見出し画像

医師とCOVID-19ワクチン被曝者がワシントンD.C.で人類に対する犯罪を証言 - CDC、FDA、NIH、Fauciは姿を見せず

2021年11月2日

画像1

ブライアンShilhavy
エディタ、健康への影響のニュース

米国のロン・ジョンソン上院議員は一貫して、政府のCOVID対応を通じてビッグファーマが行っている犯罪をあえて暴露してきた唯一の連邦政府のメンバーです。

2020年、ジョンソン上院議員はワシントンD.C.で会議を開き、何千人もの医師がほぼ100%の成功率で使用していたCOVID-19の早期治療オプションを抑圧したビッグファーマと連邦保健機関の犯罪行為を暴露しました。

ここ2021年、ジョンソン議員は会議を開き、COVID-19ワクチンがいかに危険であるかを示す証言を行い、ワクチン接種後に怪我をしたり、愛する人を亡くしたりした人たちに声を届けてきました。

ジョンソン上院議員は、何週間も前から計画されていたCOVID-19義務化ワクチンに関する会合を本日もワシントンD.C.で開催しました。

世界のトップレベルの科学者や医師が参加し、COVID-19ワクチンによる被害を受けた数名の人々も参加しました。

また、招待しました。

・CDC長官 ロッシェル・ワレンスキー博士
・ロイド・オースティン国防長官
・労働長官 マーティ・ウォルシュ
・ピート・ブッティギエッグ運輸長官
・FDA長官代理Janet Woodcock氏
・HHS長官 Xavier Becerra
・NIAID長官 アンソニー・ファウチ博士
・NIH所長 フランシス・コリンズ博士
・ジョンソン・エンド・ジョンソン CEO アレックス・ゴースキー
・Moderna社 CEO Stéphane Bancel氏
・Pfizer社 CEO Albert Bourla
・バイオンテック社CEO U?ur ?ahin

しかし、これらの招待者は誰も現れなかった。彼らはもちろん、大手製薬会社にコントロールされたマウスピースであり、質問内容や答え方の台本を事前に知っている製薬会社所有の企業メディアとしか公の場に出てこないのです。

企業メディアも、ワシントンD.C.で行われたこの歴史的なイベントを取材するためには現れませんでした。この円卓会議は3時間半以上にわたって録画されており、ロン・ジョンソン上院議員のランブル・チャンネルでイベントの全貌を見ることができます。

私たちは、このイベントでの証言をいくつかの短い部分に分けて、ランブルチャンネルとビッチュートチャンネルで見ることができます。

ジョンソン上院議員はまず、COVID-19ショットに関する真実をあえて公の場で伝えようとする者は、そのために高い代償を払うことになると述べた。

ロン・ジョンソン上院議員:COVID-19のワクチン接種を義務付ける必要はありません。ワクチンが効いて感染が止まれば、ワクチンを接種した人は、接種していない人を恐れることはないでしょう。COVID-19ワクチンが感染を止めないのであれば、義務化は無意味です。

Brianne Dressenはユタ州のアストラゼネカ社の臨床試験参加者で、有害事象の認識を高めることを目的とした患者擁護団体react19.orgの共同設立者です。

ブライアン・ドレッセン:

「24時間365日、感電しているような気分です。」

彼女は、自分だけが孤立したケースだと思っていましたが、医療を受けられず、ワクチンによる負傷と認められない人が「何千人もいる」ことを知りました。

彼らは、子供たちがこの致命的な注射の標的にされていることを知り、行動を起こすことを決意しました。彼らは、可能な限りすべての政治団体に連絡を取り、ワクチンによる負傷と死亡について話しました。

「選挙で選ばれた代表者がいれば、その人たちは私たちから話を聞いているはずだ」と。

マスコミは、ワクチンを悪者にするなと言われて、彼らの話を取り上げてくれませんでした。

リンダ・ワスティラ博士は、薬学医療サービス研究部門の教授であり、パーク・デイビス老人薬物療法の議長であり、ピーター・ラミー薬物療法・加齢センターの研究ディレクターである。

20年以上にわたり、処方薬の政策、品質、結果に焦点を当てた研究を行ってきました。

ノースカロライナ大学チャペルヒル校で薬学の学士号を取得し、公衆衛生学の修士号も取得。

1993年にはブランディーズ大学で医療政策の博士号を取得し、ピュー医療政策フェローとして活躍しました。1994年から2001年まで、シュナイダー保健政策研究所の上級科学者を務め、ハーバード・メディカル・スクールでは講師を務めた。(出典)

6月、ワスティラ博士と彼女の同僚数名は、実験的なCOVID注射に関してFDAに嘆願書を提出した。彼らは自らを "CALM"(callition advocating for adequately licensed medicines 十分に認可された医薬品を支持する呼びかけ)と名乗りました。

彼らは、EUAのCOVID-19「ワクチン」について、安全性に関する一定の疑問が解消されるまで、特に子供や妊婦に対する承認に反対していました。

FDAは彼らの請願を拒否しました。

つまり、安全性に関する疑問に答えられていないだけでなく、長期的な影響に関するデータがまったくない状態で、この注射が義務づけられているのです。「これでは、インフォームド・コンセント」を得ることはできません。

『私たちは市民としての義務を果たしていますが、深刻な副作用に見舞われても、FDAやCDC、NIH、医療関係者からは見放されています。

私たちは、学術界や科学出版界の有害な環境に警鐘を鳴らす科学者です。

私たちは、軍隊でのワクチンの安全性を懸念する軍人です。

私たちは、ワクチンによって被害を受けた患者を治療したいと思っている臨床医ですが、雇用主や専門委員会によって治療が制限されています。

そして、傷ついたクライアントやその家族のために助けを求めている弁護士や患者アドボケイトでもあります。

私たちは、皆さんが聞いたことのない人々です。

私たちは、ここにいることで個人的に得るものは何もありません。それどころか、仕事、肩書き、生活など、失うものはすべてあります。

しかし、私たちは真の変化を目の当たりにするまで、立ち去るつもりはありません。』

Cody FlintはMS州クリーブランド出身の商業パイロットで、10,000時間の飛行時間を記録し、ファイザー社のCOVID-19ワクチン接種後に左右のリンパ管瘻、耳管機能障害、頭蓋内圧上昇と診断されました。

飛行中に副作用を経験し、「神の恩寵により」ブラックアウトする前に飛行機を地面に戻すことができましたが、今日に至ってもそのことは記憶に戻りません。

ファイザー社の注射の後、脳の腫れを経験しました。彼は何度も手術を受け、家族と過ごす1年近くの時間を失いました。

『もう二度と飛行機を飛ばせないかもしれません。』

彼のキャリアは破壊され、医療費を支払うためだけに貯金をすべて使い果たさなければならなかったのです。「安全で効果がある」と言っていたのに、政府は助けようとせず、見捨てられたと感じています。

テレサ・ロング中佐は、米国陸軍アラバマ州フォート・ラッカーの第1航空旅団の旅団外科医である。

彼女は、航空宇宙医学の専門家として認定されており、公衆衛生学の修士号を持っています。

『ジョンソン上院議員に招待され、COVID-19ワクチンの生命を脅かす副作用についての私の意見を述べさせていただきます。

私の意見は、私の医学教育、訓練、そしてワクチンによって負傷した兵士を治療した実体験に基づいています。

この声明は、軍事的内部告発者保護法(Title 10, USC 10-34)に基づく保護通信として行われます。

私は、COVIDワクチンは、ウイルスそのものよりも、軍人の健康と軍の準備態勢にとって大きな脅威であると考えています。

20万人以上の軍人がこのワクチンを拒否しているにもかかわらず、軍はこれらの兵士を処理するための士気や準備態勢へのダメージを顧みずに邁進しています。

数ヶ月で20万人の兵士を戦場で失ったことはありません。兵士を制服から外すことは、戦場で兵士を失うのと同じように、準備態勢に影響を与えます。

COVIDでは12人の現役兵士を失っただけなのに、たった2ヶ月間の安全性データしかないワクチンのために、全戦力の健康を危険にさらそうとしているのは何故ですか?』

アーネスト・ラミレス氏はテキサス州オースティンに住む父親で、一人息子がバスケットボールで倒れ、ファイザー社のワクチン接種後に心筋炎で亡くなった。

『政府は私に嘘をついた』

カイル・ワーナーは、29歳のプロのマウンテンバイクレーサーで、ID州ボイシ出身で2度の全米チャンピオンに輝いた人物ですが、ワクチン接種後に心膜炎と診断されました。彼のキャリアはもう終わりました。

『製薬会社は、私たちを対象とした実験を行うのであれば、私たちに補償をする必要があります。』

ダグ・キャメロンはアイダホ州の農場経営者で、COVID-19のワクチン接種後に永久的な麻痺が残りました。

『妻には「毒を飲んだような気がする」と言いました。全身に違和感があった。夜は10時に寝た。夜10時に寝て、夜中の2時に目が覚めたら、横隔膜から下が麻痺していた。

それまでの人生が消えてしまったのです。』

スザンナ・ニューウェルはミネソタ州セントポール出身のトライアスロン選手で、COVID-19のワクチン接種後、自己免疫疾患と診断され、歩行器や杖を頼りに歩くようになりました。

『私は以前、長距離バイクとトライアスロンの選手でした。高校では卒業生総代を務めていましたが、今では言葉を取り出すのに苦労しています。

まるで一晩で40歳も年を取ったかのようです。』

Kellai Ann Rodriguezさんは、ワシントン州タコマ出身の若い母親で、COVID-19のワクチン接種後に発作を起こし、歩行器を使っています。

『自然に話すことができなくなった。歩行器なしでは歩けなくなりました。震えは、いつ、どのように起こるかわかりません。

料理や掃除はもちろん、赤ちゃんを抱っこしている間も、体が震えたり、耐え難い痛みに襲われたりします。』

ERの医師たちは、彼女の怪我はすべて頭の中にあるものだと言い、さらにはソーシャルサービスを呼んで彼女を精神病棟に入れようとしたと言われています。

プレゼンテーションの様子はこちらからご覧いただけます。

この記事に対するコメントは、HealthImpactNews.comにて。

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?