見出し画像

アツっと驚く!卵を割ったら三っ子の卵だった

朝食に卵を割ったところ三つ子の卵

今まで双子の卵は何度か見てきたが、三つ子の卵は初めて

今日は、明日も明後日も何かいいことありそうな幸運の三つ子の卵

間違いなく三つ子の卵の卵です

三つ子の卵の卵は三黄卵というのですね

思わず手を合わせてしまいました(笑い)

もう一度見て見ると間違いなく三つ子の卵

卵の向きを変える

卵では九黄卵もあるそうですが生きているうちに出会えるかな

どちらから見ても三つ子の卵に間違いなし

欲が深いから宝くじを買ったら1等が当たるかな

まぁ~夢を見るだけで楽しいですね





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?