見出し画像

諦めてしまえばそこですべてが終わるから私は微笑みを選ぼう。(不思議な話)

今朝起きたときPCから音楽が流れていた。

昨日、妹とワイン飲みながら音楽聴いてたから
消し忘れかと思い
ノートパソコンを閉じた。

妹を駅まで送り
帰ってきてドアを開けた瞬間
玄関から音楽が聴こえてきた。

テレビ?
イヤ点いてない…。
音の方に視線を落とすと
閉じたノートパソコンから音がする

女性の声が竹内まりあだとわかった瞬間

諦めてしまえばそこですべてが終わりなの。


という歌詞が耳に入ってきた。

気になって後で調べると

【もう一度】

だった。

電源を落としたはずのパソコンから

音楽が流れ

諦めちゃだめなんだと

メッセージが届いた。

連休中の気持ちの良い朝じゃなくて
夜中の出来事なら
恐怖体験になるってば。。。(´;ω;`)

実は数分前

なんとなく気分が上がらなかった。

未来は今の波動が創ってるから

思考や波動に気をつけているけど

たまにはこんな日もある。

そんなときに不思議な現象を通して

わたしを

励ましてくれた。

落ち込んでても

ハッピーなときも

宇宙というか神様というか私のハイヤーセルフは

愛情とユーモアを持って奇跡を起こして見せてくれている。


駐車場にツイン彼氏の誕生日ナンバーの車を毎回置いてくれてたり

エンジェルナンバーを通して

私を励ますことにかけては絶対怠らない。

見えてるものが(現実)だけがすべてじゃないと

教えてくれる。

彼から連絡があってもなくても

私は愛の存在に違いないのだから

今すぐ自分にふさわしい思考を選び直そう。

そして

微笑みが多い一日を創造しょう。

それが数秒後の未来を創っていく

そうだ

明日奇跡が起きることを

私はまだ知らないだけ。

明日は大好きな長男が数年ぶりに帰省してくる。

これもほんの数日前に決まったことだったから

奇跡はいつでも起こることを許可したらいい。

美味しい和食のお店を予約した。

母も招待して楽しい時間を過ごそう。

そういえば最近

家族の愛にフォーカスしている嬉しいことが多い。

愛が連鎖的に起きている

大丈夫大丈夫

私達は奇跡の道を歩いてる。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?