見出し画像

THE DREADED DELTA VARIANT: Another Covid Black Op & Global Psyop of Epic Proportions(もうひとつのコヴィドによるブラック・オペと壮大なスケールのグローバル・心理作戦)

Posted on July 1, 2021 by State of the Nation

それは
テストがない
FOR THE
デルタ
変異種

提出されたCovid犯罪捜査チーム
SOTN EXCLUSIVE

これは、すべてがくだらないことだ

SARS-CoV-2の存在を確認できる科学的に健全な検査方法は存在しなかったし、現在の「恐ろしいデルタ型」を分離できるような正確な検査方法も存在しない。

PCR検査の発明者であるKary Mullis氏が暴露した生々しい真実。
欠陥のあるCOVID-19テストの生々しい真実を明らかにする-これが彼がCORONAhoaxの直前に暗殺された理由なのか
彼が暗殺されたのは、CORONA事件が起きた直前だったのか?

https://note.com/akaihiguma/n/nb5ac919dc127


ところで、全くの偽物であるデルタコビットの亜種は、今この瞬間にも、全世界をロックダウンするために使われている。

そう、コヴィドの犯人がこの世界的な詐欺行為から逃れられると思っている限り、全惑星文明はマスクの義務付けや社会的な距離の取り方などで、再び大規模なロックダウンを受けようとしているのだ。

このような見え透いたいたずらをしようとするということは、Covidの犯罪計画の最上位にいる犯人は、全人類を最大限の恐怖に陥れ、特に海外旅行に関しては完全にロックダウンしようと必死になっているということです。

群集免疫が日に日に向上しているときに偽のデルタ型を発表したのは、明らかに彼らの絶望と無謀さの表れです。

したがって、すべての思考する人間にとっての最大の疑問は、次のようなものです。新世界秩序のグローバリストの陰謀は、「COVID-19」をどこまで実行するのか?

簡単に言えば、彼らの当面の目標は、長い間計画されてきた「コヴィド」スーパーワクチン接種計画を成功させることです。

つまり、地球上のすべての人が、NWOのピラミッドの頂点にいるコヴィッドのコントローラーに実質的に所有され、運営されるようになるまで、さまざまなコヴィッドのワクチンを何度でも接種されるということです。

コヴィッド社のワクチンの中身がグラフェンであることが科学的に証明されているのは、そのためでしょう。

なぜグラフェンが主成分なのか、アメリカ政府の誰がこのような危険なスキャンダルの背後にいるのかについて詳しく知りたい方は、以下の暴露記事を参考にしてください。コビッド・スーパー・ワクチン・アジェンダの背後にいるビッグ・ファーマの秘密の動き手は誰か?

結論
最終的には、地球上のすべての神を畏れる人々が把握しなければならない、最も重要な結論が一つあります。 それは次の通りです。

なぜ、NWOグローバリストの陰謀団が
普遍的なCOVID-19ワクチン接種プログラムを義務付けることに固執している主な理由は以下の通りです。


State of the Nation
July 1, 2021

________________________________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?