください。

公衆衛生当局は、私たちに医師を信頼するように言っています。 ワクチンに不安がある人は、「医師に相談してください」と言います。 まさにその医師たちが今、深刻な問題があると保健当局に伝えているのです。

彼らは何ヶ月にもわたって、無数の手紙で保健当局に伝えてきました。そして、添付された11の宣言は、おそらく小さなサンプルです。パトリシア・リー博士の手紙は、数百人の購読者しかいなかったこの「サブスタック」で公開されたものだ。 それにもかかわらず、この手紙をきっかけにして、同じような話をする医師たちが雪だるま式に増えていきました。

公衆衛生当局が医師の意見に耳を傾けるのは、彼らがCovid-19ワクチンに関して好ましいメッセージを口にする場合に限られるべきではありません。

それどころか、医師の臨床経験がそのメッセージに真っ向から反対する場合には、特に耳を傾けるべきです。 しかし、これらの医師たちの経験、そして私の会社に連絡してきた多くの医師たちの経験は、まさにその逆が真実であることを証明しています。

これらの医師は、多くの医師と同様に、患者や自分の怪我の原因がコビッド-19ワクチンであることを認めたくない人たちです。 そして、そのような告白を公にしたいとは思わない人たちなのです。 本当にそうです。

しかし、現実にはそのような贅沢は許されません。 彼らが報告している傷害は、あまりにも現実的で壊滅的なものです。 添付された申告書に詳細が記載されているように、負傷した医師のほとんどは、もはや仕事ができないか、仕事をする能力が著しく制限されています。

ここで改めて言えることは、市民権や個人の権利が医療行為に左右されることがあってはならないということです。 決して。

インフォームド・コンセントを要求すること、つまり、すべてのアメリカ人に強制されることなく同意を与えたり、拒否したりする能力を与えることは、何を注射したり、体に入れたり、置いたりしなければならないかを政府が決定することを許可したときに生じる危険に対する最後で最終的な裏付けとなる。

これは決して誇張ではなく、現状では、Covid-19ワクチンによる傷害について製造者を訴えることはできず、ワクチンの認可の基礎となるデータを見ることもできず、Covid-19ワクチンによる傷害についてソーシャルメディアで議論することもできず、仕事を続けたり多くの大学に通いたいと思ってもワクチンを拒否することはできないのです。

Covid-19ワクチンそのものに対する意見がどうであれ、すべてのアメリカ人は、市民社会に参加するためにどのような医療行為を行わなければならないかを政府に決めさせることを拒否すべきである。

この記事の全文と添付ファイルはAaronSsiri.substack.comでご覧いただけます。

画像3

MITのイスラエル人科学者がCOVID-19ワクチンの 「主流 」に逆らうことについて語る:「排除される可能性があるので注意しなければならない」

レッツェフ・レヴィ博士は、MITスローン経営大学院の教授です。先週、ワシントンD.C.で開催されたRon Johnson上院議員のCOVID-19ワクチン義務化に関する円卓会議では、講演者の一人として参加しました。ジョンソン上院議員が主催したこの会議に参加した他の多くの参加者のプレゼンテーションを掲載しています。ご覧ください。

医師とCOVID-19ワクチン被曝者がワシントンD.C.で人類に対する犯罪を証言-CDC、FDA、NIH、Fauciは姿を見せず
和訳済 https://note.com/akaihiguma/n/n3cf55c4174bf

レヴィ博士はプロ・ワクチンであり、科学者として、またMITスローン経営大学院の教授として、素晴らしい経歴を持っています。

『レッツェフ・レヴィは、MITスローン経営大学院のオペレーションズ・マネジメントのJ.スペンサー・スタンディッシュ(1945年)教授です。MITオペレーションズ・リサーチ・センターに所属しています。また、MIT Leaders for Global Operations グローバルオペレーションリーダー(LGO)の共同ディレクターも務めています。

MITに来る前は、Goldstine Postdoctoral Fellowshipとして、IBM T.J. Watson Research Centerの数理科学部門に1年間在籍していました。

2001年にテルアビブ大学(イスラエル)で数学の学士号を取得し、2005年にコーネル大学でオペレーションズ・リサーチの博士号を取得しました。

イスラエル国防軍では、情報部の将校として約12年間勤務し、エクストラメリットオフィサーに任命されました。退役後は、イスラエルの新興ハイテク企業に事業開発コンサルタントとして入社した。

現在の研究テーマは、健康・医療管理、サプライチェーン、調達・在庫管理、収益管理、価格最適化、物流などの分野で、不確実性の下での複雑なビジネスやシステム設計の意思決定に対応する、データ駆動型の意思決定支援モデルやツールの設計です。

Leviは、Mass General Hospital (MGH)、Beth Israel Deaconess Medical Center (BIDMC)、Children's Hospitalなどのボストン地域の主要な学術病院や、Memorial Sloan Kettering Cancer Center、NYC Presbyterian Hospital System、American Association of Medical Collegesなどの米国全土の学術病院との業界ベースの共同研究を主導しています。

また、マサチューセッツ工科大学(MIT)が米連邦医薬品局(FDA)と締結した契約の主任研究者を務め、グローバルなサプライチェーンで製造される食品の経済的動機による不純物混入に関連するリスクに対処するための体系的なリスク管理アプローチを開発しました。

これまでに10人の博士課程の学生、34人の修士課程の学生、6人のポスドクを輩出しています。また、名誉ある教育賞をいくつか受賞しています。(詳しい経歴はこちら)』

ご覧のように、彼は医薬品開発やFDAとの仕事で豊富な経験を持っています。

しかし、現在、FDA、CDC、HHSに申告書を送っている第一線の医師たちと同様に、COVID-19ワクチンの危険性に関する彼の懸念は無視されています。

彼はこう述べています。

『私はアンチバクサーではありません。共和党でも民主党でもありません。

私はたまたま、世界中、アメリカ、イスラエルの公衆衛生政策を支配している現在のシナリオに挑戦する科学者なのです。

私と同じように、現在のシナリオは極端で間違っていると考えている主流派の科学者や医療専門家をたくさん知っています。

しかし、声を上げようとする人はほとんどいません。

なぜなら、「現在のシナリオから逸脱しようとすると、資金提供機関を含む政府、公共メディア、そして最悪の場合、科学コミュニティ自体からの敵意、拒絶、排除の壁に直面するからです」と述べています。』

レヴィ博士は、全米工学アカデミーのメンバーであるMITの同僚に言われたことを紹介している。

『注意しなければならない、なぜならあなたは排除される可能性があるからだ』

リーバイ博士は続いて、学術的な不正行為について、ファイザー社が発表したCOVID-19ワクチンの試験結果には重大な欠陥があり、有効性に関する記述が間違っていることを、博士をはじめとする多くの科学者がすぐに見抜いたことを語りました。

また、ファイザー社でCOVID-19ワクチンの臨床試験に携わっていた内部告発者も、ファイザー社の不正を暴露しています。ご覧ください。

内部告発者、ファイザーCOVIDワクチン試験の不正を暴露 5歳から11歳の子供たちが注射され始めた - ワクチンによる死亡者と負傷者が続出  

和訳 https://note.com/akaihiguma/n/n33c070a3ebf9

これらの科学者は、ファイザー社の研究に対する批判を学術雑誌に掲載しようとしましたが、拒否されました。出版されたのは、主流のシナリオに沿った研究だけで、それらの研究は基本的に純粋なジャンクであった。

レヴィ博士は、つい最近発表された、新しいブースター・ショットの効果と安全性を示す研究を例に挙げています。製薬会社がワクチンの安全性と有効性を宣言するために、試験で注射された患者のほとんどは2週間未満しか追跡調査されませんでした。

リーバイ博士は、安全性に関して、死亡例を含むあらゆる副作用を報告していないことから、これらの学術誌を非常に批判しています。

レヴィ博士はさらに、この学術的な検閲の例を挙げています。

『私と共著者は、イスラエルにおける40歳以下の若年層の心停止に関する救急要請を調べたところ、2021年初頭にイスラエルで行われたワクチン接種キャンペーンと並行して、これらの要請の25%が劇的に増加していることを指摘し、そのキャンペーンとの統計的な関連性を確認しました。

私たちはこのことについて論文を書きましたが、ワクチンと私たちが見ているものとの間に偶然の効果があるとは主張していません、なぜならその証拠がないからです。

しかし、私たちは懸念を表明し、何が起こっているのかを確認するために当局に連絡しました。

言うまでもなく、当局からの回答は得られませんでしたし、実際、当局はこの研究を「捏造」だと公表しました。

しかし、さらに気になるのは、学術雑誌が次々とこの論文をリジェクトしていることです。ほとんどの場合、「優先順位が低い 」という理由でリジェクトされています。

私は、安全性への懸念を「偽物」と呼ぶことが道徳的に正しいとは思いませんし、科学的にも正しいとは思いません。

これらのワクチンは決して甘いものではなく、これまでにない深刻な副作用があることは明らかだと思います。』

レヴィ博士のプレゼンテーションの全文をご覧ください。Rumble and Bitchuteのチャンネルでご覧いただけます。

この記事へのコメントは、HealthImpactNews.comにて。

________________________________________________

CDC、FDA、NIHへの医師の宣言を含む手紙

手紙に関するCDC、FDA、NIHとの返答と電子メール交換

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?