見出し画像

レース結果と予告馬番

しばらくオークスの結果、チェルヴィニアはパズルからでてこない。

と思ってましたが答えが判ったので
別の記事で記載します。

今週の予告馬番の結果です。
平安ステークスは4頭とも馬券になりませんでした。最近の傾向としては予告馬番
が来ないとき枠番が来てます。

平安ステークスなら予告馬番は
1枠1番がありましたが1枠2番が1着

オークスの予告馬番は限定記事で書きました。

5月の最初の方に予告として書きました

結果が出たので予告馬番はどうだったかと言うと

予告馬番

7、14、12、5

オークス結果

1着 12
2着  7
3着 14

何と予告馬番 4頭で3頭が馬券対象でした。ダービーも限定記事で予告してます。

そして今年のG1は回数の隣枠がフェブラリーSからヴィクトリアマイルまで
100% 2着以内

オークスは対象が6枠若しくは8枠
でしたが

6枠 1着と継続したのでダービーも
使えると思います。

これも枠順見ないで発表したものです。

今日のオークス
6枠12番は昨年ダービー馬

ダスティエーラの6枠12番でもありました。

さぁダービーへ

ダービー展望・オークス 何故
チェルヴィニアなのかは後日書きます。

競馬を楽しみましょう!

ダービーはパズルで解くダービー馬は
記載します。

オークスが初めてこのような使い方をしたのは勉強になりました。

来週は葵ステークスと目黒記念の馬番予告をします。ダービーは限定記事で書いてるので終わったら結果を記載します。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?