見出し画像

今離れている彼は遊んでいない公園の遊具だと思おう

こんにちはteeeです。
eの数がその日によってteeだったりteeeだったりしてますが
だからどうなんだ
そもそも誰が見てるんだって気持ちで今日も書いてます。

昔わたしが
恋愛のメンターの男性に言われた言葉です。

17歳も下の男に振り回されて情けない
男は公園の遊具だと思え

私が乗りたいブランコが
17歳下の彼氏

でもそのブランコは一つしかない
いま
そのブランコは補修中。

あ、だったら
ブランコで遊べるまで

滑り台で遊びながら時間つぶします~。
くらいになれと。

いまなら分かる
滑り台は他の男ではなくて
自分の夢中になれるものだと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?