見出し画像

片方の未来

毎日暑いですね
ツインレイの皆様たちは自分自身を輝かせていますか?

私のツインレイのストーリーは水面下で色々と変化変容の真っ只中です。

春先うっかり彼氏をチラ見してしまって
3次元の関係に執着してしまいそうになってましたが
自分がコントロール出来るのは
自分の人生だけなんだと腹の底からの気づきが起こって
3ヶ月間
わたしの人生に集中してました。

去年の8月に
【タイムウエーバー】というドイツの波動調整デバイスでツインレイセッションを受けてから
まるで未来から決まっていたような自然な流れで

タイムウエーバーのオペレーターになりました。

タイムウエーバーってなに?って方はこちらに詳しく書いてます(*´ω`*)


あれからまだ1年も経ってないのが本当に不思議
この不思議なデバイスと出会うために
サイレントが与えられたのだと思っている。。。

彼氏のことも執着が失くなって
3ヶ月間全く連絡もしなかったけど
ふと思い立って私から
短いメッセージを送った翌日
彼氏からLINEが届きました。

文字はなくてこの曲が送られてきた
歌ってるのはTEE(ひげハットの方)
彼は私のこと名前で呼ばずにティーて照れ隠しに呼んでたから
この曲は私へのメッセージなんだろうと思って聴いてみた。

歌詞が私達を現してるようで(´;ω;`)

歌詞を書き留めた

本当に何より好きだったのに
壊しても直せばいいと思っていた
バカだったな
だけど君が僕を変えてくれたんだ
ありがとう
心配ないよ
あなたに逢えたそんな奇跡が
今は何よりも愛しく思う
BABY あの日失くした片方の未来
今度こそ守って見せる

もうね
嬉しくて
最後は泣いてました
肩震わせて(おい)

音楽ってすごいな

ずっと愛されてるんだと素直に思える

心配ないよって何度も言ってくれてるよう。

だからこそ
もっと自分の人生を輝かせよう
私を生きよう
って思えた。

突然の音信不通からのこの期間
トンネルの中のように真っ暗だと思ってたけど
トンネルを抜けたら
私が見たい世界が広がってるんだろう。

未来の達成した自分が【今】を起こしている


いまnote書いてるのも
未来の達成した自分が書かせてるんだろう。

心配ないよ
安心して
この期間があとで宝ものになるから

未来の自分が言ってくれるよう


わたしが提供したい

タイムウエーバーセッション

のテーマは【純度高い自分との統合】


ツインレイのサイレントの苦しさがきっかけでタイムウエーバーと出会えた

彼彼彼になってるベクトルから
じぶんじぶんじぶんに戻すことが今の苦しさからの脱却の一番の近道だと
体験上分かってる。
そんなことは色んな人が発信している
でもソレが私には出来なかった。

頭の理解と身体の理解の架け橋が
タイムウエーバーだと思ってる。


タイムウエーバーの周波数(波動)があなたの本来の輝きに戻してくれる。
頭で理解しなくても体感でわたしが私を生きようって自然に思わせてくれる

彼を忘れるのではない。
私の影のようにずっと一緒に存在している存在

だから
離れることなんか出来ない。
今までもこれからも。
だから安心して
自分本来の輝きを取り戻すきっかけになってもらえたらと思ってます。

私が自分自身を実験台にしてきたこの1年間
タイムウエーバーで
どんな自分でも愛せる私になると心から決めて
周波数をかけてきた。

どんなに遠回りだと思っても一番最適な近道だったと
自信もって思えるから
あなたにもタイムウエーバーを知ってほしいなぁと
心から思ってます。


お問い合わせだけでもずいぶん喜びます。
気になった方はぜひお友達になってくださいね~🌝




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?