見出し画像

サイレント終了前の誕生日のやりとりと神秘体験のお話

こんにちはお久しぶりです。
サイレント期間も徐々に終盤を迎えてきてるような気がしてるteeです。
皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか?

2月は私の誕生日
3月は彼の誕生日でした。

ツインレイらしくお互いの誕生日にある共通点が
あるんです。

初めてツインレイの概念に触れた時。
二人の誕生日が全く同じなら
ツインレイの証拠になるのにと、可愛らしく思ってた
その数ヵ月後
行きつけの美容院で見つけた占術の本。
初めて見るその占術に興味を惹かれて
自分の生年月日を足したところ、2つの数字の配列が
ツイン彼氏の誕生日になったので
驚きのあまり私は本を落としそうになりましたw

一度に証拠を出してこないのも
宇宙の仕業なんでしょうか?

サイレントに入ってから
彼からは何度かLINEが届いてましたが
写真であったり
YouTubeのLiveのURLだったり

言葉はほとんどなかったんです。
文字で返ってきたのは
去年1年間で数えるほど笑笑

去年の私の誕生日は、メッセージありませんでした。
なので翌月の彼氏の誕生日も私からはメッセージしなかったんです。
精一杯の強がりでした。

今年の誕生日は、ちゃんとメッセージが送られてきました。
たった1行のみの短いメッセージだけど
わたしには十分愛が伝わってきました。

ツインレイの概念を知らない友達達は
いや、ソレなんやねん!って、盛大にツッコミ入れてきましたが…。

実は今年の誕生日、あるイベントがあったんです。
難病の兄を東京から関西に連れて帰るという
パリピとは程遠い
大きなイベントの日でもありました。

このイベントを乗り越えたら
ステージが上がり
ボーナスがもらえるんだ。と、
マインドの設定をしておきました。

東京で迎えた誕生日の早朝
私は二の腕にだるさを感じました。
エアコンが効かなくて少し寒かったので
冷えたのかなって思って、布団をかぶって再びウトウトしてたら
第3の目のあたりからものすごいエネルギーのようなものが入ってくる感じがしました。
目は瞑っているのに細かい粒子のようなものが見えるんです。
瞼の裏に宇宙が広がってるような不思議な感覚
心の中で
エネルギーを入れてくれてるんですね。
ありがとうございます。と、呟いていました。

その瞬間
温かいエネルギーが私の左腕と右腕に分かれて流れていき、両腕の痛みが取れたんです!!!!【驚愕】

神秘体験が今年のお誕生日プレゼントになり、無事に兄を東京から関西に連れて帰ることもできたけど

夜になっても
彼からの誕生日メッセージは無く
だけどその事に対して
何にも思っていない自分がいました。

それよりも、無事イベントが終わったことに安心して
兄と一緒にビールで乾杯出来たことが嬉しかった。
兄とビールで乾杯するのがこの数年の私たち家族の願望だったので、思い描いてたとおりの光景が目の前に現れているのが嬉しかった。

翌朝起きたら彼氏からLINEが
スタンプでもなく写真でもなくURLでもなく
HAPPY BIRTHDAY2024/2/○  だって♡
日にちを書くことで
ちゃんと覚えてるよ。
いつも考えてるよって感じちゃうのは
私の頭がおかしいのでしょうか?
いえ私がそう思うからそうなんです!!

今年は変容の年になりそう。
みずがめ座のわたしには
冥王星という大変化の応援団が付いているんだもーん
みずがめ座だけではなくすべての星座さんたちにも
2024年はおそらくメガトン級の変化がもたらされると確信してます。
本音以外は要らないよと姿勢にならざる負えない


例え私のように会えていなくても
あなたの大好きなお相手は
あなたのことを絶対手放すことはできないのです。
あなたといると
今まで隠してきた自分の本音本質に気が付いてしまうので
その怖さからあなたから逃げていたお相手
だけど、どこまで逃げても
自分の弱さに向き合うしかなくて
サレンダー(降参)してサイレントが終わっていく。
2024年はその動きが本格的に始まると
感じています。

その間に私たちは
現実で握っている執着を手放していきましょう。
彼を手放すのではなしに
待たないといけないと思っている自分の執着を手放しましょう。

簡単じゃないことは分かってます。
私もそうでした
今も絶賛手放し中です。

でも去年の私に言いたいのです。
大丈夫だからって
安心して変容していけばいいんだよと。

待ってるようで待っていない。
禅問答の境地ですが・・・今私はそんな感じです。

最後までお読みくださり
ありがとうございます。

愛をこめてtee







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?