見出し画像

タイムウェーバー♡ツインレイセッション

毎日暑いですね
今年の夏が一番熱いなら
忘れられない夏にしょうと思ってます。
こんにちはteeeです。

2日前から
私の脳内に入ってきて
ずっと真ん中に鎮座している言葉があります。

【タイムウェーバー】

です(ドン!)

ドイツの医療器具のようなものらしいんですけど
波動測定器のような感じなのかな?

顔写真と住所、生年月日でいろいろ分かってしまうらしいです。

実際私も体験してみたいと思ってしまったら最後
居ても立っても居られなくなってしまう

私のホロスコープ
土星の位置に
ふたご座にあるからでしょうか?(知らんけど)

お金はないけど時間はある!
いやお金すら錬金術でなんとかしてやる!!

検索したらzoomでもできるみたい。
地元の方だったので
何となく信頼出来そう。

タイムウェーバーセッションだけでも充分なのに
ツインレイセッションもセットになってるんかぁ
そぉーかー
すごいなぁー

今離れてるように見えてるツイン彼氏

彼もなんか色々と
考えたり考えなかったりしてるんだろう

彼のことはどこまでいっても分からない
彼をコントロールすることは出来ない
私は自分のことに集中するのみ

ツインレイの概念を知らないと
全く理解できないサイレント期間

サイレント7ヶ月にもなれば
あれ?忘れてる?(キョロ)
ってなることもしばしば

そうなると夢に出てきたり
LINEが届いたり
彼の名前を見たり
写真がスマホから突然出てきたり
誕生日ナンバーの車を連続で見たり

忘れようと思うと
シンクロ祭りになるのは
ツインあるあるですよねぇ…みなさん。

どうせ嫌いになれるわけないんだから
自分の人生のスペースを整えて
楽しくやろうと思ってます。

タイムウェーバーは

本来の自分に戻るツールなんじゃないかなぁと思ってます。(知らんけど)(ホンマに全然知らんけど)

セッションの予約も完了
お金もなんかミラクル起きて捻出できた!

感想シェアします!
待っててください皆様(土下座)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?