見出し画像

エゴを手ばなした結果

秋分の日に急に変容が起こった。

去年の年末からどこかでずっと
胸の真ん中に黒い空洞があったけど
ようやく空洞が無くなった。

何を見ても
何を聴いても

でも彼がいない。
って思ってたのが

何も無くなった。

久しぶりにタロットを引いた
死神の逆位置が出た。

変容がもう終わった。って言ってくれたように感じた。

そしたら泣けてきた。

過去の自分にありがとうって
花束を持って駆け寄って
抱きしめたい気持ちになった。

ありがとう
頑張ってきてくれて

彼ともう一度〇〇しますように。
って、思ってきたけど

いまは、これからもわたしと仲良く出来ますようにって
思える。

ずっとと一緒にいてくれたのは
彼じゃなくて
わたしだった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?