見出し画像

年下ツイン君から久しぶりの連絡

ここ最近本当に穏やかに過ごしていたら
穏やかに過ごしすぎて
なんだかこのまま彼のこと忘れてしまうんじゃないかと思った矢先
ポンっと夜中にラインが届いてました。

数日前に送った写真に
返事をくれたのです。


前から行ってみたいと思ってた
タロット美術館に行った時の写真を送ってみたのでした。

加工していたとはいえ
好きなところに行けた!!!っていう喜びに
魂がキラキラと輝いてるような
自分が見てもいい表情でした。

7か月ぶりの私の顔
彼はどんな気持ちで見てくれたのか?

嬉しいに決まっているんです。
だってわたしがそう思うからそうなんです。

物理的な距離なんて関係ないんです( ´艸`)

とはいえ、送ってから2日間未読だったんですけどねWW

簡単に返事は返せないんです。
ツイン同士なので分かるんです。

ATAOKAって言われてもいい
だってここは
わたしが創った地球のパラレルワールドなんだから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?