見出し画像

葬儀のエンバーマー:COVIDワクチンの導入以来、死体の85%に奇妙な血栓ができている

2022 年 9 月 19 日

by Brian Shilhavy
ヘルスインパクトニュース編集部


COVID-19ワクチンが、ワクチン接種を受けた人々に致命的な傷害と膨大な数の死亡を引き起こしているという最も強力な証拠のいくつかは、COVID-19ワクチンと義務化の展開に相関する彼らのビジネスにおける死亡の大きなスパイクを報告した葬儀屋から得られています。

これらの専門家が公表することに対しては、社会的にも経済的にも強い圧力がかかっている。しかし、少数の人々は、自分自身や自分のキャリアにどんな犠牲を払おうとも、命を救うためにこれらの真実を世間に知らせなければならないことを知って、この圧力に断固として立ち向かった。

このような葬儀屋のうち、今年オルタナティブ・メディアで取り上げられたのは、英国のジョン・オルーニーと米国アラバマ州のリチャード・ハーシュマンの二人です。二人とも、同じ職業の葬儀屋が自分たちと同じものを見ているが、怖くて公にできないでいることを確認しています。

それは、従来の血栓とは似ても似つかない巨大な「血栓」で、長い繊維状のもので、静脈や動脈を完全に塞ぐことができるものです。

21年以上エンバーマーの免許を持ち、何千もの遺体にエンバーミングをしてきたリチャード・ハーシュマンは、RAIR財団との最近のインタビューで、自分がエンバーミングした遺体の5〜10%に血栓が見られるのに慣れていたが、今では自分がエンバーミングする遺体の85%近くに血栓が見られると語った。これはCOVIDワクチンの展開以降に始まり、これらの「血栓」はこれまで見たことがないようなものだったと言う。

「ヘルスレンジャー」と呼ばれ、「ナチュラルニュース」の創始者でもあるマイク・アダムス氏の法医学食品研究所にて。

ジェーン・ルビー博士は 今年の初めに リチャード・ハーシュマンに インタビューした最初の人だったようです。 彼女がナチュラルニュースの マイク・アダムスと接触させました 彼は多くの才能の中でも 法医学食品科学者です。 2016年に 私の知る限り 世界で誰もやっていないことをしました。 それは 政府や他の機関と全く関係のない 完全に独立した科学者として 自分の法医食品研究所に対して 国際的な研究所の最高基準 ISO 17025を取得し 彼が望むものをテストして調査できるようになったことです。

彼はこの研究所の設備に数百万ドルの自己資金を投資し、外部の資金源から完全に独立しているため、外部の投資家や政府機関を満足させることを気にすることなく、真に「科学に従う」ことができるようになったのです。ご覧ください。

代替医療の科学者が研究所のISO認定を受ける - 科学の自由を求めて「科学エリート」に挑む

リチャード・ハーシュマンは、その後、これらの 「血餅 」のサンプルを彼に送り、アダムスはそれについて実験室テストを行い、「正常な 」血餅と比較しました。

アダムスは6月にアレックス・ジョーンズの番組でこの奇妙な「血餅」の分析を行い、さらに最近のインフォウォーズの出演でその分析結果を明らかにした。

リチャード・ハーシュマンの証言とマイク・アダムスの仕事、そしてアレックス・ジョーンズの番組でのライブ・デモンストレーションを収録したビデオを作りましたので、ぜひ見てください。

44分弱の映像ですが、この44分を全部見る価値は十分にあると思います。

このビデオは、亡くなった人の大動脈から採取された巨大な「血栓」の一つが入った瓶を見せるジョン・オルーニーの短い証言から始まり、エポックタイムスのテレビ番組、フロントライン・ヘルスのダン・スコルバックがビデオの残りの部分で取り上げられる内容を簡単に説明し、素晴らしい写真とビデオクリップまで含む最近のリチャード・ハーシュマンのインタビューからの抜粋、そしてマイク・アダムスの仕事と彼の研究所での分析、さらにアレックス・ジョーンズ・ショーのライブデモが続いているのである。

そして、シェリー・テンペニー博士の最近のインタビューからの短いクリップです。博士は研究者、医師としてアダムスと同じ結論に達し、コビドワクチンを受けた人々の間で次に何が起こるかについて深刻な警告を発しているのです。

この模様は、BitchuteOdyseeTelegramの各チャンネルで配信される予定です。

すぐにビデオを見る時間のない方のために、ここにリチャード・ハーシュマン証言の文章を掲載します。また、数週間前にNaturalNews.comに掲載されたマイク・アダムの研究についての文章も掲載します。

しかし、私は、これらのビデオクリップで明らかにされている完全なショックを伝えることができない印刷媒体として、誰もがビデオを見るためにいくつかの時間を設定することをお勧めします。

エンバーマーが警鐘を鳴らす。奇妙な血栓と癌の大量増加、「それは正常ではない、それは抜本的だ」(独占インタビュー)。

RAIR財団

「他の多くのエンバーマーと話しましたが、皆同じことを見ているのに、政府はそれに目を向けようとしないのです。」 - リチャード・ハーシュマン

RAIR Foundation USAの独占インタビューで、アラバマ州のエンバーマーと葬儀屋は、彼が現在エンバーミングしている遺体から奇妙な血栓が大量に発見されたことを明らかにした。

2001年からエンバーマーとして働いているリチャード・ハーシュマンは、「mRNAワクチンの普及以来、遺体の状態が変化している 」ことに気づいている。この変化には、血栓を持つ人々の激増、これらの血栓の奇妙な性質、そして、脱毛や痩せのような兆候のない癌で死亡した患者などが含まれます。「残念ながら、ニューノーマル(新常識)なのです」と彼は言う。

ハーシュマンさんは、これまで何千体もの遺体にエンバーミング(防腐処理)を施してきた。昨年は600体以上を自分で処理した。だから、探すべき兆候も、血液がどのようなものかも知っている。「長年エンバーミングをしていると、ときどき血栓に出くわすことがありました。普通じゃないんです。劇的なんです。」

ハーシュマンが初めて異常を見たとき、彼は不思議に思った。「しかし、同じものを何度も見ると、何かがおかしいと気づき始める 」という。

ハーシュマンと業界の多くの同僚は、パンデミック時に血栓の増加に気づきましたが、「この本当に珍しい繊維状の構造が現れ始めたのは、ワクチンが展開されるまでなかったことでした。」

彼は、通常の血栓を、ブドウのゼリーやジャムのような質感と表現している。もし、それを手に取るとしたら、おそらく指の中で崩壊してしまうでしょう。2021年以前は、血栓は体の5〜10%に現れると言われていた。最近では、85パーセントになるとハーシュマンは言う。「私がエンバーミングする遺体の大半は血栓症です」と彼は言う。「今年の358体のうち、凝固していないのは60体ほどで、そのうちの半数は凝固が進んでいました。昨年以前は、そんなことはなかったんです。今のようなことはありません。」

しかも、この血栓はこれまで見たこともないようなものだという。「白い繊維状の構造で、カラマリか輪ゴムかスパゲッティのようなもの」と彼は言う。「小さなものでも、ミミズのような変わった形をしている。小さな寄生虫のようなものです。」通常、エンバーミングの過程で血栓は静脈から出てくるが、ごくまれに動脈から出ることもある。しかし、ハーシュマンは最近、33インチの長さの動脈から血栓を取り出した。「通常、この長さの血栓を引き抜くと、バラバラになってしまうんです」と彼は説明する。「この白い繊維状の長さが異常なのです。健康な人の体内にあるとは到底思えません。」

ハーシュマンは、ワクチンがこれらの血栓を引き起こしていると疑っている。「なぜワクチンが関係していると感じるかというと、コビドにかかったことはないはずなのに、ワクチンを接種した人の中にこのような奇妙な構造物が見つかったからです。」

振り返って、Hirschmanは、日付の相関関係を見ています。「彼らが本当にワクチンを押し始めたのは2021年1月だった 」と彼は回想する。「これまでの人生で、これほど忙しかったことはありません。2月、3月でも血栓が大量に発生しました。当初は高齢者が対象で、その人たちを最初に守ろうとしたんです。」

ハーシュマン氏の患者は、通常60代後半、70代、80代である。しかし、アラバマは若い人のワクチン接種率が低いので、「20代の人もいる」と言う。「しかし、アラバマは若者のワクチン接種率が低いので、他の地域ほど多くはない。しかし、アラバマでは、人々は目を覚ましているようです 」と彼は言う。

17歳のオハイオのフットボール選手、ケイデン・クライマーはそうではない。彼は最近、6フィートの奇妙な血栓を足から取り除いた。クライマーは下大静脈閉鎖症と診断されたが、主要メディアはこの血栓とコビッド19ワクチンとの関連性を否定し続けている。この病気は通常30歳代の男性にしか発症しないものである。

ハーシュマンはまた、ガンで死んだ人たちの遺体に変化があることにも気がついた。がんとの闘いや過酷な治療で、腫瘍ができたり、髪が抜けたり、やせ細ったりしているのが一般的だ。「最近、この人たちががんだと言われなかったら、わからなかったかもしれない。がんになって、いつの間にか死んでいる人がいるんです」と言う。「ステージを経るほど長くは生きられないのです。」このことは、スウェーデンの上級医師で研究者のウテ・クルーガー博士が最近発表した、攻撃的な癌の発生率が異常に高いことに警鐘を鳴らしていることと正確に一致する。

Hirschmanは、何が起こっているのか理解したいと思った。そのうちのいくつかは、テキサスでISO-17025の認定研究所を運営しているマイク・アダムス氏に分析依頼をした。アダムスはこれらの血餅をワクチン未接種の人の血液と比較した結果、鉄、カリウム、マグネシウム、亜鉛が不足しているので血餅ではないと結論づけた。

「エンバーマーであるリチャード・ハーシュマンの血餅の1つをICP-MSで検査しました。また、ワクチン未接種者の生きた人間の血液も並べてテストしました」とアダムスはThe Epoch Times紙に語った。

しかし、これらのことが何であるか、どのように引き起こされるかは、誰もよく知らない。ハーシュマンは言う、「私は他の多くのエンバーマーと話しましたが、皆同じことを見ているのです。しかし、政府はそれを見ようとはしないのです。」

The RAIR Foundationで31分のインタビューの全てを見ることができます。

独占インタビュー:ナチュラルニュース、ワクチン後の血栓のICP-MS元素分析結果を発表、血栓と人間の血液を比較・・・調査結果はこれらの血栓が「血液」の血栓でないことを明らかにした。

マイク・アダムス
NaturalNews.com

私たちは現在、人間の血液の元素組成と、コビドワクチン接種を受け、その後死亡した人の遺体から採取した血栓サンプルの元素組成を比較したICP-MSラボ試験結果を公表しています。この血栓は、エンバーマーであるリチャード・ハーシュマンから提供されたもので、この血栓は、コビドワクチン接種を1回以上受けた後の数週間から数ヶ月の間に「急死」した人々の遺体から広く報告されています。

過剰死亡データに基づく厳密な分析(SubstackのSteve Kirshがうまくまとめている)によれば、現在、コビドワクチンによって毎日約1万人が死亡しているとのことである。そして、この自己組織化する血栓は、mRNA実験薬を注射された人々の体内でサイズと質量を増し続けており、まだワクチンで死亡していない多くの人々が、今後数ヶ月から数年の間に死亡することは確実である。

キルシュの概算では、現在コビドワクチン1,000回につき、1人が死亡していることになる。この数字は時間とともに増加する。なぜなら、多くの死を引き起こしている血栓は、ワクチン犠牲者の血管や動脈の中で「成長」(自己組織化)し続けているように見えるからである。したがって、コビドワクチンの最終的な犠牲者は数年の間にしか経験できず、100人に1人、あるいは10人に1人と桁違いになる可能性もあるが、このワクチン後の死亡現象がどこで落ち着くかは、今後数年間、過剰死亡を注意深く観察しなければならないだろう。

これまで、世界中で120億回以上のコビドワクチンが投与されました。アメリカでは6億回以上投与されており、キルシュはアメリカ国内だけで60万人のアメリカ人がすでにコビドワクチンによって死亡している可能性が高いと推定している。(これは比較のためにベトナム戦争の米軍兵士の犠牲者総数の約12倍である)。

これは私が撮った血栓の写真で、実験室の顕微鏡で見たものである。

ワクチン後血栓の謎を追って

ジェーン・ルビー博士は、これらの血栓の組成や、被害者の死亡を引き起こす作用機序を明らかにしようとする最前線の研究者の一人である。ルビー博士はハーシュマンと私たちを結びつけ、食品と水の分析を専門とするISO認定、17025認可の研究所でICP-MSによって検査された血栓サンプルの手配を手伝ってくれました。

私たちの研究所は、食品と水のICP-MS検査、および麻の抽出物のカンナビノイド定量分析などの分野で、認定、監査、検査、検証されています。しかし、私たちのラボの認定範囲は、一般にそのような検査を提供していないため、特にヒトの生物学的サンプルを網羅しているわけではありません。とはいえ、ドッグフードやキャットフードのサンプルは、もちろん動物の肉や地上血管、肉組織、軟骨など動物由来の生体構造物から構成されており、ワクチン接種後の血栓サンプルに対しても、全く同じサンプル調製、消化、分析、報告方法を用いて日常的に検査を行っています。また、牛肉、鶏肉、魚、その他の食肉サンプルについても日常的に検査を行っています。したがって、この結果の正確さには大きな自信があります。さらに、サンプル前処理工程での失敗も見られませんでした。塊はすべて硝酸で溶かされ、元素は溶液化され、ICP-MSで分析することができました。

遺体から発見された血栓の写真です。

これらのICP-MSテストは、今年の6月23日に実施されました。私たちは、これらの数値を同僚と共有し、他の人からのフィードバックを得るための時間を確保するために、結果の公開を遅らせました。また、これらのPDFは、Jane Ruby博士やその他の方々と個人的に共有されています。この分野の専門家からは、この分析について明らかな問題や懸念は指摘されていません。どちらかというと、ICP-MSの分析方法は単純です。試料は硝酸に「消化」され、この酸はネブライズされて液体の流れとなり、プラズマトーチを通過してイオン化し、四重極に導かれ、質量電荷比によって元素が選別される。個々の元素はPMT(光電子増倍管)でスキャンされ、個々の元素を電流に変換して正確に数えることができる。これらの結果は、NISTトレーサブルな外部標準に対してマッピングされ、非常に正確な検量線が得られるため、定量データの信頼性は極めて高くなります。

今回は、0.4528グラムの血餅を試料質量として使用しました。

ICP-MSの概要とその精度の高さの理由については、こちらのNIHの記事をご覧ください。

ICP-MSの分析結果から、これらの血栓は血液でできていないことが明らかになりました。「血栓 」ではないのです。

血栓や血液サンプルについては、今後さらに検査を行う予定ですが、これまでのデータから、これらの血栓は 「血の塊 」ではないことが明らかになりました。単に血液が凝固してできたものではないのです。

なぜ、そう言えるのか?それは、元素の比率と密度が大きく異なるからです。ICP-MSの結果を基にした以下の比較表(全結果は下記参照)を見てみると、鉄やマグネシウムなどの栄養価の高い「マーカー」元素の血液と血栓の元素濃度に著しい違いがあることがわかります。

ご覧のように、ワクチン接種後の血栓サンプルには、人間の血液に見られるような鉄分が4.4%しか含まれていないのです。これだけでも、この血栓が「血の塊」でないことが確認できる。さらに、血栓サンプルにはカリウム(K)がほぼ完全に欠落していることにも注目してほしい。血栓に含まれるカリウムは、人間の血液の0.6%以下である。マグネシウムも同様だ。

いくつかの電気伝導性元素が血栓で高くなった

上記の栄養元素に加え、ナトリウム(Na)、アルミニウム(Al)、スズ(Sn)などの導電性元素にも特異なパターンがあることがわかりました。以下の表では、スズとナトリウムの結果は、ここに示した他のすべての元素に使用される「フルークォント」分析よりも精度の低い別の「セミクォント」レポートによるものであることに留意してください。本質的に、セミクアントの数値は、あるサンプルから次のサンプルへの相対的な濃度という点では正確ですが、校正された外部サンプルと比較されていないため、報告された実際の(絶対)濃度はフルクアントの結果の信頼区間を持ちません。

血栓中のナトリウムは約50%、スズは588%増加していることから、自己組織化血栓は、血栓形成時に循環血液から特定の元素を「採取」または濃縮していると結論づけるしかない。注目すべきは、これらの元素の多くが導電性を持っていることである。例えば、アルミニウムは、銅の代わりに電気配線に使われる最も一般的な金属です。ナトリウムはアルカリ金属で導電性が高く、スズは回路基板の製造や修理に使われるはんだ合金の主成分として使用されます。

元素の導電率については、オングストローム・サイエンス社の電気伝導度参考表で数字を見ることができる。

結論は一つである。血栓には、鉄やカリウムなどの人間の血液に含まれる主要な元素がほとんど含まれていないが、電子機器や回路に使用される元素の濃度がかなり高いことがわかる

その説明については、読者各位にご判断をお願いしたいが、Charles Lieber博士の特許が特に興味深いということだけは述べておきたい。

なお、この分析は、これらの凝血塊が「生きている」のか「(髪の毛や爪のように)死んでいる」のかという問題には一切答えていない。私自身の専門的な意見としては、これらの血餅は生きた構造物ではないと思う。これまでのところ、自己組織化する死んだ生体構造物であるように思われます。しかし、これはあくまで初期の評価であり、新たな観察や発見によって変化する可能性があります。例えば、プリオンも自己組織化する生物であるが、非生物の構造体である。プリオンは基本的に、折り畳み方を誤ったタンパク質で、脳(あるいは他の部位)全体に広がり、神経細胞の正常な構造と機能の両方を無効にする形態学的変化を引き起こします。自己組織化するために、何かが生きている必要はない。伝統的なウイルス学で説明されるウイルスでさえ、死んだ構造物であるにもかかわらず、自己組織化し、その集合体としてのサイズと質量を「成長」させることができるのである。

次の顕微鏡写真は、私たちの研究室で約1500倍の倍率で撮影したもので、これらの凝塊から突き出た針金のようなものに、繰り返し構造のようなものが見えます。因みに、これは人間の髪の毛ではありません。血栓とつながっているのです。

ICP-MS の結果を自分の目で確かめてください

ここで報告されている単位に馴染みのない方のために。

ppb = 10億分の1
ppm = 100万分の1
1,000 ppb = 1 ppm (メートル法であるため)

装置で使用される単位は体積に対する質量(m/v)であり、「質量」は厳密には質量電荷比(m/z)である。

以下は、生きたヒトの血液に対するICP-MSの結果をまとめたPDFレポートからの一部分のスクリーンショットです。

また、血液分析の全PDF文書はこちらからダウンロードできます。

そして、こちらは血栓分析の結果のスクリーンショットで、ワクチン後の血栓のICP-MS分析結果を示しています。

最後に、この血餅のICP-MS分析の完全なPDF文書をこちらからダウンロードできます。

この結果を共有し、疑問を持ち続ける...さらなる分析が待っている

これらの結果を共有し、ご自分のビデオやポッドキャストに取り入れたり、この明らかな異常を説明するためにご自分の説明を提供したりすることはご自由にどうぞ。多くの人々を殺しているように見えるこれらの血栓の謎を解決するために、私たちはこの独占的な分析を行ったので、出典としてNaturalNews.comのクレジットを入れてください。

これらの結果について、誤りがあれば訂正を含め、どのような意見でも歓迎します。

また、他の研究者の方々にも、私たちが今回行ったように、ご自身でこれらのテストを再現し、その結果を公表していただくことをお勧めします。

さらなる分析結果は、追加の顕微鏡画像を含め、間もなく発表される予定です。

記事全文はNaturalNews.comでお読みください。

この記事についてHealthImpactNews.comでコメントする。

________________________________________________

この分析は事実なのだろうし、電気伝導素材が多いのも本気で奴らは人を乗っ取ろうとしているのかもしれない…
ただ今の超過死亡を見る限り、乗っ取ると言う考え方では上手くいってないように思える。

(下のグラフはヒロさん町の猫 on Gabさんの情報を届けてくれたものからです。下記スレットの下にぶら下がっています。)

今回メモした記事で血液由来のものではない塊が、解毒でなんとかできるのか?わからないけど、症状が有っても無くても解毒するしかない…やってみるしかないと考えられる。
(解毒まとめ⇩)

接種者は当然、非接種者も、目を背けても避けては通れない道になりそうだ。事実をしっかりと受け止めて、対処していかないとダメ。
それと子供達・若い子達には絶対に絶対に接種させてはだめ。
情報を共有していこう。

そして一丁目一番地のウイルスの存在…コレは全世界で存在証明が出せてない。。。ゆえに・・・

新型コロナウイルスは存在しない

存在しないモノの検査はできません…PCR検査・それは詐欺です。
存在確認できていないウイルスのワクチンは作れません…mRNA&DNA💉・それは人の寿命を奪う毒です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?