見出し画像

PCRテスト発明者のキャリー・マリスが欠陥のあるCOVID-19テストの生々しい真実を暴露-CORONAhoaxが演出される直前に彼が暗殺された理由はこれか!?

Posted on July 1, 2021 by State of the Nation

コロナウイルス。発明者をはじめとする専門家が語るPCR検査キットの真実-ビデオ

投稿日:2020年8月3日 WaySide

PCR(ポリメラーゼ連鎖反応)検査キットを発明した科学者は、キャリー・B・マリスです。この技術は、世界保健機関(WHO)などの保健当局が曖昧で一貫性のない定義や特定をした病気の原因と言われる、いわゆるコロナウイルスを検査するために現在使われているものです。

⇩字幕大王さん

Mullisは、HIV-AIDS仮説の物語に果敢に疑問を投げかける多くの科学者の一人です。ミュリスは、HIVレトロウイルスがエイズの原因になっているという、グローバリスト・エリートが出資する主流の科学が主張していることを信じなかった。彼は「HIV-AIDS仮説の再評価のためのグループ」の重要なメンバーであり、500人のメンバーで構成された抗議団体で、エイズの原因の再調査を推進していた。1992年に行われたSpinのインタビューでは、「PCRによって、特定の人がHIVに感染し、そのうちの何人かがエイズの症状を発症したことがわかりやすくなった」と語っている。「しかし、それでは HIVが原因なのか?という疑問にも答えられない」と述べている。

PCRとは何か?

「1990年代初頭に登場したPCRは、1993年にKary Mullis氏がノーベル賞を受賞したことでも知られています。PCRとは、簡単に言えば、特定のDNAサンプルを数十億コピーまで作成し、研究に必要な大きさにするための熱サイクル法である。PCRは、生物医学研究や犯罪科学捜査など、幅広い分野で応用されている不可欠な技術です。」

Mullis自身によると、PCRは 「感染症の診断 」のツールとしては全く使えないし、絶対に使うべきではないとのこと。これが、MullisがHIV-AIDS仮説の背後にいる科学者たちと意見を異にした最大の理由である。彼は、「HIVの発病メカニズムは単に 〔神秘的〕で理解できない」という主流の考え方に反論した。彼によれば、「あのウイルスの謎は、年間20億ドルもの費用をかけて生み出されたものだ。

他のウイルスでも、20億ドルもあれば、大きな謎を作ることができます。」また、「人間にはレトロウイルスがいっぱいある。それが何百なのか、何千なのか、何十万なのかはわからない。探すようになったのは最近のことだ。しかし、これまでに誰かを殺したことはない。人は常にレトロウイルスから生き延びてきたのです。」

欺瞞的に製造・操作されたとの説もある現在のコロナウイルス危機に関して、キャリー・マリスが断罪するこのHIV-AIDS現象の状況は、遠くもなく、違ってもいない。しかし、今日の世界的な当局の反応は、より厳しく、また悲劇的なほどとんでもないもので、明らかに市民の憲法上の権利を侵害し、経済を破壊し、一般の人々の生活を悲惨で困難なものにするような政策やプロトコルを打ち出しており、例えば米国の複数の警察官でさえ反応し、不満を表明している。

なぜ、この危機が誤った「科学」に基づいているのかを知るために、コロナウイルス検査についての他の専門家の意見を聞いてみよう。

多作な作家であり研究者でもあるジェイソン・ホーメル氏は、コロナウイルス検査に関する非常に重要な記事「科学者はCOVID19検査キットは機能せず、価値もなく、不可能な結果を出すと言っている」を書いています。

『PCRは基本的に、あなたの細胞のサンプルを採取し、あらゆるDNAを増幅して「ウイルス配列」つまり既知のウイルスゲノムの一部と一致すると思われる人間以外のDNAの断片を探すものです。問題は、この検査が機能しないことが知られていることです。』「増幅法」とは、ごく少量のDNAを採取し、分析できるまで指数関数的に成長させる方法である。当然のことながら、サンプルに含まれる微量の汚染物質も増幅されてしまうため、発見の際に重大な誤りを犯す可能性があります。さらに、これはウイルスの部分的な配列を調べているだけで、全ゲノムを調べているわけではないので、他の問題を無視しても、単一の病原体を特定することは不可能に近い。

一方、「Serious Adverse Events」の著者であるセリア・ファーバー氏によれば セリア・ファーバーは、「Serious Adverse Events: An Uncensored History of AIDS」の著者であり、社会主義、製薬産業、マスメディアの操作、特にHIV-AIDSに関する研究を行い、調査報道賞を受賞している研究者である。また、調査と文学のウェブサイト「The Truth Barrier」の編集者であり、PRNでクリスティーナ・ボルジェソンと「The Whistleblower Newsroom」の共同司会を務めています。

トム・ハンクス夫妻、ソフィー・トルドー、チャールズ皇太子などの有名人が、COVID-19に「陽性」と判定され、自己隔離すると発表したことは、このコロナ・シチュエーション全体の数え切れないほどの頭を悩ませるミステリーの一つである。これらの有名人や権力者のケースでは、いずれも症状が出ないか、軽度であった。なぜ、このように騒がれているのだろうか。特に英国王室の場合は、秘密主義の倫理観に反しているように思えた。では、これは何を意味するのか。どちらかというと、COVID-19はそれほど致命的なものではないということを示している。ウィルスが存在していても、病気を引き起こすことはない。宿主の要因は重要である。そして、COVID-19が「陽性」であることは、PR上の死刑宣告でもなければ、実際の死刑宣告でもないということである。多分、彼らのエリートで難解な言葉では、ある種の名声や、異教徒のウイルス神への聖餐を意味しているのだろう。誰にもわからない。トルドー家の場合、ソフィーは検査で陽性となり、症状が出たが、夫のジャスティン(首相)は病気にならず、検査も受けなかったという。カナダでは誰でも検査を受けられるわけではなく、症状が出ていなければならないからです。

一方、同じくセリア・ファーバーの記事から、「生物学と数学の学位を持つカナダの研究者で、ポッドキャスト「The Infectious Myth」のホストであり、シンクタンク「Rethinking AIDS」の代表でもある」デビッド・クロウ氏も、PCR法によるコロナウイルス検査の問題点を明確に説明し、「想像を絶する複雑さとトリックの世界を明らかにした」としています。

「まず知っていただきたいのは、検査は二値ではないということです。実際のところ、感染症の検査で陽性か陰性かというものはないと思います。彼らが行っているのは、ある種の連続体を用いて、任意にこの点が陽性と陰性の違いだと言っているのです。」

彼はこう続けた:

「PCRは、まさに製造技術です。1つの分子から始めます。少量のDNAから始めて、1サイクルごとに量が2倍になります。それほど多くないように聞こえますが、もし30回2倍になれば、最初の量の約10億倍の物質が得られることになります。つまり、製造技術としては素晴らしいものなのです。RNAを作る際に、蛍光分子を付着させています。ある波長の光を当てると、反応があり、異なる波長の光が送り返されてきます。そこで、戻ってくる光の量を測定し、それがDNAの量の代用となるのです。私はDNAという言葉を使っています。RT-PCRテストには、RNAをDNAに変換するステップがあります。つまり、PCR検査では、ウイルスのRNAを使っていないのです。DNAを使っていますが、それは補完的なRNAのようなものです。論理的には同じことなのですが、混乱することがあります。なぜ急にDNAの話をしているのか、とか。基本的には、一定のサイクルがあります。」

PCRに対するキャリー・マリスの意図については、このように語っている。

「彼が自分の製造技術を守るためにここにいないのは悲しいことです。Karyはテストを発明したわけではありません。彼が発明したのは、悪用されている非常に強力な製造技術なのです。PCRの最適なアプリケーションは何でしょうか?医療診断ではありません。彼はそれを知っていたし、いつもそう言っていた。」

彼は続けてこう言いました。

「彼らは自分たちが何をしているのか理解していないと思いますし、手に負えないと思います。どうやって終わらせればいいのかわからないのです。何が起こったかというと、これだと思います。彼らは何年もかけてパンデミックマシンを構築してきましたし、ご存知のように、今回の事態が始まる少し前にパンデミック演習が行われました。」

一方、同じくセリア・ファーバー氏のインタビューによると、バイオケミストでプロテアーゼの開発者であり、Viral ForensicsというEMラボの元創設者であるデビッド・ラズニック博士は次のように述べています。

「症状を引き起こすためには、どんな生物でも圧倒的な量を持っていなければなりません。膨大な量だ。まずは検査ではなく、肺の音を聞くことから始めましょう。私はPRCテストが真実であるかどうかについては懐疑的です。科学的な研究ツールとしては素晴らしいものですが 臨床医学では最悪のツールです。症状が出る前に、感染した細胞の30%が死滅します。症状が出る頃には、死んだ細胞が症状を引き起こしているのです。」

ファーバーに、COVID-19の検査を受けたい人へのアドバイスを聞かれた彼はこう答えた。

「健康な人が検査を受けるべきではありません。健康な人が検査を受けるべきではないのです。検査には何の意味もないが、人生を台無しにし、絶対に惨めな思いをすることになる。誰かが綿棒や組織からDNAを採取するたびに、それが政府のデータベースに入ります。それは私たちを追跡するためです。ウイルスを探すだけではないのです。それを記事にしてください。」

と付け加えた。

「診断のためのPCRは大きな問題です。このように膨大な時間をかけて増幅しなければならないとなると、大量の偽陽性が発生することになります。繰り返しになりますが、PCR検査が真実であるかどうかは懐疑的です。」

PCRについてもっと理解を深めたい方は、こちらのセリア・ファーバー氏の記事の続きをお読みになることをお勧めします。

https://uncoverdc.com/2020/04/07/was-the-covid-19-test-meant-to-detect-a-virus
より多くの参考文献
https://revealingfraud.com/2020/03/health/test-kits-do-not-work/

https://occamsrazorterrorevents.weebly.com/blog/coronavirus-hoax-jan-2020

⇩字幕大王さん

https://truthinplainsight.com/coronavirus-the-truth-about-pcr-test-kit-from-the-inventor-and-other-experts/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?