見出し画像

タイムウェーバー♡ツインレイセッションの感想

こんにちはまだまだ暑いですがみなさまお元気ですか?
わたくしteeeは先日noteでも書いた、波動調整なるものを受けてきました。

ドイツの波動調整機タイムウェーバーセッションです。
結論から感想を申し上げると。
なんかすごい!!です。

なんかすごいって何が?って感じですが
翌日の今朝
内側から愛されてるっていう体感があふれてました。
そして
朝方見た夢がリアルで驚いた。
セクシュアリティな夢なのでここでは書けません...

タイムウェーバーツインレイセッションって名前が付いてるので
【統合】の近道になるんじゃないかと思って
申し込んだのですが、【統合】の前にまず自己統合だよ。
ということが肚落ちしたというか...

自己統合ってシンプルに
本来の自分に戻ることなんですよね。
でも本来の自分を忘れるくらい年齢を重ねると
自分で気づく難しさがあると思うんです。
日々、無自覚に仮面をいくつも被って過ごしてるので
相手次第
場面次第で自動的に使い分ける。
まさに一人仮面舞踏会。
自分が自分の中にリラックスしていないというか
疲れる...。


セッションはzoomで行われました。
チャーミングな美人セラピストさんです(嬉)

前日から眠れなかったと話すと、
波動調整がすでに始まているので眠れない方も多いそう(不思議)

画面共有していただき
説明を受けるのですが
莫大な小さな文字なので
文字を拾うのは諦めて
イメージで受け取ろうと思いました。
頭の理解の先にあるもの(波動)なので
思考が忙しいと受け取るものが少なくなるような気がしたんです。

ご先祖供養もできるという話から
家系図のようなものが映し出された画面を見せてもらったんですけど
名前と顔写真と住所だけで
なんで分かるんかね?
って思う。
何代先までも続く家系図
顔も知らないご先祖様...

父親の影響が出てると一番最初に言われました。

私の父は亡くなって大分経ちますが

ものすごく応援してくれてるようです。
そして母方のひぃおばぁちゃん。
ぼんやりと覚えてる
小さくて可愛いおばぁちゃんでした。

父親
お金
母親
恋愛のブロック
セッションで出てきたキーワードから誘発される記憶

子供の時に刻まれた思い込みの数々
母親から聞いた父親の愚痴が
思い込みを強固にする。

男は怠ける。
男は浮気する。
女が経済力を持てば男に搾取される。

だから女(わたし)は男に頼らないとダメなんだ
強い女は捨てられる。
母のように...。

綺麗表現の恐れ。
という文字が目に入った
綺麗になることの罪悪感?
綺麗になるためのお金に対する罪悪感なのか。
自分に価値がないからと思っているから。
自分を表現することの恐れがある

本当にやりたい事をやって
失敗したら
価値がない自分なのに
さらに価値がなくなってしまう。
やったら出来るけど、やらないだけ。
って逃げていた。

セッションを受けてる間ずっと
波動調整が続いてる。
だんだん
こんがらがって固くなった思い込みが
するすると
ほどけていってるような気がする。

なんとなくだけど
うまくいくような気がする。
根拠がない苦手意識や怖さがなくなっている。

手荷物をどんどん軽くしていってるような感じ。


セッション中
お腹にキューンとした違和感を感じるときがあって
いま、お腹が痛いです。と、セラピストの方に伝えると
ちょうど大腸あたりの波動調整中です。って言われた。
ちゃんと一致している。
なんだかおもしろい。

翌日の今も
頭の重さがあったり
太ももがぴくぴく二の腕がぴくぴくしたり
どちらも一瞬のうごきなので
気のせいといえばそうなのかもしれないけど。


波動なんだと受け取ることにしている。

セラピストの方は
zoom越しでもチャーミングな魅力にあふれた女性で。

ご自身もツインレイとご結婚されて妊娠中だという。

ツインあるあるで盛り上がりました。

二人の間にあるいくつものシンクロ
最初は爆発的に惹かれあい
そしてシンクロに少しづつ気が付いていく。

車のナンバー
誕生日
名前
生まれた場所

そんな話で盛り上がりつつ

彼もteeeさんを絶対傷つけたくないって思ってるんですよ。
そして自分も絶対傷つきたくないと思ってます。
ツインの前では
自分が自分についてるウソに苦しくなるから。
離れたくなってしまう。

私がありのままの自分に戻るだけ。

自分への愛
自分の人生の信頼感や安心感を感じていると
その波動にふさわしい現実が創造されて
目の前に現れる。

2時間のセッションも残りわずかになって
最後に願望実現のためのアファメーションの文言を作っていく。
わたしらしい言葉で。

わたしは自然体のままで、彼に溺愛されている。
毎日一緒に笑顔で過ごしている。
あらゆるところから、豊かさが入ってくる。
私の才能を発揮して輝きながらビジネスを展開している。
わたしは私の家族と安心して暮らしている。

こんな風にフォーカステキストを作成した。
入力してぽちっとenterを押すと
波動を表す波のようなたくさんのうねりがPCの画面上に現れる。

いま願いが放たれて
素粒子があつまり
粒になって
具現化されてるんだ。

タイムラグと思われる間も
叶った状態で待てるので
焦燥感がない。

数日前なら
彼と写る写真を見るたび
あの時はよかった...。
って、過去に引きずられていた。

今はすでに彼に溺愛されてる自分なので
シンプルに懐かしいなって思うだけ。

そこに変な感傷的な言葉も感情も
くっついていない。

波動が見える仲良しのツイン友達に
久しぶりに会った。

わたしの波動の違いに
何回も驚かれた。
体感的には
ポケットWIFIくらいの波動から
基地局くらいの波動になっている感覚
基地局のわたしが
バイブレーションしているので
一緒にいる友達も共振して
振るえる感覚があるそう。

3万超のセッション料金だったけど
これはもう一度やりたいなと思った。

以上です。
ここまで読んでくださりありがとうございます。
基地局から愛をこめてteee








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?